やった~すごい!待ってました~映画出演!ヽ(゚∀゚)/ | SERE日記

SERE日記

sere 遠征や日記を綴ってます♪

 

朝から、BIGなニュースが飛び込んできましたね~!

兼ねてから検討中の映画「人間の時間」に出演することが決定しました~~やった~~!
照れグッ

パチパチ~拍手

 

 

たくさんの記事よりちょいUPします下差し

 

チャン・グンソク、キム・ギドク監督最新作「人間の時間」で、6年ぶりスクリーン復帰


 

 

俳優チャン・グンソクが、世界的な巨匠キム・ギドク監督の新作映画『人間の時間』で破格級の演技で変身する。

チャン・グンソクは最近、キム・ギドク監督の新作映画『人間の時間』に出演を確定し、来る5月末から撮影に入る予定だ。キム・ギドク監督とは初めての作業で、約6年ぶりのスクリーン復帰作として期待感が増している。

キム・ギドク監督の23作目の長編映画演出作となる『人間の時間』は、人間の感情と道徳、倫理の限界線を試験し、人類の起源を追跡していく過程を描いた作品だ。チャン・グンソクと世界的な作家主義の監督の初めてのコラボレーションが果たしてどのような結果を生むのか映画界の関心が集まっている。


チャン・グンソクは今回の映画の中で残酷で非情な人間の本能的なエネルギーを表現し、俳優として内面を遺憾なく発揮する予定だ。

チャン・グンソクは「久しぶりの映画出演、また日頃から尊敬していたキム・ギドク監督と共にすることになり光栄だ」とし「俳優として、人間の最も本能的な姿と限界を演じることが魅力的な作業だと思って出演を決めた」と出演所感を明らかにした。

一方、『人間の時間』は、デビューから破格的な役割を担ってきたチャン・グンソクのひと味違った姿を確認することができるとあって、さらに話題を集める見通しだ。



残酷で非情な人間滝汗

本能的なエネルギーゲッソリ

 

。。。とか~まさにベールに包まれてる感!

 

そんな役って今までなかったよね。。。びっくり

演じる姿見たいですね~めっちゃドキドキしちゃうやったー

 

 

 

ほかの記事まとめ~一部ツイより下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAVERアカウントお持ちの方はご協力お願いします下矢印

 

 

 

 

 

http://m.movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=163379

 

 

 

こちらにもポチ!

 

 

 

ポチ完了~!


もう一つ記事より
下矢印

 

 

チャン・グンソク 6年ぶりスクリーンにカムバック

 

 

 

 

俳優のチャン・グンソクが、キム・ギドク監督の新作に出演することが決まりました。
所属プロダクションによりますと、チャン・グンソクは、キム・ギドク監督の新作『人間の時間』に出演するということです。
チャン・グンソクがスクリーンに復帰するのは6年ぶりです。
『人間の時間』は人間の感情と道徳性の限界を越え、人類の根源を追跡する過程を描いた映画で、チャン・グンソクは残忍で非情な人間の本能を演じるということです。
チャン・グンソクは、「人間の最も本能的な姿を演じるのは魅力的な作業だ」として、意欲を示しました。

 

 


そっか~「君はペット」から6年!

あの時は、映画館に3回行ったわ~
!!
懐かしい~~こんなに可愛いかったモモハート












可愛いモモ
ハート~からの映画出演!

どんな演技で、チャングンソクの魅力を見せてくれるのか?
期待に胸が膨らみ~本当に楽しみです!
乙女のトキメキ

 

 

NAVER TV 動画UPです下矢印

 

チャン・グンソク、キム・ギドク監督の新作「人間の時間」で、6年ぶりのスクリーン復帰

こちらもハートにいいね!ヨロシクです~照れ

しかし、なぜにTEAMHのMVなんだろう。。。キョロキョロ


 

俳優チャン・グンソク、キム・ギドク監督の新作[人間の時間]でスクリーン復帰

 

 

 

 

 

 

 

今日は盛りだくさん!

