代々木上原まつげエクステサロン Serendipity(セレンディピティ)

渋谷区 代々木上原駅 東口徒歩30秒♪どの角度から見られても自然でキレイな仕上がりだから、お友達からも褒められる♪と評判の安心安全なまつげエクステをお楽しみください♪


テーマ:
 

先日、ブライダルまつげエクステを担当させて頂いた花嫁さまが、セレンディピティをご紹介くださいました😊ありがとうございます✨ #Repost @wedding_hana_yome with ・・・ 🌳 . カメラマンさんに内祝いに同封したいから前出しで1枚お写真ください🌷 ってお願いしたら20枚以上送ってきてくれました🍎 . 想像以上のセンスあふれるお写真に大興奮👏🏻👏🏻👏🏻 . . . ティアラを後ろにつけたヘアは横からもパールがきれいに見えてお気に入り😋😋😋 . . . ピアスは無しでもいいかなーと思ったんだけど ドレスショップのお姉さんが念のため持ってきてくれたのがピッタリだったのでつけました💐 パールはやっぱり品良く仕上がります🐚🐚🐚 . でもイヤリングだったから重みで2度ほど落ちた笑 . マツエクは @serendipity_eyelash さんで。 安心してお任せできるお店です🌈 わたしは目の色に合わせカーキブラウンを半分ミックスして 上140、下30つけました👁 . . #tasakiティアラ #ブライダルヘアメイク #hanaの婚 #卒花しました #結婚式レポ#ちーむ0326 #ウェスティンホテル東京 #2017春婚 #ウェスティン花嫁 #marry花嫁 #ウェディングソムリエ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ花嫁 #ウェディングニュース

Serendipity Eyelash | セレンディピティさん(@serendipity_eyelash)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

代々木上原まつげエクステサロン〝セレンディピティ〟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります