• 25 May
    • はじめまして小豆島^ - ^

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいね!コメント有難う御座いました^ - ^たくさん嬉しかったよ~🐁みなさまはやく逢いたいネ、🐈コメ返したい~、;o;できないの辛いネ。また待ってます^ - ^よろしゅうネ◎🐟ごがつ◎にじゅういちに小豆島に行ってきました~🐁初小豆島~🌿 香川県ってこと知りませんでした小豆島は小豆島だと思っていた、はて🐼小豆島で撮ったお写真たくさんあるからいまから載せるネ~🐈「彼女と小豆島なう」って使って良いよ🐼、笑🐟まず、小豆島着いてから「小豆島オリーブ園」ってところにおひるごはん食べに行ったんだけど、そこに、イサム・ノグチさんの遊具彫刻がありました^ - ^イサム・ノグチさん中学で習ったね、多分🐼「プレイキューブ」うしろオリーブの木たくさんあるの🌳「スパイラル スライド」ひょこ🐼ててんたん見つけてね。青いところすべり台なんだよ^ - ^すべり終わった瞬間の笑顔🐼「プレイスカルチュア」なんかこれが1番すき、なんとなく^ - ^全然詳しくないけど遊具彫刻かわいいネ🐼そして次に実写版 魔女の宅急便のロケ地に行ってきたよ~^ - ^グーチョキパン店🥖🍞🥐今はもうパン屋さんじゃなくて雑貨屋さんなんだけど、お店の中の雰囲気が魔女の宅急便そのままで可愛すぎた(;o;)♡キキのほうきも貸してくれたよ🌼魔女っぽいー?^ - ^魔法少女.。o○実はててん本当に魔法使えるんです…とべるんだよ~🕊!後ろに写ってるのはギリシャ風車🌼すごいー?🎈低空飛行🕊………😉 笑🐟次に、「二十四の瞳」の映画村に行ってきました^ - ^すぐそばに海があった´•͈ ·̭ •͈`ててん古い建物とか古い物とかみるの大好きだから楽しかったとても、💭古いおうちの中🐁囲炉裏すごい💭日本昔ばなしみたいネ.。o○アニメの地獄少女にでてくる機械?みたいなのがあった(;o;)♡縁側~🐈憧れる💭二十四の瞳~👀ててん実は二十四の瞳みたことないんだ…笑みんなは見たことある?💭せんせ あそぼててんどこにいるか分かる?^ - ^映画村のなかでも小学校が1番素敵でした、分教場🐼💭「先生」「生徒」にこ☺️オルガン🎹Fluteってボタンがあって気になったけど音でなかった~、(;o;)撮影しますよ~^ - ^すごいね、昭和🐼これ可愛かった~、布🐼🌸お勉強中、、何書いたと思う?^ - ^「廊下。」廊下でのお写真お気に入り~.。o○「二十四の瞳天満宮」これもお気に入り💭ホラーっぽいよね、なんか 笑ててん鳥居大好きなのすごく魅力的…⛩🐼!鳥居+彼岸花+狐さん🦊の組み合わせが理想です、、(^^)💭♡京都の伏見稲荷大社行ってみたいナ⛩おみくじしたよ~!🐼箱の中から棒を1本引いて棒に書いてある番号と同じ番号が書いてある紙を取るってタイプのおみくじ🐼はじめてみた、どきどき~🐈6番…!!中吉でした~^ - ^◎海めっちゃ綺麗だった、☺️✨映画村楽しかった~.。o○また行きたい、🐼あとね、幸せ観音っていうのも見に行くつもりだったんだけど、着いた頃にはもう閉まってました、、(;o;)めーっちゃ大きいの、、🙏🏻ここから先入れなくて拗ねてる、.。o○近くで見たかったナ(;o;)🙏🏻🐼その他🐼小豆島ってお醤油有名なんだね、はじめて知りました^ - ^お醤油ソフトたべたよ不思議な味した~、美味しかった^ - ^◎バス停がお醤油の樽でした🐼素敵ね、小豆島楽しかった~とっても^ - ^暑くて倒れかけましたが。、(;o;)暑くない時期にまた行きたい.。o○🐟写真たくさん載せたけど見れましたか?大丈夫かな、?(;o;)どの写真が良かったですか^ - ^教えて^ - ^宜◎ではこのあたりで~実はこの服マミーが若い時着てた服なの~お気に入り.。o○かわよい、コメント待ってる〜(^。^)今日も1日おつかれさまでした🐼明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      23
      12
      テーマ:
  • 21 May
    • おはやう、(^^).。o○

      みなみなさま🐼おはやう🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前の記事、読んでくれて有難う。コメントもいいねも本当にありがとう。☺️ みんな優しくてまた泣いちゃった、、笑元気でたよ。ほんとにほんとにありがとう。☺️💕ひまわりの約束いい歌~(;o;)♡Twitterとかでも!元気くれて有難うね。ブログ読んでくれてて嬉しかった☺️有難う🐻♡パンダの動画みたよ!可愛かった🐼!これからもずっと見ててね。ててん頑張る 🐼よろしゅうね。*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*最近の出来事書くね~🐁最近はね、なんかたくさんシュークリーム食べてる🐼シュークリーム持って嬉しそうなててん🐼シュークリーム美味しいネ~、ほんと。まじかるしゅーくりーむ🐼あ、みて~~~、🐁飲むシュークリームっていうのがあったよ💭ビアードパパの🐼!オススメしてくれてたとこだ~◎飲むシュークリームって珍しいよね、みんな見たことある、?めっちゃ美味しかったよ^ - ^みんなも見つけたら是非。🐁*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ごがつ◎じゅうきゅうお姉ちゃんのお誕生日でした~^ - ^おめでとう🎂💕お姉ちゃんとすっごく仲良いの☺️いつもお姉ちゃんに「世蓮たちって仲良いよね~☺️💗」って言うんだけど、「いや、そんなことない。😶笑」って言われるの、、笑でも、お姉ちゃんも絶対に仲良しって思ってくれてるはず☺️💕(笑)昔はめっちゃケンカしてたけど今は全然しないんだよ~🐼よく2人でお出かけもするし家の中で居てもLINEとかするし二人でたくさん写真撮るし、、 なんか友達みたいな感じ…(笑)服の系統とさ見た目とか全く違うのですがほんとに仲良し^ - ^◎優しいし面白いし、色々憧れる.。o○たまに かまってちゃんすぎてうるさい時とか変なとこあるけど、  ほんっとに大好き☺️💗これからも仲良くしようね^ - ^お誕生日のお祝いで一徳に行ってきたよ🐼美味しかった…(;o;)おさかなさん🐟お食事ちゃんとしなきゃ~🐟*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* あ、金曜ロードショーで美女と野獣してたね~^ - ^ててん、この前映画もみてきたよ~。