ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

繊細すぎるという才能を活かして、自分らしくありのままに生きてみませんか??潜在意識を覚醒させる方法をこちらのブログでタップリご紹介していきます(^^)


テーマ:
ギフテッドとは??

勉強が出来て万人受けするようなタイプではないけれど

内に秘めた繊細さによって、想像力(創造力)や霊的能力、

哲学、情報分析力を生かすことが出来るのがギフテッド。

 

ただ、周りの人に中々馴染めなかったり、内気な人や変わり者と言われることで

肩身の狭い思いをしてきた人が多いのもギフテッドの特徴です。

 

理解してくれる人がいなくて自分に自信が持てなかったり

自分を過小評価してしまうことがあるのなら

それはあなたがギフテッドだからなのかもしれません。。

 

私のブログでは、ギフテッドが繊細さを強みに変えて

自分らしく自由に生きる為の秘訣をタップリお伝えしていきますふんわり風船星ふんわり風船星

 

はじめましての方へ

ギフテッドについては、こちらのまとめブログをチェックしてみてください乙女のトキメキ

これ→繊細すぎて生きづらいギフテッド(隠れアスペルガー)の特徴・才能 まとめ

 

大人気⭐️⭐️ギフテッド診断はクリックこちらから

 

 

あらゆることを

宇宙に任せるようになってから

 

何も怖いものなんて無かったんだ、

ってことに気付けるようになりました。

 

 

目の前に広がる多くのことが実は幻想で、

 

真実だと信じているものは

全て自分が創り上げている世界。

 

 

お金もそうだし、人間関係もそう、

起こる出来事でさえも、

何もかもが「自分自身が見たい世界」だったんです。

 

 

 

今、手元にある1万円は「あなたがイメージする1万円」じゃないかもしれない、という事実。

 

 

例えば、

 

自分の周りには友達が沢山いるのに

自分だけが仲間外れのように感じたり、

 

お仕事をして定期的にお給料を貰っているのに

「時間に自由がない」「給料が少ない」なんて嘆いたり、

 

「もっと若ければやりたいことができていた」とか

逆に「経験が浅いから上手くいかないんだ」

なんて言っていたりする人もいたりするけれど、

 

それもすべて幻想なんだってこと。

 

 

 

だって、

 

友達だと言える人がいなくても

一人で楽しく毎日を過ごす人もいれば

 

毎日お給料を貰える仕事に就けて有難いなぁ

と思いながら人以上に仕事をこなす人もいるし、

 

年相応の幸せを感じれる人がいたり

若さを武器に沢山の経験を積む人だっているのだから。

 

 

 

ということは、

 

やっぱり、自分は不幸だとか

自分ばかり可哀想な目に遭っているとか

他人ばかりが良く見えるというのは

すべて「思い込み」だったんだってことがわかる。

 

 

 

そう、幻想というのは

つまりは「思い込み」のこと。

 

 

人は多くのネガティブな思い込みによって

 

自分にはできないんじゃないか?とか

他の誰かだから上手くいったんだ、とか

 

自分の見ている世界が

とても暗い世界のように感じてしまうんです。

 

 

 

思い込みの世界を知ることで、道は開ける。

 

今回のブログの本題は

 

 前回話していたある男性が

「なぜ、急に恋人を作ることができたのか?」についてですが、

 

↓前回の記事はこちら。

 

これは、彼のあらゆる思い込み

(メンタルブロック)を外したこと

大きく関係しているんじゃないかなって思っています。

 

 

この男性(以後Tさん)は

実はとっても爽やかなイケメンさんなんです。

 

ただ、好きな人がいるけれど

「中々(気になる女性を)デートに誘うことができない」

「緊張してしまう」といったことを、以前に話されていました。

 

(当時、この事はお伝えしてなかったのですが)

話を聞いていても肩に力が入ってしまっている様子で

彼らしくない感じが伝わってきました。

 

 

私は何度かセッションをしていくうちに

真面目なTさんも、お茶目なTさんも、

繊細なTさんも知ることができたので、

 

「そういうところを

もっと出していった方が良いんじゃない??」

 

なんて話すことも何度かありました。

 

 

ですが、人っていうのは

それが出来ないから悩むんですよね。笑

 

 

それが分かってからはただひたすら

Tさんのメンタルブロックとなるものを探って

それを外していったんです。

 

 

心のモヤモヤをノートに書き出したり、

自分の感情を客観的に見てみたり、

起こっている状況を分析したり、、

 

ということをやっていきました。

 

