☆serendipity☆ きみタス☆ぶろぐ

kimiのハンドメイド中心の日常をゆるーぃ感じで更新していきます(^ω^)


テーマ:
復活しちゃう?♪(´ε` )

なぜならまたモノづくり指数が上がってきたからっ!!



最近ちゃんと仕上げた一品。

photo:01




ゴルフマーカーデコですアップ

うちのシェフがワーゲン好きのゴルフ好きなので、ロゴをデコデコ[みんな:01]

久々のデコが楽しすぎて、とうとうグロス買いしちゃいました[みんな:02]

photo:02



さぁーこれからも色々仕上げていこ[みんな:03][みんな:04]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだか最近自然と戯れる日々。。。

つい先日、箕面の滝を見て来ました!

photo:01



マイナスイオンーニコニコラブラブ
平日だったので人も車もそんなに多くなくてよかったぁアップ


そして先週の日曜には、滋賀の山奥まで!得意げ
鉱山の跡地らしいけど、ちと不気味。。。だけど日本とは思えない光景えっがひろがっていてとても神秘的ひらめき電球!!

photo:02



上からの眺め。。。したの車ちっちゃっ!!

photo:03



下から。。。
一番上に見える壁のところまで登りました!!

撮影でいったのですが、汗だくやしこけるしでドロドロあせる
でもなかなかできない経験してめちゃ楽しかったぁぁぁべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BBオフ会っ!!でした(^ω^)

昨日は色々トラブル続きで凹んでたんやけど、行ったら愉快な仲間たちが待っててくれて超癒された!!!

やっぱアラサーだな(*´艸`)


そのあとはカプアニ行って軽く食べ飲みして、加藤さんとこ寄って終了!!

もうすぐ七夕だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆浴衣いっぱい着なきゃっ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。