つづいて~こちら
下矢印

 

 

AERAの表紙!

え~~まじ
!?びっくり


めっちゃうれしい~確かかなり前買った気がする。。。パー

探す前にうなぎさんのツイで発見!ありがとうですやったー

 

 

 

 


amazonより下矢印

 

 

AERA 2017年 6/5 号【表紙:チャン・グンソク】雑誌 雑誌 – 2017/5/29

 


税込み~410円~上のURLより~注文できます上差し

 


なるほど。。。表紙がこちらの方が撮ってるのね!

 

 

アエラ表紙写真に挑む蜷川実花が語った「毎週撮ること」の難しさとは?

 

 

 

4月18日号からアエラの表紙の撮影を担当する写真家・蜷川実花。いま、日本で最も著名で最も人気のある写真家の一人は、アエラの表紙を舞台に、何を撮ろうとしているのか。 

 

中略

 

ポートレートを撮るとき、私は笑ってください、とは言いません。人を撮るときは「撮らせてもらう」のが大前提ですから、感情的な指示は出さない。大がかりな装置を作るときも、その人からイメージしたものを作っているだけで、あくまでも、ありのままを撮りたい。目の前にいる人の素のままの感情を、フッとつかまえられたらいいなと思っているんです。

 

上矢印2016年4月の記事です


私が気に入ったとこのみUPしましたので
全文は題名よりジャンプしてね~
パー



いや~~これも、楽しみですねピンクハート



続いて~IGの記事より

 

 

チャン・グンソク、蜂蜜肌の素顔セルカ…アジアのプリンス健在

 

 

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクが最近、自身のSNSに近況セルカを公開した。

チャン・グンソクは去る19日、自身のインスタグラムのアカウントに写真を掲載した。

公開された写真には、チャン・グンソクが素顔でカメラを見つめている姿が写っている。特にチャン・グンソクは変わらない容貌とくすみのない蜂蜜肌でファンたちの注目をひきつける。

一方、チャン・グンソクは、6年ぶりにスクリーンに復帰してキム・ギドク監督の新作『人間の時間』に出演する予定だ。

 


蜂蜜肌って・・・口笛

そして~もう最後の文が「映画に出演する予定だ」になってる~キラキラ



その(AERA)お仕事をしてた?

のかどーかはわかりませんが・・・
昨日の帰国にメディアの方がいらしたようです。


《韓国》記事より

 

[フォト]チャン・グンソク、「登場だけでも光やアジアプリンス〜」


 

チャン・グンソクが21日午後、海外日程終えて金浦国際空港を通じて入国した。

 


目線ばっちりですね!
上から下まで~真っ白~
おねがい

最近黒マスクだったのに
昨日はマスクも白!徹底してます
さすが~アジプリ
キラキラ

嫌いじゃないはーと

 

またミンホ君のカート~www爆  笑


もう1枚




うなぎさんの画像より












すげ~荷物・・・
びっくり


何泊したんだろう~~キョロキョロ

 

 

 

写真展のお知らせも~!

 

 

 

 

訳お借りしました~下矢印

 

 

今年はお誕生日じゃないのね~9月23日~24日です!

 

 

グンちゃん大忙しになりそうですね~アセアセ
記事にかなりタイトな撮影期間で有名な監督さんって見たから

ぎゅっと詰めたスケジュールなのかもね~ゲッソリ

 

映画撮り終わってから、7月のLIVEなのかな?

 

今月末から~撮影始まって・・・

 

製作発表でしょ?ニコニコ

応援ツアーとかあったりするかな・・・びっくり

 

TEAMHもあるのかな~楽しみたくさん!照れ

まずは~今週末の「ダウンタウンなう」に「韓国ファンミ」だね!


では~またね~
バイバイ

 

 

(画像お借りしました)