現役女子大生の美容・グルメBlog♡

美味しいもの食べている時が一番幸せ♡


テーマ:





皆様おはようございますラブラブ





只今コミケに並んでいる優実ですラブラブ





暑すぎて溶けそうですがリヴァイさんのために頑張りますラブラブ





昨日、スウェーデンから来ているリックさんとナンジャタウンへ行って来ましたラブラブ
photo:01

あたし×リックさんラブラブ





ナンジャタウンなのでネコちゃんラブラブ





パンケーキを食べたりしましたラブラブ
photo:02

可愛いラブラブ





リックさんもうちょっとしたらスウェーデンに帰っちゃうから悲しい……ラブラブあせる





次来た時いろいろ行きましょうって約束したので今から楽しみラブラブ





ではコミケ全力で楽しんできますラブラブ





byeラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





皆様こんばんはラブラブ





草津温泉から帰ってきましたよラブラブ






最近、リヴァイさんのフィギュアが増えましたラブラブ





こちら↓ラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03

メーカー:バンプレスト 
商品名:進撃の巨人 MASTER STARS PIECE THE LEVI(リヴァイ+立体機動装置 ver.MSP)2種セット 
セット内容:リヴァイ/立体機動装置 ver.MSP





アミューズメントの景品とは思えないほどのクオリティーの高さラブラブ
photo:04

photo:05

立体起動装置を装備させると更に良い感じですラブラブ





はぁ……
美くしいですラブラブ





byeラブラブ





iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:





皆様こんばんはラブラブ





昨日から二泊三日で伊香保温泉&草津温泉へ来ていますラブラブ
photo:01

群馬県ということでゆるきゃら「ぐんまちゃん」とラブラブ





ぐんまちゃん、お目目とお口が可愛いラブラブ





昨日は伊香保温泉、そして今日は草津温泉ラブラブ
photo:02

photo:03

photo:04

草津と言ったら湯もみ!!ということで湯もみ体験もしましたラブラブ





貴重な体験ができて満足ですラブラブ





先ほど見てきた夜の草津温泉もラブラブ
photo:05

photo:06

photo:07

ライトアップされた湯けむりが美しいですねラブラブ





温泉大好きなので癒されてきますラブラブ





byeラブラブ





iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。