実写版🐼ママがもともとディズニー大好きで、世蓮も小さい時からプリンセスとかめっちゃ見てて、小さい頃からディズニー大好きだから絶対に映画館で観たくてママと一緒に行ってきた~~^ - ^あんまり詳しく書いたらネタバレ?になっちゃうので言えませんがとてもとても感動しました(;o;)アニメーション?の方もすごく感動するし、良いんだけど実写版の方が、物語が深いです.。o○もう素敵すぎて泣いちゃった(;o;)ほんとに感動するよ、(;_;)!アニメーション観てから実写版見た方が「あ!このシーンあったなあ💭」みたいな感じで 二つを重ね合わせて観ることができるので、実写版を観るなら絶対にアニメーションの方を観てから行ったほうが楽しめると思います^ - ^^ - ^ !野獣の、あの不器用なところが可愛くて大好きなの~(;_;)♡ベルも美人ですごく綺麗だった(;_;)♡観に行くべきだよ🐼是非ててんもあと3回くらいみたい🌹ラプンツェルが一番好きだから実写化してほしいナ~^ - ^。*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*れっすん~、行ってきたよ🍮🐱🐼💕ゆきりん~(^^)これ まおぷぅが撮ってくれたよ🐼てれんたん🐼まおぷぅ ててんの写真たくさん撮ってくれてたから今度はててんが まおぷぅの写真たくさん撮ろーっと😏💕仲良し 嬉しいナ◎^ - ^*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*あ!みなさまにお知らせです~奇天烈パフェもshowroomはじめることになりました(^^)https://www.showroom-live.com/kiteretsuparfait    いつ配信できるかは分かりませんが、3人揃った時に配信するので良かったら見てください~トーク苦手な3人、、その中でも1番話すの苦手な世蓮ですが頑張るヨ、みんな観てね◎よろしゅ🐼どんなこと話せばいいのかな~ (笑)またshowroomするときお知らせすゆネ~。、解散するまでにたくさん配信したいな~^ - ^◎あ、明日でデビューして400日だよ🐼◎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*お写真有難う~♡!外ハネぱんだっ!🐼💗ブログも~◎!笑顔褒めてくれるの嬉しい^ - ^有難う^ - ^♡お城祭りの時の写真全然ブログに載せれてない~(;o;)ごめんね(;o;)(;o;)(;o;)全部保存してるし、全部みてます🐼✨姫毛図鑑もー!!有難う^ - ^♡嬉しい💕さすがコンビ🐰🐼ててんさんがいっぱい~🐼🐼🐼推しカメラも有難う~♡!!わーい^ - ^見つけたっ!🙈💕笑*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ではこのあたりでー年中無休のかまってちゃんあなたの心に魔法をかけちゃいたいっぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でした去年🐁。もうすぐ浴衣の季節ですネ、。^ - ^今日は お出かけしてくる~🐁お外に出るよ~🤦🏻‍♀️。。お外出たくない~、、日差しが、、 ˊ• ·̭ •̥ 年中無休の五月病🐼。。笑今日も1日頑張っててんたんさよなら~^ - ^

      24
      10
      テーマ:
  • 15 May
    • 奇天烈パフェ 。

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェ の ぱんだちゃんててんたん コト 松村 世蓮です前の記事もコメント、いいね本当にありがとう😌二個前の記事にも◎!嬉しいコメントばかりで何回も読みました、、😌長い間更新出来なくてごめんね、。大切なお知らせがあるので読んでください。よろしくお願いします、🐼🐼🐼もう知っている方も居ると思いますが、奇天烈パフェは8月に解散します。   そして、8月からは、メンバー全員きみともキャンディに加入することになりました。突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。なんて言えばいいのか全然言葉が出てこないけど大好きな大好きな「奇天烈パフェ」がなくなること、本当に辛いです。寂しいです。世蓮のたったひとつの居場所だったから。1年と少しの間だけど、一生懸命頑張ってきたから。悔しいし、悲しい。ライブでもめっちゃ泣いて心配かけてしまって本当にごめんね。我慢しようって思ってたんだけど無理でした。今までのこととか、みんなの言葉とか色々思い出しちゃった。。物販の時とか、励ましてくれてありがとう。「奇天烈パフェなくなるの嫌だ」って言ってくれたのすごく嬉しかった。「奇天烈大好きだよ」って言ってくれたり、「泣くなよ」って励ましてくれたり、「頑張ろうね」って手をギュッてしてくれたり、 泣いてくれた方までいて。。。他にもたくさん、温かい言葉もらいました。Twitterとかでも「奇天烈パフェのせれんがすきだった」って書いててくれたり。 ほんとにほんとに愛されてるなーって思った。😌☺️嬉しかった。ありがとう。 元気もらえました。☺️世蓮は、けっこう前に解散するっていうことを聞いたんだけど、たくさんたくさん悩みました。自分たちの頑張りは伝わってなかったのかな?とか、必要なかったのかな?とか。ブログとかでも暗くなっちゃったり、心配かけてごめんね。これから先どうなっていくんだろう。って不安ばっかりでした。それは今も同じ。不安しかないし、本当はすごく辛いけどそんなことばかり言ってられないよね。辛いのは世蓮だけじゃないもんね。CoCoちゃんも、きみともさんも奇天烈パフェも、あと、ファンのみんなも、きっと同じ。    世蓮がソロで歌った、「コネクト」もう1度聞いてみてください。コネクト、。繋げる。あの時、いろんな思いを込めて歌いました。奇天烈パフェが解散することについて、みんなに言いたい事、思ってる事、伝えたい事、まだまだたくさんあるけど8月までは、まだ時間があるのでまた今度言わせてください。😌今言っても上手に言えないからね、多分。正直まだ気持ちの整理がついてない。でも、とりあえず8月まで全力で頑張ります。