アロマクオーレ

アロマクオーレのクオーレは、イタリア語で(気分)という意味です。

アロマ気分コーヒー…アロマセラピストクローバーとしてまだまだ修行中の身ですが、アロマをその日の(気分)で生活の中に取り入れて楽しもうと思っています。一人でも多くの方に、アロマが身近に感じてもらえたら嬉しいです音譜

また、アロマだけではなく日々の色々なことを綴っていきたいと思います虹


テーマ:

こんばんは!


ジョギング前に「真夏の恐怖画像」記事をアップしたところなんですが^^;



本日をもって、ブログを終了します^^


細々と続いて、気がつくと4年が過ぎました虹


アロマ クオーレ(アロマ気分)なのに


アロマじゃないやん!って自分に突っ込みながら


好き勝手な内容を書いてきました^^v



4年間でブログを通じて、やりとりさせてもらった方達もいて


本当に良い出会いがあったと思います音譜



…ピグのお部屋には、かわいいラブラブラブリーちゃんしっぽフリフリ


がいて、お世話に行くのでブログはこのまま残しておきます!…




最後に言いたいのは、決して、後ろ向きな気持ちのブログ終了ではないとゆうこと ^^


今まで、本当にありがとうございました (*^▽^*)



またどこかで ヾ(@^(∞)^@)ノ          



2012年 7月31日 (火) 晴れ





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


アロマクオーレ-まつエク


恐怖画像じゃないですよ~!


あまりに大きかったのでアップして自分でもビックリ (((゜д゜;)))


マリーちゃん、そばかすあるやん!


とか


しわ あるやん!


とか、思わないで('-^*)/  (ほんまのことやけど)



マリーも、シジュウ ワン なので


こんなもんです ( ´艸`) ぶふふ



話がそれましたが、見てほしいのは 「まつ毛ひらめき電球


今年に入ってから「まつ毛エクステ」をしてます


もうね、これがないと落ち着きませんvv


前はどんな まつ毛やったか思い出せません^^;


ネイリストの「カズリナ」さんのところでお願いしています音譜


「まつ毛、とても自然な感じだけど…何かしてる?!」


とよく声をかけてくださいます ^^


カズリナさんのポリシーとするところの


「自然で上品な大人まつ毛エクステ虹


毎回の仕上がり、めっちゃ気に入ってます ^^v



なかなか画像アップができてなくて…( ピンポイントやからね^^;)


今回、思いきってアップしてみました ^^



… なんかH市周辺で配られる「ぱ○」に載ってる


整形前のビフォー☆アフター 画像みたいやね





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

といっても、マリー、温泉温泉には行ってませんvv


めちゃくちゃ熱のこもるH市にいます^^;



夏場は脱水になりやすく頭痛も起こりやすい体質を受け継いだ


息子っち 


(炎天下続きで体調が心配ですvv)


3泊4日のテニス合宿テニスのため三重県へ行ってます^^


メールするまい!と思っていたのですが


昨夜、とうとうしてしまいましたvv


…ダーに止められていたのに、こっそり… 私って悪いオンナね (/ω\)


「体調悪くなってない?!」


めずらしく即レス☆


「めっちゃ楽しい! 露天風呂サイコ~☆」 と


うんうん、体調も良さそうだネ ^^ (一安心)



「パパ~、○○○、元気やって!」と きちんと報告! 


「けっきょく、したんかいっ!」



あ、バレた?! (///∇//)


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。