プロフ写真を変更しました

テーマ:
こんにちは。かなりのご無沙汰です。
アメブロは他の方のブログを楽しむだけになっているもので (^_^;)

正直な所、本業の「パワーストーン・セレニティアスのページ」「パワーストーン必殺石置き人ブログ」「新・明日のパワーストーン」「パワーストーンの意味辞典NEW」「Twitter」と5つも掛け持ちなんてありえない状態でブスブスくすぶっているわけで。。

私は一人しかいないし、スタッフに任せる部分はお願いしていますが、それでも1日30時間くらい欲しいし、私がもう2人欲しい!といつも思ってます。

ある人から「セレさんの顔写真、すっごくキツイよ。太陽の素質を持つ人なのにもったいない」とのご意見があり、私も「なんとなく」って感じだったので早速。

なにせ今はセレニティアスの仕事が年末進行真っ只中。
とてもじゃないけど「のんびりロケ」なんてしている時間がないので、急場凌ぎですが「自分の好きな色合いの洋服」を着て、いつも散歩で和んでいる公園で1枚パチリ!

また、落ち着いたら「もっと満足のいく写真に変えてやる!」と思いつつ、今の所はこれくらいで堪忍しちゃるわぁ ( ̄ー+ ̄)

AD

いま活動中のブログ

テーマ:
こんにちは、セレです。アメブロでのブログの更新をしなくなって数年ですが、時折「問い合わせメール」を頂くので今日は私が現在活動中のホームページとブログを紹介しておきます (#^.^#)


私のメインホームページ「パワーストーン SERENITIUS(セレニティアス)
パワーストーンジュエリーと関連書籍の販売をしています。
第◯センスとメンタルケアアドバイザーの認定を持つ私のメールカウンセリングはなかなか強烈らしいですよ (#^.^#)

もう一つのメインホームページ「セレニティアス
オリジナルページをスマホ対応に書き直すと「SEO上やページの構造上の不都合」が発生しかねない状態なので別ページでも稼動してます。結構マニアックかも。。


パワーストーン意味と効果の新辞典
市販されているパワーストーン関連の書籍には掲載されていない内容を解説しています。さらに「コラムページ」ではパワーストーンについて知られていない意外な話と、より幸せな人生を生きていく上で必要な知識も紹介しています。



パワーストーン必殺石置き人ブログ
プライベートの話やパワーストーン関係、風水関係、業界裏話など色んなテーマで書いてます。



占い好きさんにもお勧めの「明日のパワーストーン
明日がどんな日になるのかタロットカードで占い、あなたをより幸せに導いてくれるパワーストーンとちょっとしたメンタル関係の小話をしています。モバイルやスマートフォンでも読めるようになっていますので是非どうぞ。



twitter ツイッター」もやっています。
私のツイッターのつぶやきは「必殺石置き人ブログ」や「セレニティアスHPのTOPページ」でも読む事ができます。
(トップページ右端の上部にある小さなオレンジ色のバナー)
自分がツイッターに「ID登録」しなくても、他人のツイート内容を読む事が可能ですよ。
☆ セレニティアスの新製品情報や何らかの業務連絡はツイッターが一番早いです。


そして、諸事情があり避けて通れなくなったので「facebook」も始めました。
セレとしての私じゃなく「彌永由利江」として割と自由な発言を楽しんでま~す。
「Yurie Yanaga」で探し出して下さいませ 
AD
昨年10月より連日お届けしてきました「パワーストーンONタロット」ですが、この度セレニティアス内のページにお引っ越しをしました。

新しいタイトルは「明日のパワーストーン

急な引っ越しに驚かれた方もいらっしゃると思いますが、色々と事情がありまして (^_^;)

お手数をおかけいたしますが「ブックマーク」の変更をお願い致します。

新しいブログでは、明日お役に立つパワーストーンを各項目別にお伝えするようにしています。より自分に関係のある事柄で役立つパワーストーンを知る事ができると思います。

新しいページでも突発が発生しない限り、連日更新するつもりでおりますので、またおつき合いのほどをよろしくお願い致します (#^.^#)

AD
8月15日、お役に立つパワーストーンは、ずばり
ローズクオーツ
愛を感じる優しい心をわけてもらってください。

今日出会える人とは「最高に相性が良い」でしょう。
あなたに感性や価値観がとても近い人なので、会話をしていても素直に自分を表現できるし、相手の言いたい事もすんなりわかって、とても気分良く感じると思います。
もしそんな感覚を感じたら、その人との出会いを大切にしてくださいね。

ただ、あんまり意志の疎通がスムーズだからといって、言葉を省く事がないようにしっかりと意識して会話を通して心の交流を行ってください。
言葉は「言魂(ことだま)」といって、自分の思いをのせた大切なエネルギーの塊なんですよ。しっかりと相手の心に届けましょうね。

異国の恋人をお持ちの人は「国際結婚」なんて電撃的な事に踏み切る人も出てきそうな予感です。見えない未来に怯える事なく、言葉と習慣の違いを乗り越えて愛を育んでください。

ビジネス面や学習面では、今やろうと思っている計画や企画を「長期的なもの」のつもりで予定を組むと上手くいきます。ゴールまでの道のりを細かいステップに分けて、綿密な計画を立ててください。そして1歩ずつ進んでくださいね。

今日は自分がやっている事がスムーズに運び、やりがいや誇りを感じれて気分も最高でしょう。
ただし、最後まで手を抜かないように。締めは大切です。

体調も安定していますので、思い切ってやりたかった事にチャレンジしてください。自分で自分の良いと思える部分をアピールしてみてください。今日なら周囲の人もすんなり受け入れてくれますよ。

海外旅行や留学を考えている人は、今日から綿密な計画を立て、実行に移すようにすると夢が叶いやすいです。パンフレットを請求したり、ネットで情報収集も良いでしょうね。まずは小さな一歩を。。


追伸:早朝5時50分。いきなり自宅真裏に1発の落雷。グースカ眠っている所にものすごい爆音と振動。それはもう、飛び上がらんばかりに驚いて目を覚ましました (^_^;)

それから約1時間ほどすごい雷雨。自宅近所には雷が何度も落ち、稲光がずっと続いていたので、部屋の中がオレンジ色の光で一杯!
落雷する度に地鳴りがして家が揺れるし。。

雷が大嫌いな私はあわてて娘が持ってきてくれた耳栓をした上で、さらに両耳を塞いで「早く終ってぇ~!」と布団の中で祈るだけ(泣)

近所の国道も冠水で通行止め。電車も運休。浸水被害や停電が発生した地域もあり、大阪の都市機能は麻痺してました。電車のダイヤの乱れは昼を過ぎてもなお続いてた。

小用で外出した私と娘は、行きはバスが運行していたので良かったのですが、帰りの電車がなかなか来ない。やむなく主人に車で迎えにきてもらい帰宅。

いつから日本はこんな気候になったんでしょうね。今頃、こんなにひどい雷雨はないハズなのに。
8月14日、お役に立つパワーストーンは、ずばり
ルチルクオーツ
積極的に行動するエネルギーをわけてもらってください。

今日は何事にも「いつもより少し勇気を持つ事」が物事を成功させる鍵です。いつもは控えめな方でも、今日だけは思い切って行動してみてください。悪い結果を想像して自爆するのではなく「当たって砕けろ」くらいの気持ちでいてください。その方が成功率がグンとアップしますよ。

特に男性の人、いつも控え目なあなたであっても今日ばかりは少し強気でいきましょう。思い切って自分の意見を示し、実際に行動を起してみれば、今まで停滞している案件(恋も仕事も勉強も)も良い方向へ向かって進んでいく可能性が高いです。勇気を出して!

女性の方も今日は「思い切り良く、元気よく」をモットーに何事にも取り組んでみてくださいね。今までの自分の殻を破ったり、現状打破を行うには良いチャンス日です。自分の意見や気持ちをハッキリと伝えましょう。特に「イエス」「ノー」はハッキリと。

長く交際している恋人をお持ちの方、プロポーズをするなら今日は最高です。女性の方からでも、それとなく結婚という言葉を口にしてもいいでしょう。二人で築く楽しげな未来像を語る程度で充分OKです。

ちょっとキャラに似合わないような、普段は口にしないような言葉なんかを言っても、今日ならすんなり相手に受け入れてもらえそうですよ。口下手の人は雰囲気の良い場所を選び、ムードを作り、背中を押してもらってください。