だって8月まではまだ大好きな奇天烈パフェの一員だから☺️    くよくよしてるうちに「奇天烈パフェ」のメンバーとして一つでもみんなと思い出つくりたいです。もちろんメンバーとも。😌 奇天烈パフェとして実現させたかった事とか、ひとつでも叶えて後悔のないようにしたい。先のことは分からないよ、誰も。とりあえず前だけみる、。もし、「奇天烈の世蓮」じゃなくなっても世蓮は居なくならないし、これからも、世蓮は世蓮です。ずっと続くことなんて何ひとつないかもしれないけど、ずっと変わらない大切なものは心の奥と記憶にずっと残るから。、生き続けるから。 そう信じてる、世蓮は。これからも見ててね。見守っててね。嫌いにならないでね。奇天烈パフェが大好き。これからもよろしくお願いします。😌12日で390日だったよ5月22日でデビューして400日😌🐼🐼🐼改めまして◎ごがつ◎じゅうよんにち三組合同定期公演でした逢いに来てくれたみなさま、逢えなかったけど応援してくれてたみなさま本当に有難う御座いました😌全然伝わらないと思いますが外ハネヘアでした🐩気分🐩ライブも有難う~^ - ^楽しかったよ^ - ^あと何回奇天烈としてライブできるか分からないから、奇天烈のライブひとつひとつを大切にしたくて全力で頑張った=^°^=あとね、みんなの顔とかじっくり見るようにしてる、最近特に。☺️目が合うの嬉しいね~~~☺️有難う!今回は企画としてきみともキャンディと奇天烈パフェで2曲歌いました~、コラボ^ - ^浪漫の箱と、願いドロップしたよ🐼りなたんの隣で踊れたのです。りなたんの隣、(;_;)♡嬉しすぎて幸せすぎた、、、(;o;)りなたんね、この前ててんに、お手紙くれたんだよ♡!3枚も。。。💗だいすきって書いてくれてた。。嬉しい😢💕ユニット組みたいなんて、、、(;_;)世蓮もずっと思ってたから嬉しすぎる(;_;)♡実現できますように😌💗こんな可愛いイラストまで💕!!他にもたくさん嬉しいこと書いてくれてたけど、秘密😉💕笑ほんとに幸せだった^ - ^♡話戻します。。、笑そして、プロデューサーさんからみんなに発表があってきみともさんのShow must go onのあとに三グループ全員でここで育ったsweetうたったよ◎きみともさんがショーマスト歌ってる時に舞台裏で涙止まらなくなって、めっちゃ泣いてしまった、、(;_;)みなさまがアンコールって言ってくれてる時に舞台裏できみともさんとかが、励ましてくれて出る前に1回泣き止んだんだけど、ステージ立ったらまた号泣してしまって、、本当にごめんね、(;_;)全然歌えなかったし、踊れなかったのに世蓮がマイク持って歌った時にててんコールしてくれたのほんっとに嬉しかったです。ありがとう(;_;)実はね、ここスイ歌ってる時ててんが泣いてたらりなたんがギュッてしてくれたり、「頑張ろうね」って言ってくれたの。優しかった~~(;_;)楽屋に帰ってもきみともさんとか、メンバーとか、みんなめっちゃ励ましてくれて本当に嬉しかった。おかげで物販までには泣きやみました◎直前まで泣いてたからほんとに髪もメイクも直せなくてボロボロのまま物販でてしまってごめんね、ほんとに。 😢笑なのに、たくさんお話しにきてくれて嬉しかったよ~(;_;)元気くれてありがとう~(;_;)あと、用事が終わったあとに急いで来てくれてたり、お仕事の途中?休憩中かな?なのにわざわざ逢いにきてくれたりしたのも嬉しかった~^ - ^ ありがとう^ - ^ほんとにみんなと話してたら元気でました🐼チェキも撮ってくれてありがとう!◎ プレゼントも~^ - ^とてもとても嬉しかったです有難う^ - ^お手紙もいつも心込めてかいてくれてありがとう(^。^)伝わってるよ😌ありがとう。また逢えるの1ヶ月後?とかになるけど忘れないでね◎^ - ^本当に有難う御座いました。^ - ^🐼🐼🐼おしゃしんもありがとね、🐼わーい🐼🐼🐼♪最近ほんと夜寝れなくて肌荒れがすごい~~(;_;)治さなきゃ、(;_;)楽屋でも話題になってたんだけど、みんなは悲しい事があった時って明るい曲聞く?それとも、悲しい曲聞く?世蓮は明るくない曲を聞くことが多いんだよね、。どっちが良いんだろう.。o○みんなが悲しい時に聞く曲教えてほしい。宜🐼🐼🐼🐼あ!♡遅くなっちゃったけど5月6日お誕生日だった方おめでとう💕☺️前くれたワンピースお揃いなのめっちゃ嬉しい✨ᐡ。• ·̫ •。ᐡまた逢いたい☺️では、このあたりで~コメント待ってるね、よろしゅ。^ - ^今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      30
      12
      テーマ:
  • 06 May
    • お城まつり2017有難う ◎

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログも読んでくれて有難うございましたこのブログも長いけど読んでくれると嬉しいです。^ - ^コメント、いいね待ってます◎宜🐼🐼🐼🐼ごがつ◎よんにち丸亀お城まつり逢いに来てくれた方有難うございました~^ - ^応援してくれてた方も有難う^ - ^!たくさんの方が逢いにきてくれて嬉しかったです (^。^)今年で2回目の出演🐼💕!まずは9:10~のプレライブ◎お写真もらいました!^ - ^有難う^ - ^朝早いし、とっても暑い中たくさんの方が見てくれて嬉しかったです(;o;)いつも逢いに来てくれる方も、忙しくてなかなか逢えない方も、そして久しぶりの方も!ほんとにほんとに嬉しすぎた~~~ (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)有難う(;o;)♡楽しそう🐼大きいリボン着けてたよ🎀丸い…よね…、、笑太ももが…🤦🏻‍♂️痩せたのにな~、、💭飛んでる~にこにこ、☺️全力で世蓮コールとか色々してくれたのめっちゃ嬉しかった、、、 (;o;)!!幸せすぎた…最高だね。☺️💕みんなのおかげで楽しすぎて全力で踊ったから一回目のステージだけでめっちゃ汗かいた(;o;)笑前髪~(;o;)そして次は11:10~のステージ(^^)◎   おだんごカバーちゃんでした ´•͈ ·̭ •͈`マミーがつくってくれたの☺️有難う☺️!ピンクと水色~🎀🐬お堀端ステージの方もみんなわいわいしてくれて嬉しかったです^ - ^なんかほんと。、、照れた、´•͈ ·̭ •͈`!!笑楽しすぎてめっちゃ笑顔だったと思う(U 'ᴗ' U)💭自己紹介久しぶりにフルバージョンでした◎ててんの自己紹介好きって言ってくれる方が居るから🐼💕!恥ずかしかった~~暑かったけどやっぱり野外楽しいネ~、🐼ほんとに色々ありがとうございました^ - ^🌸なんか、ライブ終わったあと去年のお城まつりの事思い出して「もう一年経ったのか~」って思ったら色んな事よみがえってきてわーーーー😢ってなっちゃった。。(笑)なんかうまく言えないけどここまで頑張れたのもみんなのおかげだよね😢ありがとう(;o;)メンバーにもほんとに感謝(;_;)♡奇天烈パフェ大好きだな~……😌🐼🐼🐼物販もお話しに来てくれて有難うございました!!(^^)女の子も男の子も来てくれて嬉しかった💗お話するのめーっちゃ楽しかった^ - ^♡いつもててんとお話してくれる方ありがとう^ - ^♡最高に楽しいね~´•͈ ·̭ •͈`♡お久しぶりだった方!♡久々なのに全然そんな感じしなくてめっちゃ楽しかったです´•͈ ·̭ •͈`♡有難う♡はじめましてだった方!´•͈ ·̭ •͈`これからもよろしゅうね!!♡また逢いたい~(;o;)ててんのこと忘れないでね、(;o;)♡!!なんかいつもなかなか話せない方とたくさんお話できたから嬉しかったよ◎^ - ^物販楽しすぎた~(^^) お誕生日教えてくれた方~忘れないよ!!覚えとくね☺️💕!!あ!あと、おめでとう!!な報告とかも聞けて世蓮までハッピーでした☺️おめでとう💕プレゼントも有難うございました💕お写真撮れてない御免ね……(;o;)ありがとうございました~🐼💕チェキ撮ってくれた方も有難う💗!いろんなシチュエーションで撮れて最高でした^ - ^🌸思い出だね´•͈ ·̭ •͈`大事大事にしててね(^^)♡いつも持ち歩いてね?^ - ^♡笑お写真も有難う~🐼!!✨神宿!🐷💗💚🐸口押さえちゃうの癖だ~🐼笑いひひひ💕いちご!ぱくっ🍓💕おだんごカバーちゃん🐼💗ピース🐍💕💕ぷにぷにぷにっ´•͈ ·̭ •͈`💗自撮りさん、🐼💕にやにやててん🐼💕逆物販(笑)最高😂有難う💕ほんとに世蓮にかまってくれて有難うでした!^ - ^♡ててんのことわすれないでね、また待ってるね💕ぱんだも世蓮もみんなのこと見てるからね🐼👧🏻💕笑また会える日まで待ってゆ◎^ - ^🐼🐼💗そして総踊り~(^^)今年もめーっちゃ楽しかったです◎なんかロープがあって歩きにくかったけど……(;o;)奇天烈^ - ^大好きな りなたん~~~(;o;)♡りなたんがね、!お手紙くれたの、、、!!!!!(;o;)💕💕嬉しすぎた…………(;o;)💕そのことについてはまた詳しく書く…🙈💗まりなとめっちゃ笑ってる~(笑)💕まりな本当におもしろいです…😂最高🐼笑ててんに食べ物与えてくれた方有難う… (笑)!本気で嬉しかったです…🐼ぽてと🐼かき氷🐼いちごみるくあめ🐼電球ソーダ🐼チーズのかりかりしたやつ🐼うどん「きりや」さんのとり天!おすすめ!!!こんなにたくさん、(笑)ててんさ、ほんとにお腹すいてて「お腹すいた~~!」ばっかり言ってたの。笑だから本当に嬉しかった……(笑)はむっ🐼  って感じね、これ。💭笑ててんたん百面相~みたいなの言ってくれてて嬉しかった◎^ - ^✨りなたんにね。「ててん見たらいつも何か食べよる~!」 って言われちゃいました……💕(笑)りなたんとポッキーゲームしたんだよーー(;o;)💗幸せすぎて倒れそうでした…かなたんともポッキーゲームした……きゅん…🐼💗💗(笑)総踊りなのに今年は全然踊れなかった…(笑)でも、ほんとに楽しかったです^ - ^◎一緒に総踊りしてくれた方有難うでした💗🐼🐼メインステージのライブが終わったあと奇天烈3人で屋台回ったよ~🍓電球ソーダ…^ - ^♡これほんと可愛いし美味しい💕ててんは水色にしました。あのちゃん。🐼🐬あとね、ライブも見た!´•͈ ·̭ •͈`sugartrapさんとCoCoちゃんのライブみたよ◎シュガトラさん、めっちゃ見たかったから見れて嬉しかったです。。。かっこよすぎた~~(;o;)✨💕迫力がすごかったです……ほんっとにめっちゃかっこよかった…。。好きです、、(;o;)♡CoCoちゃんは安定の可愛さでした´•͈ ·̭ •͈`♡めっちゃ写真撮った~🐼✨💗ちょっとしか屋台とか回らなかったけど楽しかった^ - ^なかよしちゃん✨あとねー、うどん食べたよ!ケータリング!♡自分でつくるのー!(U 'ᴗ' U)美味しかった……!!!うどんしゅき~💕^ - ^アイスもたべた…🐼(笑)プロデューサーさんがくれました✨このアイスめっちゃ好き!!♡思い返したらめっちゃ食べてる、、、、、(笑)今年も奇天烈としてお城まつり出れて嬉しかった☺️  なんか、ててん言葉にするの苦手だしブログではうまくかけなかったけど、ほんっとに感謝してます。☺️💕みんなありがとう😌これからも、こんなててんだけどよろしくね。💭!だいすき☺️🐼🐼🐼お城まつりの時の写真とか動画忙しいと思うのに載せてくれて有難う!♡みてるよ💕またよろしくね^ - ^ではこのあたりで~みんな体調くずさないようにゆっくり休んでね。💭!心配だよ~っ(;o;)コメントもよろしゅう( ᐢ. ̫ .ᐢ )  明日ももクロさん行く方いいなぁ。羨ましいです、、またと話聞かせてね◎ゆるめるモ!さん7月香川くる~🐼💕るんるん💗´•͈ ·̭ •͈今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      34
      10
      テーマ:
  • 03 May
    • オハヨウ御座います、(^。^)明日~(^。^)

      みなみなさま🐼オハヨウ御座います🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいね!コメント有難うございました!(^^)💕ほんまにほんまに嬉しかったです…!!♡有難う…(;o;)(;o;)ぴょこぴょこヘア、またするネ、◎!!!🐰ぴょんぴょんヘアの方が良いかな…?🐰ぴょんちゃん……🙈💕💕💕みなさままたコメントよろしゅうです◎!💕*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ついに~~~🐈あさっての、5月4日は丸亀お城まつり    です、(^。^)(^。^)(^。^)今年も出れて嬉しい~~~🐼しかも2回もライブあるよ、^ - ^まずは、丸亀城資料館前ステージで9:10~!去年と同じ場所かな?多分、🐼🐈そして2回目はお堀端ステージ で11:10~ !!お堀端ステージって未だになんて読むのか分かんない、 (;o;)笑奇天烈パフェは、どっちのステージも、いちばんめです(^^)色んなアイドルさんがたくさん…!!わくわくすゆ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!!!朝早いのですが見てくれたら嬉しいです、(;o;)(;o;)(;o;)逢いにきて~、ね。?(;o;)どちらかひとつのライブでも良いので来てください^• ·̭ •̥ ^♡ふたつとも見てくれたら喜びます🐼宜しゅあ…!!あと…ててんコールとかも…してほしいな……  ^• ·̭ •̥ ^♡笑!ほんとによろしくお願いします(;o;)♡!物販もあるからみんなお話しよう、🐼来てね~~~🐁💕お城まつりって、ほんとに楽しい思い出しかなくてめっちゃわくわくしてます、 🐼去年のお城まつりの写真🐈ゆきりん❄かなたん🎀ツインテでしたね~~~、懐かしい🐼今年髪型何にしようかな💭去年のライブの様子◎デビューしてすぐだったから、初めて見てくれた方が多くてててんの笑顔めっちゃ褒めてくれてすごく嬉しかった^ - ^🌸実はブレザーのポケットの中にスマホ入れっぱなしでステージ出たんだよね… 笑めっちゃスマホ重くて落ちそうで怖かった 😂笑Twitter載せてくれて有難う~🐼💗!! 嬉しかった^ - ^総踊りの時かな?(^^)懐かしい◎💕でもなんか顔全然違うね (笑)😂!顔変わった~🐼🎭今年もたくさん写真撮ってほしい~🐼💕今年も総踊りあるのよねー?^ - ^一緒に踊ろう~🐈去年のお城まつりの時のブログ◎http://s.ameblo.jp/seren-kiteretsu/entry-12157004665.html読んでみて^ - ^是非🐁なんか、お城まつりではじめましてだった方が多い気がする、´•͈ ·̭ •͈`懐かしい◎  ん~、とても楽しみだけどめっちゃ緊張すゆね、(;o;)不安~🐼みんなほんと逢いにきてほしい、^• ·̭ •̥ ^女の子も男の子も!!!👧🏻👦🏻みーんな!🐼待ってます、 (^^) 何人か、「お城まつり行くよー!」ってお知らせしてくれた方もいて、最高に嬉しいです^• ·̭ •̥ ^♡逢えるのめっちゃ楽しみ!!!💕わくわく🙈逢える方どのくらい居るのかな?コメントで教えて🐼🐈♡ 奇天烈パフェ楽しいライブにしたい~🐼✨ほんとに楽しみにしてます^ - ^🌸暑いと思うので、日焼けとか熱中症とか気をつけてね(;o;)!💦水分しっかりとって日焼け止めとか塗ったりしてね。o○!!長時間 太陽の下で立ってるとほんとに暑いと思うし、危ないから体調気を付けてください、(U>_<U)5月4日◎楽しみましょう~~~🐼宜!待ってます^ - ^💕*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*お写真載せてくれて有難う~(^^)ぷに🐼笑顔🐼自撮🐼嬉しゅうでした ^ - ^とっても^ - ^♡有難うね、🐼💕*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*短いけどこのあたりでー🐼年中無休のかまってちゃん あなたの心に魔法をかけちゃいたいっ ぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でした全然自撮りしてない~🐁昔の、。御免ね。🐼 なんか体調悪くて肌荒れがすごい~(;o;)最悪明日なのに~~。治りますよーに(;o;)(;o;)(;o;)今日も1日頑張ろう、ね ^ - ^🌸ばいばいです

      25
      10
      テーマ:
  • 30 Apr
    • ゆうみん生誕祭 ʚ♡⃛ɞ

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟 奇天烈パフェのぱんだちゃんててんたん コト 松村世蓮 です夜遅くに更新ごめんね、snowです、、ごめんなさい🐈。笑黒パンダと白パンダどっちが好き?🐼🐼前のブログも読んでくれて、いいね!コメントくれて有難う🐼💗この記事にもよろしゅうです🐈💭!たくさんいいね!とかコメントくれると喜びます^ - ^^ - ^待ってるね!^ - ^♡*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*しがつ◎さんじゅうにちゆうみん生誕祭でした~ (^。^)奇天烈パフェも出演しました📛逢いに来てくれた方逢えなかったけど応援してくれてた方ほんとに有難う御座いました ^ - ^🐈ぴょこぴょこヘアでした本日🐁姫カットも片方ないんだよ◎  どうでしたか~~~??^ - ^✨あのちゃんがこの髪型しててずっとこの髪型したくて練習してたの~🐼◎ 本日はじめてできました🐁ハーフツインとは少し違うの🐈メンバーとかが、「あのちゃんみたいー!!」って言ってくれて嬉しすぎた(;o;) そしてライブ~📛奇天烈は久々に願いドロップしたよ~ ^ - ^しかも1曲目から!!◎新鮮だったわね、🐈🐈🐈🔆願いドロップ🔆行くぜドリーマー💛MC🔆浪漫の箱🔆紙ヒコーキ飛んだ🔆ここで育ったsweetでした ◎個人的にとても好きなセトリ🐼ててんコールとか色々ほんとに有難うでした ^ - ^♡嬉しかった~~~(^^)。o○推しジャン?とかもしてくれたり!!💕後ろの方もしっかり見えてるよ~(^^)◎目が合ったりするのも嬉しいね🎀✨今日、ステージの上めっちゃめっちゃめーーっちゃ暑くて今までのライブで1番汗が、、(;o;)ライブ中あおいでくれたりして有難うね😢💕 ライブ直後、、! なんで1人だけこんなになるんだろう💭💭前髪が ちびまる子ちゃんって言われた👧🏻 (笑)ギザギザ🐈ちゃんと後で前髪直したよ◎前髪大事🐼  そして、ゆうみんのソロステージみたよ🐼💕衣装もほんとにお姫様みたいだったしステージの飾り付けもめっちゃめっちゃゆめかわいくて、ほーんとにすごかった!!💕💕💕可愛かった´•͈ ·̭ •͈`どの曲も全部最高だったけど、最後の阿部真央さんの曲はせれんも好きな曲だったからすごく感動した (;o;)✨歌詞すっごく良かったしめっちゃ歌上手すぎて聞き入った…😢💕💕ゆうみんと🐼🎀いつも可愛くて優しくてほんとに大好き =^°^=💕誕生日プレゼントも喜んでくれて良かった💗💗.。o○!    お誕生日おめでとう🎀15歳も楽しんでね^ - ^今日はほんとにおつかれさまでした💌🎀*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*物販も有難う~🐼! めっちゃお話しに来てくれて嬉しかったよ´•͈ ·̭ •͈`💕ループとかしてくれたりほんと有難う^ - ^お久しぶりの方もいて🔆!嬉しかったです、^ - ^みんなみんな楽しかったね🐼💕プレゼントも有難う~🐈!!嬉しいものばかりなの、• ·̫ •✨どんなかたちでも世蓮の事考えてくれるの伝わるとめっちゃ嬉しい~◎有難う^ - ^🌸またお話しようね、約束ね💭^ - ^今日もほんとに楽しかったです• ·̫ •💕!次お城まつりで逢おうネ~(^^)♡お話しよう~◎あ!Twitterとか写真保存していってます◎有難うね^ - ^🐼✌🏻️✨*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*お写真~本番前に怖い動画みた🐈怖いの苦手だけど見てしまう.。o○ゆきりん🎀💕かなたん🎀💕まおぷぅ~🎀💕まりにゃ🎀💕最近まりにゃとめっちゃ話すの (笑)!!!ずっと笑ってしまう😂!!まりにゃ最高におもしろい🤔💕 あいりちゃん🎀💗 りなたん🎀💗ゆうゆ🎀💗たくさん一緒に撮ってくれて嬉しかったです、、(;o;)みんなかわいい。。。(;o;)💗しあわせ~🐼🐼にこー☺️☺️☺️ またこの髪型したい🐼🔆*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ライブ終わったあとかなとててんと 親友たんでプリクラとったよ。しゅき。💕しゅきしゅきだいしゅき( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗💗💗*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*一睡もせずに定期公演でたからとても眠たい~(;o;)(;o;)(;o;) でも寝ようと思ったら寝れないの…不眠症かもしれない.。o○!!!ても、もう ねんねするね、最後まで読んでくれて有難う◎年中無休のかまってちゃん あなたの心に魔法をかけちゃいたいっぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でしたコメント待ってゆ~~~~~^• ·̭ •̥ ^よろしゅ、、🐼💭今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      24
      11
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 1 周 年 ୨୧ コ ネ ク ト

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいね!コメント有難うでした!!^ - ^🌸コメント読んでまた感動したよ(;o;)ありがとう!♡またよろしゅうね^ - ^💕今日誕生日の方おめでとう~!!💚✨いつもありがとう☺️💕!!!良き1年になりますように🙏🏻🐼🐼🐼しがつ◎にじゅうさんにちきみともキャンディさん定期公演でした~◎逢いに来てくれたみなさま逢えなかったけど応援してくれてたみなさま本当に有難う御座いました^ - ^🌸奇天烈1周年公演~◎デビュー当時と同じ制服衣装でしたよ◎制服衣装1番好き!!!  ライブほんとに楽しかった久々でしたね、🐼セトリは、🌸行くぜ!Dreamer!🌸紙ヒコーキ飛んだMC🐰ゆきりんソロ曲 🐱かなたんソロ曲🐼ててんぬソロ曲🌸浪漫の箱➕アンコールここで育ったsweetでした、^ - ^企画でひとりひとりソロ歌いました◎^ - ^順番は公平にじゃんけんで決めてててんはいちばん最後に歌ったよ、、 🐈緊張した💭「コネクト」✨盛り上がってくれてほんとに嬉しかったです(;o;)みなさま本当にありがとう🌸ててんコールとか色々ほんとに嬉しかったよ😢最高ね🐼✨! 歌う前は緊張してたんだけど歌い出したら楽しくて楽しくてとっても楽しかったです ^ - ^🌸みんなのおかげ ´•͈ ·̭ •͈`「歌めっちゃ上手だったよ!!」「歌詞めっちゃいいね!」 「かっこよかった、感動した。」 「コネクト楽しかった!!」などなど……😢色々褒めてくれてずっと照れんたんでした。´•͈ ·̭ •͈`みんな優しすぎる。^• ·̭ •̥ ^ありがとう… • ·̭ •̥ほんとに幸せすぎました。(;o;)✨楽しかったな~.。o○もう1回したいくらい🐼!! 笑どんなに大きな壁があっても越えてみせるからきっと明日信じて祈って「コネクト」って繋げる っていう意味なんだって。☺️なんかうまく言えないけど…深いよね💭ソロ曲どうでしたか、?^ - ^感想聞かせてください🙏🏻よろしゅうです^ - ^🌸 🐼🐼 アンコール初めて出ました、嬉しかった^ - ^アンコールは偽きみともキャンディ(奇天烈パフェ) でここで育ったsweet歌ったよ🐼✌🏻️!じゃーん紫の衣装でした。🔮とてもとても恥ずかしかったです。。(;o;)ぷにムチ~。。ててんはね、 上の服は ゆうゆさんの衣装でスカートは りなたんの借りました🐼!!着るの 緊張した…世蓮なんかが着て申し訳ないです(;o;)。💭   この衣装どうでしたか~??着こなせてたらいいな.。o○ここスイの時ガチ恋口上とかケチャ?とかコールとかててんにしてくれたの嬉しかったよ◎☺️してくれた方ありがとうね🐼💕🎀➕🐼レア~見納めッ🐈🐈🐈物販もほんとにほんとにとっても楽しかったです^ - ^!有難う!久々お話できたね~🐈💭顔痛くなるくらい笑ってめっちゃ照れてすっごく幸せだった🐈あと、色んな方が1周年おめでとう!ってお祝いしてくれて嬉しかったです ^ - ^🌸ててんをスマホのホーム画面にしてくれてたり。🙈💗うれしかった💗ほんと楽しすぎました✨有難うね◎小さい女の子もお話しにきてくれたの🐼💗!!!あめちゃんくれたッ(U 'ᴗ' U)💕ありがとう💗ててんのソロ見てお話しに来てくれたって(;o;)嬉しすぎたよ、、(;o;)ありがとう💗!ダンス頑張ってね!^ - ^💕一緒に踊ろうね💕ほんとみんなと話すの楽しすぎた。。!たくさんの方がててんにかまってくれて嬉しかったです´•͈ ·̭ •͈`💕ほんとに有難うございました^ - ^💗💗      Twitterとかブログに写真載せてくれてた方ありがとうね!💗✨全部保存していってるよ◎次のブログで載せるね!