ありがとう。❁

テーマ:
みなみなさま🐼こんばんわ🐟 
合格奇天烈パフェパフェのぱんだちゃんパンダ 
ててんたん コト 松村世蓮 です



前のブログもいいね!コメント
有難う御座いました。🌸

嬉しかったよ🐰💕


また宜しゅうです。(^。^)









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



もう知っている方がほとんどだと思いますが





あやたんが、4月17日に
奇天烈パフェを脱退しました。








あやたんが決めたことだし、
世蓮は応援しようと思ってます。☺️

 



オーディションの時からずっと一緒で
こんなにも仲良くなれて、一緒に活動できて
ほんとに嬉しかった。





1番って言ってもいいほど
あやたんとの思い出は沢山あるなあ。。










ほんとはね、ほんとは
めっちゃつらいです。、




もう このブログだって
何書いたらいいのか分かんないくらい。







もっと〇〇しとけば良かったって思うことが
沢山ある。今さらすぎる、




でも後悔したって仕方ないし

逢えないわけじゃないもんね。





あやたんの分も頑張るね。😊




{BEA1C169-075D-4A90-8F75-6902781D178A}










「初めて出会った日を覚えている?

昨日のことみたいだよ。」



{A09E2B8B-B07B-4398-96DD-00A55C1082BF}







「これからは別の道歩んでいくけど
互いに羨むような未来へ進んでいこう」



{7F11098E-8000-4C8D-8E1C-F7AC3509E90E}








ずっとずっと
せれあやコンビです。


忘れないでね^ - ^
せれあや婚はいつか絶対するから。😏✨





今までほんとにありがとう。
楽しかったよ☺️💕






大好き☺️💕







去年の10月に作った動画😌✨




{3F0FBA5C-DC5E-4F5E-899B-AC452001B74C}



{DFF7DCFC-EB32-49B9-A2B6-1D5BC4D9A34F}




{221941DF-D3AC-4F57-A5B5-31C726CFF172}







2016.4.17 ~ 2017.4.17










いつまでも落ち込んでちゃダメね。




進まなきゃいけない、。







これからは3人になります。






何事も「あたりまえ」なんてものはない。


もしかしたら
今存在しているものも永遠に続かないかもしれない。


だから
一瞬一瞬を、ひとつひとつを大切にしたいです。




とりあえず前だけみて
今を一生懸命に生きようと思います。





奇天烈パフェを、

そして、松村世蓮を

これからもよろしくお願いします。






これからも見守っててくれると嬉しいな。☺️





奇天烈パフェ がほんとに大好き。
 

世蓮の居場所。





泣かない、笑顔ね、☺️

頑張ります。










最近ね、ほんとに
夜中の3時とかまで寝れなくて、




もしかしたら
分かってくれる方もいるかもだけど、
 

夜中って気分がすごく落ち込むの。。笑
色んな事考えてしまうから。







そんな時に、ふと自分のブログと 
みんながくれたブログコメントを

最初から読み返してたの。






懐かしくて、色々思い出した、☺️💭


「楽しかったな、こんなことあったな~、。」




「このイベントの日のライブ楽しかったな、
みんなと、こんなこと話したな~。」



って、色々よみがえってきて
泣きそうになりました。泣いた。☺️笑







でも、ほんとに元気をもらえました、。






みんなとの思い出たくさんあるね。
   



4月17日でデビューして1年経ったもんね。

1年でこんなに思い出って作れるんだね。☺️






コメント読み返してるとね、



昔からずっと応援してくれてる方とか

今はもうあまり会えてない方とか、


いろんな方が世蓮を応援してくれてて、

  



みんなみんな

こんな世蓮にたくさん
優しい言葉をかけてくれてて、笑顔にしてくれてて



すごく支えられてきたなって思った、




すごく嬉しかった。






これほんとに何回も言うけど、、







直接ありがとうって伝えよう! 
って思ってても




いつもいつも
うまく伝えれないし、

伝えようと思っても照れて伝えられないし


こんな文章じゃ、
画面越しじゃ伝わらないのかもしれないけど





ほんとにいつもありがとう。





もう弱音吐かない、。

心配かけてほんとにごめんね







もし夢も希望も見失ったとしても、
なにもなくても



今がすべてで



今を、ただ一生懸命頑張って生きてたら
なにか見つけられるかもしれない。


初心は忘れずにね。







でも、

頑張り方 は無理やり探すものじゃないね。




この先何が起こるか誰も知らないし
分からないもん。




私は私、


世蓮は世蓮なりに生きていきたいです。




🐼










ね、夜中に書いてるから
暗いブログになっちゃう。 (笑)





もう終わりにしますね、


世蓮が思ってること全部は
うまく書けないし、文章めちゃくちゃだけど




少しでも伝わってたらいいな。。💭








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





4月23日はswaggさんで



きみともキャンディ定期公演


『エイプリルフール ~何もかもがウソっぱちday~』



があります。^ - ^◎





何もかもウソっぱち  だって。






嘘は嫌いです、、、笑^ - ^🌸



小さな嘘から始まってそれが積み重なるから大きな嘘になるのよね~~~。



だからあまり嘘はつきたくない人です。😊





何がほんとで何が嘘か分からなくなるもん信じられなくなってしまう。

「嘘」って最初誰が考えたんだろう。💭笑。











ねえ、
みんなと結構長い間逢えてないね。(;o;)




ててんのこと忘れてないー?。 







ててんはみんなのこと忘れてないよ。








この日は、奇天烈さんソロします◎





ててんたんは


ClariSさんの、コネクトを歌います。!








聞いてみてね^ - ^🌸
よろしゅうです。。( >_< )







ほんっとにもう緊張してて

不安で不安で



寝れません。。(;o;)(;o;)!!






でも、歌うからには全力で歌いきりたい◎




コールとかしてくれると喜びます、
お願いします、、、、、笑(;o;)




コネクト、歌詞がすっごくいいから
歌詞にも絶対注目してほしい。


世蓮は特に2番の歌詞が好きだな~.。o○






あと、

もしかしたら歌うのに思い込めすぎて

振り付け忘れたらごめんなさい。笑




ソロ曲練習してる時、
ほぼほぼ振り付け飛ぶの~、、(;o;)




だから、もし本番で忘れてても許してね^ - ^🌟








緊張するなぁ。。。😣😣






みんなと一緒に楽しみたいです、☺️






ソロだけじゃなくて


奇天烈パフェの曲の時も。。!!










あと、長い間お話出来てないから
物販もたくさんお話したい。☺️



ててん もう元気だから
気遣わなくてよいよ、 😣😭

ほんとに心配かけてごめんね、、!(;o;)笑





いつも通り楽しく笑いたいです。😊💕




逢えるの楽しみに待ってます。☺️💕






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



では今日はこのあたりで




年中無休のかまってちゃん 
あなたの心に魔法をかけちゃいたいっ 
ぷにっぷにで不思議な魔法少女
ててんたん コト 松村世蓮 でした



{12740A8A-CF94-49E2-812E-4FF6124591A2}

{5780BFAA-8160-4961-BD31-056BEE18326B}



自撮り全然してないので
めっちゃ前のだけど御免ね。🐼




ててんは今日
映っちゃったグランプリみるよ~~~🐁


怖いのほんとにほんとにほんとに無理だけど
見たくなるのよね、なんでかな。.。o○


見たあと
絶対1人で行動できないんだけどね。🐼


みんなは怖いの見る、?👻







今日も一日お疲れ様でした





明日も頑張っててんたん







おやすみ世界




AD

コメント(10)