2005年01月30日(日)

美肌報告(フォトRF中止)

テーマ:肌の事あれこれ
非常に残念な事に、フォトRFは効果がないという判断により中止しました。
1回で目に見える効果があるなんて期待はしていなかったので(効果が出るのは5回くらい後というし)信じて続けようと思っていたのですが、色々調べていくうちに「本当にRF(オーロラ)って効果あるか??」と思う日々。
フォトフェイシャルに詳しい友達に相談したところ・・・・
「バカ・・・・アンタがやってるのってオーロラでしょ?あれは効かないよ。大体顔の産毛に効果があるってことは真皮に届いてないってことじゃん。あれは金と時間の無駄。残念ながら・・・」という答え。
ガビーン!!
(ちなみに彼女は現役の銀座ホステス(本業:バンドウーマン・副業:モデル)信頼できるフォトフェイシャルにたどり着くまでに60万くらい使っているというから、彼女の言葉は重いのです。)
即行、フォトRF5回コース契約解除。
彼女が行っているクリニックにいきたいものの、診療時間が平日の18時まで。
OLの私には不可能。
ってわけで、今行っている新宿の皮膚科一本でしばらく様子をみることに。
この皮膚科でもレーザーやスチームなどのコースもあるのでやってみようかと検討中。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

serendipity0605さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■すごい

おじゃまします。
すごく美肌に効きそうな情報いろいろお持ちですね。
私は彼氏に肌のことを指摘されてから、ようやくコスメのことを勉強しはじめたところで…。やっぱもっとお金かけなきゃダメなのかな。
それでも彼氏とあんまうまくいってないんですけどね。がんばります。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。