ビジネス面では良い指導力(リーダーシップ)統率力を発揮できそうです。自信を持って発言したり、物事をリードしていってください。きっと上手くいきますよ。

学習関係では「これを今日中にやるぞ!」と強く思いながら学習に取り組んでみてください。1日のゴールを決めて勢いつけて取りかかるとすぐにゴールは目の前です。

仕事にしても学習にしても、今日の自分のガンバリは上司や友人の目に留まり「昇進」や「見直される」チャンスとなります。

体調面では自分流のやり方でOKですから、少し身体を鍛える事を始めてください。ただし、熱中症には注意してくださいね。
食事もスタミナがつくものを選んでみてください。ジャンクフードはできるだけ避けて。暑いからといってもアルコールや冷たい物は控えめに


追伸:今日はDVDを見たり、仕事上での新しい企画の調べものをしたりして過ごしました。あんまり目の前の物(PC画面)ばかり見ていたので頭がパンクしそうになり、夕方娘と二人で近所のスーパーまで買い物にブラブラと(ほとんど散歩に近い)

今日は一日中、風が強かったので日傘を持つのも大変でしたよ。途中で諦めて傘をたたんだくらいです (^_^;)

夕方は両親とご先祖様の「迎え火」を焚きました。風が強かったので「おがら」がよく燃えて、きゅうりの馬まで燃えそうでした。ご先祖様がやけどしていないといいなぁ (^_^;)

夜の7時半頃くらいから突然の雷雨。その上「竜巻警報」まで出る始末。いつから日本は竜巻なんてものに警戒しないといけなくなったんでしょうね。突然の豪雨にも注意が必要だし。季節は四季ではなく「二季」みたいになってしまったし。。風情ある移り行く季節の移ろいを感じ難くなった近年です。淋しいなぁ。。
8月13日、お役に立つパワーストーンは、ずばり
ラピスラズリ
いつものパターンで腐れ縁タイプの人を好きになったり、本当の相手ではない人にひっかからないように守護のエネルギーを強化してもらいましょう。

誰か好きな人がいる人。。その人の内面をよく観察しましょう。またはその人をよく知る人から話を聞いてみてもいいでしょう。なぜなら、その人はちょっと危険な人なのです。恋や愛を信じる事がない人で、ひと時の快楽を楽しむ人の可能性が高いのです。あなたが心を捧げる人とは違うようですよ。注意してくださいね。

いま誰かと交際している人。。「あなたは相手の人と心が通う交際」をしていますか?
心の淋しさを埋めるためだけに「身体だけの交際」をしていませんか?または、やろうとしていませんか?

心を通わせ、愛を確かめ合う事ができない交際は自分の心を本当に深く傷つけてしまいます。その傷は将来にわたって長く残る大きなものとなってしまいます。ひと時の淋しさに溺れる事なく、よく考えてみてくださいね。

また必要以上に相手を束縛しようとしている人、相手の自由も尊重してあげてくださいね。
自分の心の淋しさは自分で解消しましょう。自分の感情のコントロールに大切な人を利用しちゃいけません。精神的に大人になってくださいね。誰かに依存する交際は長続きしませんよ。

ビジネス面や学習面、要注意の気配です。今の計画は「徒労」に終る可能性が高いです。
もし誰かと組んで何らかの計画を行っている人は要注意です。相手はあなたが思っているほど真面目な人出はありません。あなたばかりが苦労して成果は望めないでしょう。特に相手の甘い話を信じ過ぎないようにしてください。

体調面でも黄色信号です。インスタント食品やジャンクフードを控えて、身体に良い食べ物を選んで摂るようにしてください。暑いからといって冷たいものばかり摂らないように。お腹を温める生姜、発酵食品などを上手に取り入れてください。自分の身体は食べたもの以外ではできていませんよ。
ストレスにも要注意です。自分一人でできる気分転換をしてストレスを解消しましょう。今のままでは肉体に悪影響が出てきますよ。


追伸:今日は娘と外出。午前中に仕事を終わらせ、午後からは娘の買い物にお付き合い。

二人で道を歩いていると「結婚式場の従業員」が「今、そこの会場でブライダルフェアをやっています。ケーキセットも大赤字の¥500で召し上がる事ができます。ぜひお越し下さい!」とチラシとキャンディーをくれたんです。

思わず「やったぁ~!」と声に出してしまってお恥ずかしい(^_^;)

なぜなら、娘はかなりの童顔、身体も小さいので年相応に見てもらえる事は少なく、26歳の今でも高校生扱いされるんですよねぇ。
だから、結婚適齢期の娘に見られた事が本当に嬉しかったようで「ニンマリ」とニヤついてましたよ (*^。^*)

