笑顔になれなきゃ

メイクじゃない☆





こんばんは(*'▽')





Serendipity Color

セレンディピティカラー





せきねです星





今朝、仕事に向っている途中

先日のご姉妹で肌育に取り組んで

下さっているお客様からLINEが手紙





南アルプス天然水の

CMソングが癒されますよ~クローバー





と、YouTubeを送って

下さってとても嬉しかったのですが

その続きがあって、





”旦那さんに、

アゴ周りスッキリしたね!

痩せたの?

と言われました!!”





という嬉しいご報告がドキドキ





以前パーソナルカラー診断や

骨格診断で似合う色や形を

お伝えしたら、それはいつも

旦那さんがアドバイスしてくれて

いたものだったりして、





Yさんの旦那さま

とーっても美への感度が高いんですアップ






そんな感度の高く、そしてビシッと

本音を言う旦那さまだったので

Yさまもとても嬉しかったご様子ラブラブ!





朝から私も幸せな気持ちになりましたラブラブ






今日はママのお二人が肌育に

お越し下さって、

とっても明るいお肌になりましたよニコニコ






そういえば、今日は夕方まで

ママさんdayでしたドキドキ





肌チェックにお越し下さったSさんも

1歳半の男の子のママおとめ座





目周りの茶くすみがどんどん

なくなっていって、キレイ度が

どんどんアップされていますキラキラ



こんなにキレイなママがいるって

お子さんも幸せだなー( ´艸`)





夏休みは、小さいお子さんと

一緒に外で過ごすことが多いと

思います。





お肌のうるおいは、紫外線からも

守ってくれる強い味方です宝石白





首の後ろが焼けやすい人は、

首があまり保湿されていないかも!





首の日焼けが気になる方は

日焼け止めを塗る前に

化粧水を塗ってみて下さいねひらめき電球




首って意外と乾燥が激しいエリア

なのです!!!




お顔同様、とっても大切ですブーケ2





首の後ろもしっかりケアして

出かけましょうアップ






↑お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらからどうぞ星




こちらのフォームに、ご希望の

日時をご入力のうえ送信して下さい☆




骨格診断については、

以下の紫色のボックスをクリック

してみてね♪



自分に”似合う軸”





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


・Serendipity Color・

 あなたのキレイを見つける

   メイクレッスン




↑お問合せ・ご質問はお気軽に

こちらからどうぞ星




-メイクレッスンメニューは→(コチラ

-骨格スタイル&パーソナルカラー

 診断は→(コチラ

-お問合せ、お申し込みは(こちら
 まで手紙

       

    @東京 日本橋 銀座


茅場町駅 三越前駅 も直近です☆  






ペタしてね









東京・日本橋・銀座

茅場町・三越前 

スキンケア&メイクレッスン


Serendipity Color






http://www.nesoup.com/




























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


読者登録してね