🐰💗プレゼントも有難う(;o;)かわいくて、、おもしろくて、、美味しくて、、心がこもってて、😌😊💗ほんとに全部だいすきなもので嬉しかったよ!✨大切😌✨お手紙、とっても感動して泣いちゃった、( >_< )涙止まらなかった、ほんとに。😢ひとつひとつの言葉がすごく嬉しかった。😌☺️💕ありがとう、😢ほんとにありがとう。そしてお花も…! 世蓮たちのためにこんな素敵な花束を用意してくれてるとは思わなかったです。。。。( ;_; )ほんとにほんとにありがとう😢💕誕生日のケーキ届けてくれた方も有難う◎食べたよ´•͈ ·̭ •͈`!!!💕フルーツたくさんで美味しかった!写真撮る前に食べちゃった(;o;)💦とっても嬉しかったです😢!有難うᐡ。• ·̫ •。ᐡ💕ほんとに全て大切😌💕みんなの気持ちひとつひとつとーっても嬉しかったです。ありがとう。😌💕🐼🐼🐼お写真たいむ◎こつん🐼そういえば気づいてくれた方もいましたが髪をちょっきんしました✂️🐼!!!かなたん♡かなたんとブルゾンちえみごっこしました💄世蓮そっくり。😶 笑?みれるかな?^ - ^ゆきりん♡わーい。🐼🐱🐰🐶あ!あとね、さっき写真に載せれてなかったけど、可愛いパンダさん貰ったよ🐼✌🏻️じーーっ😶名前なににしよう~.。o○✨!! 💗🐼💗🐼では!今日はこのあたりで~ててんたんでした◎1年ってはやいね。この間デビューしたばっかりなのに!😳💕みんなこれからもよろしゅうです☺️✨今日も1日おつかれさまでしたあしたも頑張っててんたんおやすみ世界

      24
      9
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ありがとう。❁

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟 奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいね!コメント有難う御座いました。🌸嬉しかったよ🐰💕また宜しゅうです。(^。^)*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*もう知っている方がほとんどだと思いますがあやたんが、4月17日に奇天烈パフェを脱退しました。あやたんが決めたことだし、世蓮は応援しようと思ってます。☺️ オーディションの時からずっと一緒でこんなにも仲良くなれて、一緒に活動できてほんとに嬉しかった。1番って言ってもいいほどあやたんとの思い出は沢山あるなあ。。ほんとはね、ほんとはめっちゃつらいです。、もう このブログだって何書いたらいいのか分かんないくらい。もっと〇〇しとけば良かったって思うことが沢山ある。今さらすぎる、でも後悔したって仕方ないし逢えないわけじゃないもんね。あやたんの分も頑張るね。😊「初めて出会った日を覚えている?昨日のことみたいだよ。」「これからは別の道歩んでいくけど互いに羨むような未来へ進んでいこう」ずっとずっとせれあやコンビです。忘れないでね^ - ^せれあや婚はいつか絶対するから。😏✨今までほんとにありがとう。楽しかったよ☺️💕大好き☺️💕去年の10月に作った動画😌✨2016.4.17 ~ 2017.4.17いつまでも落ち込んでちゃダメね。進まなきゃいけない、。これからは3人になります。何事も「あたりまえ」なんてものはない。もしかしたら今存在しているものも永遠に続かないかもしれない。だから一瞬一瞬を、ひとつひとつを大切にしたいです。とりあえず前だけみて今を一生懸命に生きようと思います。奇天烈パフェを、そして、松村世蓮をこれからもよろしくお願いします。これからも見守っててくれると嬉しいな。☺️奇天烈パフェ がほんとに大好き。 世蓮の居場所。泣かない、笑顔ね、☺️頑張ります。最近ね、ほんとに夜中の3時とかまで寝れなくて、もしかしたら分かってくれる方もいるかもだけど、 夜中って気分がすごく落ち込むの。。笑色んな事考えてしまうから。そんな時に、ふと自分のブログと みんながくれたブログコメントを最初から読み返してたの。懐かしくて、色々思い出した、☺️💭「楽しかったな、こんなことあったな~、。」「このイベントの日のライブ楽しかったな、みんなと、こんなこと話したな~。」って、色々よみがえってきて泣きそうになりました。泣いた。☺️笑でも、ほんとに元気をもらえました、。みんなとの思い出たくさんあるね。   4月17日でデビューして1年経ったもんね。1年でこんなに思い出って作れるんだね。☺️コメント読み返してるとね、昔からずっと応援してくれてる方とか今はもうあまり会えてない方とか、いろんな方が世蓮を応援してくれてて、  みんなみんなこんな世蓮にたくさん優しい言葉をかけてくれてて、笑顔にしてくれててすごく支えられてきたなって思った、すごく嬉しかった。これほんとに何回も言うけど、、直接ありがとうって伝えよう! って思っててもいつもいつもうまく伝えれないし、伝えようと思っても照れて伝えられないしこんな文章じゃ、画面越しじゃ伝わらないのかもしれないけどほんとにいつもありがとう。もう弱音吐かない、。心配かけてほんとにごめんねもし夢も希望も見失ったとしても、なにもなくても今がすべてで今を、ただ一生懸命頑張って生きてたらなにか見つけられるかもしれない。初心は忘れずにね。でも、頑張り方 は無理やり探すものじゃないね。この先何が起こるか誰も知らないし分からないもん。私は私、世蓮は世蓮なりに生きていきたいです。🐼ね、夜中に書いてるから暗いブログになっちゃう。 (笑)もう終わりにしますね、世蓮が思ってること全部はうまく書けないし、文章めちゃくちゃだけど少しでも伝わってたらいいな。。💭*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*4月23日はswaggさんできみともキャンディ定期公演『エイプリルフール ~何もかもがウソっぱちday~』があります。^ - ^◎何もかもウソっぱち  だって。嘘は嫌いです、、、笑^ - ^🌸小さな嘘から始まってそれが積み重なるから大きな嘘になるのよね~~~。だからあまり嘘はつきたくない人です。😊何がほんとで何が嘘か分からなくなるもん信じられなくなってしまう。「嘘」って最初誰が考えたんだろう。💭笑。ねえ、みんなと結構長い間逢えてないね。(;o;)ててんのこと忘れてないー?。 ててんはみんなのこと忘れてないよ。