それからランチを食べたり、お茶をしたり、色んな物をウィンドーショッピングして、二人で楽しい時間を過ごしました。
二人で同じモノを見ては「あ~でもない、こ~でもない」とキャアキャア言える時間はとても楽しい。まるで女子会のノリです (*^。^*)

今日の大阪市内は37度!
その上、どこのショッピングセンターに行っても節電対応でエアコン温度高め設定中。つまり蒸し風呂状態 (^_^;)
終いには暑さでのぼせてフラフラしてきたぁ。
やむなく主人に電話してSOS。迎えにきてもらって帰宅しましたとさ。
8月12日、お役に立つパワーストーンは、ずばり
アクアマリン
のどのチャクラを刺激してもらい、上手くコミュニケーションがとれるようにエネルギーをわけてもらってくださいね。

今日会う人・ふと印象に残る人は「あなたにとって最高の人」になる可能性が高い人です。
「なぜか気になる人」「この人、良い人だなぁ」って思った時には、ぜひ積極的にコミュニケーションをとって少しでも会話をしてみてください。

その人の見つけ方は。。
その人は、感性や価値観があなたにとっても近いハズですから会話をしていても気分良く過ごせると思います。自分を素直に表現できる、この人には自然体のままの私で接する事ができるなぁ。。って思えた人が運命の人です。
もしこの感覚を感じたら、その出会いを大切にしてください。

異国の人が恋人の人は「国際結婚」なんて電撃的な事が起きる可能性だってあります。そのくらい異性との縁が強い日なんですよ。

ビジネス面や学習面では、今やろうと思っているアイデアや企画を「長期的な計画」のつもりで予定を組みましょう。小さな階段を1歩ずつ登っていくようなイメージでできるだけ細かい計画を立ててください。

今、自分がしている事(仕事)にやりがいと誇りを感じる事ができ、気分も最高でしょう。
ただ、ケアレスミスには要注意です。上手くいっている時ほど冷静になり、何度も細かいチェックを忘れないように。

何か考え事をしている時には屋内で机の前にじっと座っているよりも、小旅行(日帰りでも可)に出かけてみたり、自宅近所の散歩でもいいですからとにかく「建物の外」に出てみてください。
目に飛び込む色んなものから思いがけないヒントをもらえますよ。

体調も安定していますので、やりたい事にチャレンジしてください。良い季節ですしスポーツを始めるのも良いでしょうね。ただ、いきなり無理な運動はダメですよ。

海外旅行や留学を考えている人は、今日から具体的な計画を立て、実行に移すようにすると夢が叶いやすいですよ。パンフレットを取り寄せるだけでもいいですから何か行動を始めてくださいね。


追伸:毎年2日続けて行われる盆踊り大会。自宅裏の公園で開催されるんだけど、小さな小さな公園なのにとんでもない大音響!
それも2日続けて午後10時半くらいまでされちゃうの (^_^;)

さすがに誰か抗議の通報をしたみたいである時、警官が注意に来ました。それからは音も少しだけ小さくなり、午後9時半くらいには終ってくれるようになりましたが。。
それでも大音響には違いない。いくら地域の親睦でも何事にも限度というものがあると思う。。とつくづく思いましたね。

昨日は9時半まで大音響でやってました (^_^;)

「今日もかぁ」と半ば諦めていたら、7時前から突然の雷雨。雨も激しくなり、今日は早々と中止になりました。
楽しみにしていた方には悪いけど、2日続けては勘弁だし、音の大きさや終了時間にももう少し配慮が欲しいですね。

参加する人もしない人も、盆踊りが好きな人も興味がない人もみんなが許し合える範囲で行うのが地区の行事だと思うのですが。。

集団の中での常識というものが年々希薄になっていると思う今日この頃
8月11日、お役に立つパワーストーンは、ずばり
グリーンアベンチュリン
ストレスを上手く解消するエネルギーをわけてもらってください。

今日出会う人は「石橋を叩きすぎて割ってしまうような人」でしょう。ユーモアのセンスもかけらもなく、ただ度が過ぎる慎重さ、疑い深さを持つ人でそばにいると肩が凝って、気疲れするでしょう。あまり親しくつき合わない方がいいみたいです。サラっと当たり障りのない程度のつきあいを。