 

そしたら驚いたことに、

 

「今は恋愛じゃないなってことに気がつきました。」

 

なんてことを急に言い出したんです!笑

 

 

自分の本音に耳を傾けた時に、本当にするべきことが見えてくる。

 

今思い返してみれば

 

以前にセッションを受けてくださった

Kさんという方が、元パートナーと再会するまでも

実はこの流れでした。

 

 

「職場のある女性を好きになったのですが、

どうすればお付き合いできますか?」

 

といった相談から、

 

「もう恋愛のことは、どうでも良くなりました!^^」

 

という心境の変化が起こり、

 

「入籍が決まりました!!最初に話していた元パートナーから

連絡があって、再会したのがキッカケで。」

 

という展開に。笑

 

 

↓詳細はこちらのブログにて。

《朗報》願いが叶い過ぎて怖くなったってよ!恋愛運アップに効果的な願いを叶える方法と潜在意識活用術

 

 

今回のTさんも、LINEのメッセージでは

↓こんなことを言ってましたが、

 

 

「心の声を聞く」

「起こる現象の捉え方を変える」←多分この事を言いたかったと思われる。笑

 

というのが、とっても大切なことだったんです。

 

 

 

自分の本音に耳を傾ける方法とは。

 

人は社会の常識やルール、

過去のネガティブな経験からくる思い込みによって

物事を判断する癖が付いているので

 

 

自分はどうしたいのか?

何が嫌なのか?

何が嬉しい(心地良い)のか?

 

といった質問に対する

自分の心の声を無視してしまいます。

 

 

もしかしたら、

 

本当にやりたいことや

求めているものを分かっていたとしても

 

「やってはいけないんじゃないか?」

「やったら笑われるんじゃないか?」

「何をするのが正解か?」

「何をするのがカッコイイのか?」

 

といったことを

無意識に考えてしまうのかなって思います。

 

 

 

だから、

 

以前に話した0.5秒の閃きに従うって

とっても重要なことなんです。

 

考える隙を与えないことで

自分の本音に従った行動ができるようになります。

 

 

本関連記事本

「優れた直観力」が日本を変える?!0.5秒の閃きの利点とは

 

 

これは、大人になったから、とか

今の自分ではまだ無理なんじゃないか?

なんて考えは関係ありません。

 

 

自分はどうしたいのか??

 

ただそれだけです。

 

 

 

その思いに従った結果が

Tさんの恋愛なんだと思います。

 

 

人は無意識(潜在意識)というもので

人の意識と繋がっているので、

 

自分が喜ぶことをしていれば

自然と自分が本来望んでいた現象が

身の回りで起こりやすくなるの。

 

 

急に現れた彼女とも、

おそらく潜在意識で繋がって引き寄せたものと思われる。

 

 

Tさんが心の底から望んでいることに

バッチリと重なるように

彼女との出会いがあったんじゃないかな。

 

 

 

 ベルイベント情報ベル

まじかるクラウン愛で お金を引き寄せる❤️未来型お金のワークショップ

日時:4月19日(水)12:00〜15:00

場所:新宿    

定員:限定5名→残3名

 

私が実際にお金を引き寄せた方法や、

ギフテッド診断のタイプ別にお金を生み出すポイントをお伝えします⭐️⭐️

 

▶︎詳細&お申し込みはこちらから

 

 

まじかるクラウン潜在意識を目覚めさせる⭐️⭐️脳力覚醒ワークショップ

日時:4月21日(金)19:00〜22:00

場所:新宿

定員:限定5名→残4名

 

ギフテッド診断のタイプ別に、宇宙法則の取り入れ方や

潜在意識を覚醒させる秘訣をお伝えします⭐️⭐️

 

▶︎詳細&お申し込みはこちらから

 

 

まじかるクラウン個人セッション(LINE電話可)

ギフテッドの為の潜在意識覚醒プログラムを

特別価格で体験することができます^^❤️

 

▶︎詳細は&お申し込みはこちらから

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

 

まじかるクラウンギフテッド診断直観力診断

 

まじかるクラウン【ブログ版】ギフテッドスクール

 

まじかるクラウン【無料メール講座】自分という財産を築き上げる方法

 

まじかるクラウンFacebookページTwitterInstagram

 

まじかるクラウンNatsumiのプロフィール

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ     

 

役に立った!と思ったら、ランキングボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m

↑ピンクポチポチ↑ピンクした分良いことあるよっちゅーラブラブ



読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ギフトプロデューサー Natsumi**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。