リラクゼーションサロン セレノ 橋本店 スタッフブログ

セレノは京王橋本駅南口徒歩4分協同病院向かいにある【ボディケア、足つぼマッサージ、酸素カプセル】など豊富なメニューを揃えたリラクゼーションサロンです♪


テーマ:

No.21~24

【店長のちょっぴりディズニー話21】
人間の世界に憧れる人魚の話といえば、リトルマーメイド。
この作品に登場する、トリトン王に仕えるカニといえば、セバスチャン。
作中みんなからセバスチャンと呼ばれていますが、実は本名がとっ・・・ても長いんです!
その名も「ホレイシオ・フェロニアス・イグナシアス・クラスタシアス・セバスチャン」です!!
いや、長すぎですよね(笑)


【店長のちょっぴりディズニー話22】
ディズニーランド内トゥモローランドにあるアトラクション、「スター・ツアーズ」でゲストが乗って旅する宇宙船。
「スタースピーダー」といいますが、この便名は「1401便」です。
同じくトゥモローランドの「スティッチ・エンカウンター」の、スティッチをモニターする機械「フーグ」は全世界に「1401機」存在するそうです。
あれ、たまたま1401なだけ?
調べて観ました!
ディズニーの最新テクノロジー部門の会社の住所が「1401番地」でした!!
(知っても特に得しない雑学ですいません)

 


【店長のちょっぴりディズニー話23】
ディズニー映画「アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」に、繋がりがあるのはご存知でしょうか?
①エルサの戴冠式にラプンツェルとフリン・ライダーが出席している。
②アナとエルサの両親は、ラプンツェルが帰国したお祝いパーティーに向かう途中で、嵐に遭遇し船が難破して行方不明になった。
①は作中で確認出来ます!②については、共同監督のクリス・バック監督が某インタビューで話していました!
「この他の作品にも繋がりがあるのかな?」なんて考えるとワクワクしてきますね♪
ってことで、次回は「アナと雪の女王」と「ターザン」の繋がりについてです(^o^)


【店長のちょっぴりディズニー話24】
前回で話しましたが、アナとエルサの両親は船旅の途中に嵐で船が難破して行方不明になりました。
さて、その二人の消息は・・・?
※ここから先はクリス・バック監督の話で、公式には発表されていません。
アナとエルサの両親は、とある島に流れ着きジャングルで暮らします。
当時妊娠していた女王は男の子を出産し、親子3人でツリーハウスで暮らしていたところをヒョウに襲われ、奇跡的に男の子だけ助かります。
男の子はゴリラに拾われ育てられ、大人になります。これがターザン!
この話もクリス・バック監督がインタビューで話していたことですが、実はこの監督、「アナと雪の女王」と「ターザン」、両方で共同監督をしているんですよ!
となると、この話が本当な気がしてきます!
「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」「ターザン」どれも素敵な作品ですので、興味がある方は是非ご覧ください♪

 

 

 

このシリーズは、毎日更新している「セレノのfacebook」で気まぐれに書いているものです。 気になる方は、facebookもチェックしてみてね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セレノ代表大神田が、昨年遭った交通事故の後遺症悪化により、今まで通りのサービスを提供出来ないおそれがある為、当店は2016年12月18日をもちまして、閉店させていただく事となりました。

6年半の間、たくさんのお客様に愛され営業できた事、心より感謝いたします。

また、このような形で閉店し、皆様にご迷惑おかけします事、お詫び申し上げます。

 

今月のお休み

12/1 12/8 12/15

 

閉店までの期間、普段より多少混雑する場合がありますので、ご来店の際は電話などでご予約をお取りください。

12/16~12/18までの3日間は、ご予約が集中し取りにくくなることが予想されますので、早めのご予約をおすすめします。

 

最終日まで精一杯の癒しをご提供させていただきますので、残り少ない期間ですが宜しくお願いいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

No.17~20

【店長のちょっぴりディズニー話17】
ディズニーランドのトゥーンタウンにある、子供でも楽しめる小さなジェットスター「ガジェットのゴーゴースター」ですが、皆さんはこの「ガジェット」の意味を知っていますか?
実はキャラクターの名前で「チップとデールの大作戦」というアニメに登場する、天才発明家の女の子(ネズミ)のことなんです!
作中でもガジェットは色々なガラクタから様々な発明品を作ります。
このジェットスターもトゥーンタウンにあったガラクタを集めて作ったんですかね(^^)

 

【店長のちょっぴりディズニー話18】
ちょっとおとぼけキャラだけど、誰よりも息子のマックスを愛しているグーフィー。
ディズニーランドやシーの色々なイベントに、最近は親子で出演しています。
グーフィーに子供がいるということは、奥さんもいるはず!誰だろう?
ということで、色々調べてみたところ、とってもビックリな事実と、ちょっと悲しい過去が・・・。
長くなりそうなので、今回はビックリなことをお話します♪
実はグーフィーの奥さんは・・・人間だったようです!!
ということは、マックスは・・・犬と人間の子!!
1950年代に放送されていたアニメに登場しているそうですが、作中では顔が出てないとか。
続きはまた次回!!


【店長のちょっぴりディズニー話19】
前回の続きです。
いやー、グーフィーの奥さんが人間だったのは驚きでしたね!
でも、あんなに息子のマックスを大切にしているグーフィーなのに、最近は奥さんの話を全然聞きませんね。
なぜだろう・・・これにはちょっと悲しい過去がありました。
映画「グーフィーとマックス ホリデーは最高!!」という作品のなかで、グーフィーは奥さんと死別していたことが明かされています。
なんだかちょっと切ないお話でしたが、グーフィーについての謎が明らかになったとこで今日はここまで!


【店長のちょっぴりディズニー話20】
東京ディズニーシーでは、夜に「ファンタズミック」というショーが公開していますが・・・
実は1995年~2011年まで、形を変えてランドで公開されていたんですよ!
「いやいや、ランドには湖がないから無理でしょ!」と思ったアナタ、そこはディズニーマジックです♪
元々は海外の本家ディズニーランドで、1992年から公開され大人気だったファンタズミック。
湖の無い東京ディズニーランドでは、「ファンティリュージョン」というパレードとなって公開されたんです!
その後2001年に東京ディズニーシーが開園し、2011年4月からシーで楽しめるようになりました!

 

 

 

このシリーズは、毎日更新している「セレノのfacebook」で気まぐれに書いているものです。 気になる方は、facebookもチェックしてみてね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。