セレンディップ -結婚式をより華やかに彩る ウェディングフラワーアトリエ-

1つ1つの結婚式に合わせたウェディングフラワーを用意するため、すべてオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ムスカリを苔植したり

 

 

チューリップの水栽培は出来るのか

実験したり

 

そんな、誰にも頼まれていない事やりたくなる日。

 

楽しい♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
編み物始めました。

{71618BB8-C210-42F4-B208-4B6EF17AD5D6}

完成したらこのスヌードになります。
Washable Wool Denim(wool100%)ニットデザイナー兵頭良之子先生のオリジナルの糸です。

編み物は何十年ぶりか。
以前、編み物の教室にも通いましたが、当時飼い始めた子猫に邪魔されて編めなくなりました。。。


{A75FC72C-F98D-4F4E-9D4B-38A4A9898316}

来月、兵頭先生のワークショップに仕事で参加出来ないので無理言って個人レッスン。

嬉しい♡



兵頭先生のワークショップはこちらから。
スヌードだけでなく、帽子や手袋もあります。
初心者でも先生が優しく教えたくださいます!

https://instagram.com/p/BcpYZASBBGc/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
展示会もウェディングのお仕事も終わり、ちょっとだけまったりムードですが

{542E943F-13ED-4EEC-B5F4-7BFD2F8B7778}

ご注文のクリスマスアレンジを発送したり



来週のテーブルリースレッスンの材料集めやら

{E1248B72-B812-4CF5-8FDA-C8A413D6A8BE}


お正月のお花のレッスンのデザインやら考えております。

今年もあと少し。

カチカチですねーと月に1度来てくれるりさ先生にアトリエの2階、サロンでアロママッサージをしていただきました。
全身。
き、気持ちよい。



また頑張れるー


{23C5D861-A881-435F-8628-3B575B12ECD3}









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セレンディップにとって、初めての展示会でした。
来ていただいた方々、ありがとうございました。


メインは藤井美弥さんのジュエリーと、兵頭良之子さんのニットだけど、少しでも参加できてとっても楽しかった。 
{029B1506-69F2-4A20-8972-D1A4F44AEFFC}

キラキラ輝くハーキマーダイヤモンド


{9A372A51-9179-4516-AF72-1C4039D73E13}

{24CC9138-80C8-4252-A3FD-2721C36CC2EC}

ほしいなあ
パワーを感じる。
{3F43AAC0-D971-46F4-9C71-2ECA79F78E34}

ラリマーも❤️



兵頭良之子先生のニットも

{FDD9FBE4-0B7C-4DDD-8FB3-86588785B35E}

質の良い素敵なものばかりなのに、太っ腹な良之子先生。

ありえないお値段でした。

スワッグやリースも土曜日にほぼなくなり、
慌てて作ったちびっこスワッグ達。

{0316A736-7C87-45C9-968A-7532EDF7D468}



販売しちゃおうかなと、綺麗にしたドライフラワーには触れず…
ただのディスプレイ…


{A5B5DBBD-8685-4179-87FC-7BA13DBDBAD9}

こんな風にゆるくやるのが合ってるのかな。

来てくださった方々に、癒される〜と言ってもらえたのが嬉しいです。
花の力
石の力

またいつかやります。
そして、アトリエがパワースポットになるよう良い気を作り続けます。
その時は、是非お越しください。



美弥さん、良之子さんお疲れ様でした
ありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。