秘密の恋や道ならぬ恋をしている人は、自分の将来の事を考えてしまい、とても重い気分になるでしょう。相手をトコトン信じきれない今、目の前の辛さを乗り越える事は無理に近いです。自分が苦しむだけでしょう。
いくら相手の人が「あなたの方を愛している」と言っても、本当に愛している人にそんな辛い思いをさせるのが優しさなのでしょうか?その辺をよく考えてみてくださいね。

ビジネス面や学習面では「分析力」「洞察力」に欠けてしまい、自分がやった事に素直に喜べない結果となってしまうでしょう。特に自分より上の人の意見を無視しがちな事が一番事をまずくしている原因です。目上の人のアドバイスは素直に聞き入れ、取り込みましょう。自分なりにアレンジを加えてみて。

最近、猫背になっていませんか?姿勢の悪さが全身の身体のゆがみを生んで、肩こりや腰痛の原因になっていますよ。ストレス性の病気も心配です。心身ともに緩める事をしないと本格的に体調を崩してしまいますよ。


追伸:怒濤の2日間が終わり、ようやく一息つけました (^_^;)
この2日間でどれだけのパワーストーンを製作し、送り出したことでしょう。
みんな新しい主人に可愛がってもらってね!と祈らずにはいられません。

セレニティアスは明日から15日(水)までがお盆休み。
今回のお休みはやる事がたくさんあり、早くも気疲れしてます (^_^;)

上手くお楽しみ事を混ぜて、やるべき事を片付けなきゃなぁ。

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」も更新しました。そちらもご覧になってくださいね。
待ちこがれていた物が届き、ニンマリしている私です (*^。^*)
8月10日、お役に立つパワーストーンは、ずばり
アメジスト
人を冷静に観察したり、物事を冷静な目で見るエネルギーをわけてもらってください。

今日、新しく出会った人、新しく関係を持った人には要注意です。あまり心を許さないようにしっかりとガードしていてくださいね。

あなたがいくら真剣になっても相手の人は「遊ぶ気満々」か「今は恋愛する気じゃないから適当に。。」と思っている人です。あなたが傷つかないためにも最初から深く関わる事がないように気持ちをセーブしてください。

すでにパートナーや恋人がいる人は「コミュニケーション」をしっかりとりましょう。
「口に出さなくてもわかっているよねぇ」という安心感は禁物です。思いというのはキチンと「言葉」にして相手に伝えて初めて力を持つのです。
耳から入る「言葉」は「言魂(ことだま)」と言って、あなたの心の声をキチンと届けてくれる大切なものとなります。

仕事面や学習面でも今日は「何度も確認」を実行しましょう。
言葉不足や連絡ミスから思わぬところで実行中の計画や企画に障害が発生しそうです。
対策として、できるだけ口頭だけではなく「メモ」などに手書きして伝える(保存する)ようにするとベストです。それくらい慎重になって欲しい1日です。

今日はできるだけ温かい飲み物を摂りましょう。気温が我慢して温かい飲み物をとり、のどを保温しましょう。夏バテ気味で免疫力が低下しています。適度な湿り気がないとウイルスなどが繁殖しやすいですよ。

ダイエットをされている人。。今の方法はあなたの身体に合っていますか?我慢ばかりを自分に無理強いしていませんか?よく確認してみてくださいね。

ただ闇雲に食事を減らしてカロリーだけを落とした食事をしていると、後になって身体に大変なダメージを負いかねませんから要注意です。病気になったら元も子もないですよ。

カロリーを減らす分、良質のサプリメントで「マルチビタミン&ミネラル」をしっかりと摂取してください。
キチンとした栄養素が体内に入ってくると、身体は余計な食べ物を欲しくなくなるんですよ。つまり「食欲」が自然とセーブされてきます。これだと我慢というストレスを感じなくてすみます。


追伸:今日は朝一から仕入れに走りました (^_^;)
お盆休み前の駆け込み注文でパワーストーンが在庫切れ寸前。問屋が休みに入る前に大量に買い付けました。これでしばらくは安心 (*^。^*)

