いつものごとく振り返り日記ですahaha;*


クライアントからのSOSが時間外に立て続くと、すぐにまわらなくなる、不器用な私なのでありましたn-*


と言うわけで、母の日カーネーションのお話しです。

お菓子シュークリーム持参で、両実家に顔出しして来ましたが、私自身も母y’sなのであります。


   息子ひーくんにピアスを3品!プレゼントしてもらいましたぱちぱち

                似合うでしょうかnani?*

 んっn?*アラフィフ姉さん!!*カメラ性能のお陰で結構美肌に…ニヒッ

          お洒落が楽しくなる季節ですね音符


そこで!!ご注文のパワーストーンブレスオーダーブレスを仕上げつつ、夏にも似合う新作をリリース致しました。


セレンディピティーのブレスレットは、石エメラルドの産地やエネルギー、自然の姿(石の個性)に拘った珠のみでお作りし、ルルドや有名な神社、パワースポットの聖水で時間をかけ再浄化!


           ルルドの聖水に浸した直後の様子

  終了の頃にはびっしり気泡が…命が息づき輝いていますキラキラ
この後にも、私のプラーナ気で調整、エネルギーを引き上げます。
一点一点月光浴月もさせ、シンギングボールや音叉音叉も充分浴びさせてからのお届けなんですよ。


お手元に届いたブレスレットと主様が、ゆっくりと信頼関係を結んでいけば、パワーストーンは必ず主様の思いに応えてくれます。


お洒落な要素と共に、ご自分を守るお守りお守りとして…

願い(夢流れ星背景白)を叶える為の強いアシストとして…


大切な方へのプレゼントプレゼントに…


セレンディピティーのパワーストーンブレスは如何でしょうキラキラ


新作は → http://www.serendipity-asano.com/blog/?cat=14  



※ご使用者様からのお便り(ご感想)の一部抜粋※


石のパワーもさることながら、あさのさんのエネルギーがすぐわかりました。これで成就までひとっ飛びします(笑) KN様


彼と二人でペアーブレスを注文して本当に良かったです。
彼の仕事も絶好調になって、私も臨時収入がしょっちゅう入るし、驚きの連続なんです。
しかも、あれほど結婚を考えていないといっていた彼がプロポーズしてくれました。 KY様

私は霊感(?)とかなくて、よくわからないのですが、見た目がとにかく可愛くって、みんなにどこで買ったの?って聞かれます。やっぱり可愛いは大事ですよね。 YN様


つけた途端、ビリビリするものを感じました。(途中略)
危ない!といった危機的場面も何度も助けられています。その度メンテ頂き本当にありがとうございました。 AF様



プレゼントは、ほんとにほんとに喜ばれました。
よくわからんけど、体調とか、色々変化がおきてるそうです。
私も来月お願いしまーす。  MO様



この他にも、友達と会おうした時、腕が締め付けられる感じがして、今日は会うなって事?と思いつつも行ってしまったら、やっぱりやめておけば良かったという出来事がおきました。これからはブレスレットにちゃんと従おうと思います。なんて、上手にブレスレットの声を聞けるようになっている方のお話しもお聞きしておりますわ~い 


ホームページと同じ写真ですが、今日は2点ほどピックアップLOVE

ブルーグリーン系フローライトとMIXルチルクォーツ
フロスト&64面カット水晶を使用した涼やかなブレスです。


フローライトは、魂の浄化や、精神性を高める働きがあり、迷ったり、行き詰ったり、落ち込んだりした時に希望を持たせ、解決方法へと導いてくれる石です。
特にブルーグリーン系は癒しの効果も高く、いつも穏やかな自分を表現出来るはず。

3色のルチルクォーツは、それぞれに仕事運・金運・愛情運をアップしてくれますよ。

そしてフロスト水晶が貴女を素直にし、新しい事へチャレンジできる自分へと導いてくれます。

何かが行き詰っている気がする。今より前に進み、いっぱい幸せを手にしたい。
素直な自分で多くの人に愛されたい!そんな願いを叶えてくれるブレスレットです。



レインボーフローライトとクラッシュ水晶

十字架のチャームを付けたお洒落なブレスです。
これはシリーズもの(?)で実は私も同タイプをもってますおんぷ
(全く同じ物は一つも存在しません)


フローライトは色が濃くなればなるほど、それに応じた意味・効果があり、ファントムや虹入りといった希少タイプもセットできます。

そして、クラック水晶は、通常の水晶より邪気を払う力が強い為、マイナス思考を取り除きたい人、周りに影響され従ってしまってばかりの自分を変えたい人や、高い立場で、どうしても人から攻撃を受けてしまう事の多い人などに向く石かと思います。

体内に潜む邪気を外へ吐き出す働きがあり、持ち主の邪気を吸収するたびにクラック(亀裂)が消えていく!なんて話も聞きますが、どうでしょうか?(笑)

自分の道をぶれる事無く歩み、ライバルに打ち勝つ!幸運を手にしたい方用ブレスとなります。

是非是非お求め下さいませニコリ


ご質問、ご注文はホームページのフォームをお使いになるか
 serendipity-asano@ezweb.ne.jp までお気軽にどうぞペコリ



今日も皆さんに素敵なセレンディピティーが訪れますように…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   引き続き動物保護支援で頑張ってお仕事しま~すWハート

パワーストーンの売り上げは動物保護の寄付金にも充てられます

 (セレンディピティーブログカテゴリー・ショップをご覧下さい)

   http://www.serendipity-asano.com/blog/?cat=14


    動物に関してのご質問・ご相談はコチラまで…

   (TNRについてや、病気等のお悩みお聞きします)

       serendipity-asano@ezweb.ne.jp


facebook → https://www.facebook.com/asano.aoi

お友達申請、お待ちしてま~す☆


twitter  GO https://twitter.com/nyannkoro3

フォローして頂けると嬉しいです☆



         下記もよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        

       クローバーホームページはコチラからどうぞクローバー

                   これ↓

        http://www.serendipity-asano.com/


        バラセレンディピティーブログはコチラバラ

                   こちら

       http://www.serendipity-asano.com/blog/

        (お好きなカテゴリーをお読みください)


      黄色い花イメージングブレスについてはコチラ黄色い花

                   これ↓

     http://www.serendipity-asano.com/blog/?cat=15



 いいねやコメントえんぴついつもみなさん有難うございま~すブタ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※ハートヒーリング セレンディピティーの説明※


皆さんはご存知ですか?宿命は変えられませんが運命は自らの手でいくらでも創造できることを…。


夢は叶える為にあります。そして必ず叶える事が出来るのです。


ハートヒーリング セレンディピティーでは夢実現コーチング(恋愛成就指導)を通し、本来の自分に戻り、至福を手にするお手伝いをさせて頂いています。


どうしても叶えたい夢!秘めた強い思いのある方、辛い思いに悩み苦しんでいる方!勇気を出して一度扉をノックしてみて下さい。


自分の中に既に存在する答えを見つけ、願いを現実化させましょう。


   ※ 対面鑑定のみ岐阜で行いますが、コーチングは全国対応LOVE

      電話・スカイプでGOOD(海外在住のクライアントもみえます)


     

ハートヒーリング Serendipity は女性誌にて掲載・ご紹介頂いてますハート 


       るん♪セレンディピティー セラピスト 蒼依あさのちううっ

AD

コメント(8)