いったいどれだけブログサボってるんだよ❗️とのお叱りの声が、ここまで聞こえてくる気がいたしますσ^_^;

いやいや、それより既に貴女だれ❓となってしまっているでしょうか?

鏡開きも終え、心機一転、またブログを再スタートさせて頂きます。
(今度こそ本当に⁉️)爆笑

今年はフットワークを軽くしていこうと思いますので、どうぞお付き合いください。

プロジェクトの話題は長くなりそうなので、また落ち着いてからご報告するとして、まずは猫ネタ(笑)

ただいま里子に出したアシュちゃんが里帰りしております🎵
避妊手術を終え、お迎えまでの短い間ではありますが(o^^o)
{09EE5F00-B1B1-43B2-BB88-D527FBC6FB96:01}

{25B4F762-FA1E-4B41-89FC-3B402FD3EAEE:01}

{00791509-369E-4D0C-A56C-E635B0050002:01}

そして今我が家にいる保護っ子やっちゃんは初めてのニャンコにフーシャー&緊張しまくり(^◇^;)
明後日、里親希望さんが会いにみえ、その後トライアルとなれば先住猫さんが3匹いるお家に行く事となります。
{2313FEE5-142E-402A-85AA-0689DC8F1527:01}

{C790B3C6-30EF-4A4A-952E-BE10616DB0CF:01}

{7010378A-E656-4A61-9871-76B0AF4A109D:01}

この子は瀕死の状態である事業所に入りこみ、そこからのSOSで捕獲保護に向かった子!
一月以上の投薬を終え、今ではすっかり元気な甘えん坊に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、お別れが近くなるといつものごとく、こちらの精神&体調はボロッちょにT^T
まぁ、おかげでどんな悲しい事が起きても、耐えてちゃんと元気を取り戻せる強い自分にはなれたのでしょうけど…。

ブログをほぼお休み状態だった、プロジェクトが始まってからの半年の事は、時々振り返りつつまたアップしていきますね。

まずは今年最初のご挨拶と、近況のご報告まで。

あっ!おまけです。
やっちゃんの可愛い動画を皆さんにプレゼントしまーす。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。