お昼は外食。問屋街のうどん屋さんで「天むすとザル蕎麦」
ここの天むすが結構好きでいつも頼むんですよ。塩加減が絶妙なの。

帰宅後、怒濤の勢いでご依頼のパワーストーンジュエリーを製作。パワーコントロールが難しいエネルギーの強いストーンを扱うので神経をすり減らす作業が続き、頭がパンクしそうでした (^_^;)
というか、ゴムラインが何度も切れる事態も発生しましたが。。そんな場合はやり直し。もう一度、各ストーンのエネルギー状態をリーディングし、偏っている所がないか入念にチェックです。
なんとかパーフェクトに仕上げて郵便局へダッシュ!(実は私はダウンしてたので主人に行ってもらった)

夕方は整骨院へ。足首の捻挫は正座がムリな以外は歩行に支障ない程度まで回復。ただ、手首と親指の捻挫部位はどうしても安静が保てないから回復が極度に遅い(仕事と家事の両立は厳しいのです(^_^;))

このお盆休みも完全オフにはならないでしょう。たぶん、かなりの部分で仕事が入るかと。。人が多い所に出かけるのは苦手だから家で仕事でもしてまする (*^。^*)
それでも、毎日の読書とおやつタイムは忘れないつもりですがね。
8月9日、お役に立つパワーストーンは、ずばり
ソーダライト
「こんな事を聞いたら嫌われるかも?」なんて悪い想像をせず、当たって砕けろのエネルギーをわけてもらってくださいね。

(つい先日も同じカードが出ましたよね。ご縁があるんですね)

恋人募集中の人は、いつも集まって楽しんでいる友人・知人たちの中から恋愛関係に発展する人が現れてくるかも知れません。周囲の人をじっくり眺めてみてください。今までの固定概念を外し、まるで初めて出会ったような気持ちで周囲の人をよく観察してみてくださいね。

その人がそばにいると自分の心が穏やかで、ワクワクした気分になれる。
その人の前では「素直な自分」を表現できたり「自然体な自分」でいられる。
二人の未来を想像したら、何だかとても楽しそうな事ばかりが思い浮かぶ。
このどれかの思いに該当する人がいたら、しっかりと捕まえてくださいね。
共通の趣味を持っている場合もありますので「この人は?」と思ったら、思い切って色々質問してみましょう。
めぼしい人を見つけたら、積極的にアタックあるのみ!

ビジネス面、学習面では今日はインスピレーションが冴えて、発想やアイデアが次々と出てくるでしょう。将来の目標も少し大きめに設定してもやる気が出て良いと思います。目標を大きく設定したら「さらに細かいステップ」に段階をわけて計画を練ってから実行するようにしてくださいね。

今までじっと温めていた計画を実行に移すのにも絶好のチャンス到来です。自分の夢の翼(理想)を大きく広げ「自分で新しい未来を作るんだ!」の勢いで取り組んでみてください。
志しや目標意識を高く持って、思い切りよく挑む事が成功への鍵です。

体調面もバッチリですから多少の無理ならOK!
でも「寝不足」「水分不足」だけには気を付けて。まだ暑い日が続きますからね。
何か新しい事に挑戦する時には「新しい洋服」を着てください。新しい物からフレッシュで強いやる気をわけてもらえますよ。

男女を問わず「髪型」「洋服のイメージ」「使うコロン」などをがらりと変えたりする事が良い刺激となってリフレッシュできます。いつもは着ない色の洋服に挑戦してみるのも悪くないですね。それがムリなら「小物(ハンカチ・ネクタイ等)」で取り入れてみて。


追伸:今日は本来なら執筆休業日でお休みなんですが、お盆休み前の駆け込みラッシュなので自宅で仕事してました (^_^;)

先日販売した新製品がおかげさまで好評を頂き、既に完売商品もあります。明日の大量出荷に備えて、今夜からストーンを探し出し、製作に入らなくては。。

明日は出荷の後に仕入れに行かなくては在庫切れになりそうな勢いです。本当に有り難い悲鳴です (*^。^*)

今日、本屋に立ち寄ったらもう「来年の占い本」が販売されてました。
鬼が笑いそうな早さですねぇ。九星別風水の本を1冊ゲットしました。
良い事が書いてあるといいなぁ。それだけで何か幸せな気分になれるんだもん(何てお手軽娘なんでしょう)

夏になってから髪の毛をアップにする事が多いので「シュシュ」を愛用してます。キレイな色のシュシュを見ると、ついつい財布のヒモが緩んでしまいそうで (^_^;)
こんな気持ちになるのは、まだ「女子力」が落ちていない証拠かも知れません。まだ現役だわぁ (*^。^*)