IKEAでお買い物。

テーマ:
こんばんはウインク


今日は、次男の通う小学校でも卒業式でした


お天気にも恵まれましたね晴れ


さて、今日は、IKEA&カインズへ行ってきました車






まずは、IKEAで買ったものを少しずつ、

ご紹介します。






サイドテーブル、トイレブラシ、フロアプロテクター、ラベルシールなど。





サイドテーブルは、次男の子供部屋用です。





ネジがついていて、くるくる回すだけでした。





フロアプロテクターの大きい方を使いました。





ちなみに、大小合わせて20枚入り!!


なんと、1パック39円キラキラ





脚です(笑)





貼りましたグッ


フローリングの傷防止になりそうです⤴⤴






子供部屋に置きました。





実際は、お部屋の真ん中で使用します(笑)



他にも、ハンガーレールなどを購入してきました。


また、設置後に紹介したいと思いますウインク


今日も、ご覧頂きありがとうございましたルンルン



                        *****
楽天ROOM始めました星
よかったら、覗いて下さいねルンルン
楽天ROOM

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



AD