この日は、奇天烈さんソロします◎ててんたんはClariSさんの、コネクトを歌います。!聞いてみてね^ - ^🌸よろしゅうです。。( >_< )ほんっとにもう緊張してて不安で不安で寝れません。。(;o;)(;o;)!!でも、歌うからには全力で歌いきりたい◎コールとかしてくれると喜びます、お願いします、、、、、笑(;o;)コネクト、歌詞がすっごくいいから歌詞にも絶対注目してほしい。世蓮は特に2番の歌詞が好きだな~.。o○あと、もしかしたら歌うのに思い込めすぎて振り付け忘れたらごめんなさい。笑ソロ曲練習してる時、ほぼほぼ振り付け飛ぶの~、、(;o;)だから、もし本番で忘れてても許してね^ - ^🌟緊張するなぁ。。。😣😣みんなと一緒に楽しみたいです、☺️ソロだけじゃなくて奇天烈パフェの曲の時も。。!!あと、長い間お話出来てないから物販もたくさんお話したい。☺️ててん もう元気だから気遣わなくてよいよ、 😣😭ほんとに心配かけてごめんね、、!(;o;)笑いつも通り楽しく笑いたいです。😊💕逢えるの楽しみに待ってます。☺️💕*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では今日はこのあたりで年中無休のかまってちゃん あなたの心に魔法をかけちゃいたいっ ぷにっぷにで不思議な魔法少女ててんたん コト 松村世蓮 でした自撮り全然してないのでめっちゃ前のだけど御免ね。🐼ててんは今日映っちゃったグランプリみるよ~~~🐁怖いのほんとにほんとにほんとに無理だけど見たくなるのよね、なんでかな。.。o○見たあと絶対1人で行動できないんだけどね。🐼みんなは怖いの見る、?👻今日も一日お疲れ様でした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      33
      10
      テーマ:
  • 15 Apr
    • ^• ·̭ •̥ ^^ - ^、、

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃんててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいねコメント 有難う御座いました◎うれ©️  いいねもコメントもTwitterとかもめっちゃめっちゃ見てるよいつも=^°^=  ツインテ褒めてくれたの嬉しかった、´•͈ ·̭ •͈`ブログ楽しみに待ってくれてる方が居るの最高に嬉しいです(^^)有難う(^^)姫毛図鑑も有難うーーーーっ!!🐰💗💗💗💗写真いっぱい組み合わせてくれてるの嬉しいね^ - ^ててんの写真保存してくれてるってことだよね、、嬉しい^• ·̭ •̥ ^🌟しゅき(;o;)!💞またコメントとかいいね宜しゅうね、🐼💕そして~今日お誕生日の方おめでとう~👏🏻夢に向かって頑張ってください◎!!!🌷応援してる^ - ^✨また来てね…。🐼✌🏻️🌟*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*最近のててんたん~~🐁雑談🐈🐈🐈スタバに行ったよ^ - ^♡^ - ^ててんはやっぱりキャラメルフラペチーノが1番好き´•͈ ·̭ •͈`。美味しかった🌷幸せすぎたにやにやしました^ - ^   あとね、この前おしゅし食べた( ᐢ. ̫ .ᐢ )海老ばっかり🦐海老がいちばん好きです美味しい^ - ^🌸🐟最近はイクラさんも好き🐟あ、ストレス低減チョコって知ってる?美味しいでしたオススメ🐈🐈めんたるばらんすチョコ🍫すとれす~~~~🐁消え去れば良いのにね🐈GABA🐈大量摂取したい🐈あ、ダイエットは順調ですよ。。。多分🐟食べた分だけ動いて頑張ってる🌸 🐼🐼🐼木曜日レッスン終わったあとに琉歌ちゃんと、mi☆netさんの、清水いちかちゃんに逢えました´•͈ ·̭ •͈`嬉しかった。。。^• ·̭ •̥ ^♡ちーちゃんᐡ。• ·̫ •。ᐡはじめましてだったんだけどとてもとても優しくて可愛かった。。🐈✨せれんのこと知ってくれてて嬉しかった…(^^)また逢いたい、、.。o○💞琉歌ちゃんっ!!!!♡♡♡大好きな大好きな愛しの琉歌ちゃんです´•͈ ·̭ •͈`💗めっちゃ優しくて可愛くてほんとに大好き(;o;)ほんとに優しいの、、出逢えてよかった…😢逢いたいって思ってたから逢えて嬉しかった^ - ^ほんとに毎日でも逢いたい🌸💗姫カッターズ^ - ^🌸仲良くしてくれて嬉しい限りです^• ·̭ •̥ ^ありがたい^• ·̭ •̥ ^しゅき^• ·̭ •̥ ^*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*「ポニテ見たかった」と言ってくれた方が居たので🐉♡!ポニーテールててんです。^ - ^隣は姉🐈去年の夏🦋。🐼🐼🐼自撮をばーーーっと載せときますネ、🐁撮り溜めしといたやつ🐁姫カットなし子ちゃんもたまには良いかな🚺もう4月も後半にはいりますわね🐁日焼けする季節だ日焼けだけは絶対したくない真っ白が良いな🐁    自撮りいつも真顔か怒ってるみたいな顔になりますが怒ってませんよ、🐈🐈げんきげんき🐈怒ってるの?って聞かれたことがあったから🐈。自撮りは基本無表情が多いです御免なさい^• ·̭ •̥ ^୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*めっちゃ可愛いイラスト描いてくれてて嬉しかった(;o;)いつもありがとう♡♡!!!ロリータててん^ - ^🌸質問も有難う^ - ^色んなててん描いてくれるの…(;o;)!💞嬉しい…んーーーっ、、💭💗じゃあ、衣装着てるててんのイラスト見てみたいなっ…!(´;ω;`)♡♡♡描いてくれるだけでも幸せすぎるよ、、ほんと有難う(;o;)💓💓💓*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*もうすぐ。。。^• ·̭ •̥ ^1年です。奇天烈パフェが大好き。*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ではこのあたりで~~🐁年中無休のかまってちゃんあなたの心に魔法をかけちゃいたいっぷにっぷにで不思議な魔法少女ててんたん コト 松村世蓮 でした最近ゆるめるモ!さんが好きすぎる~🐼💙好きすぎて辛い。、震えて甦れ って曲ほんと聞いてほしい^• ·̭ •̥ ^「私がだめなら次の私がいる。何回だって甦る覚悟だ。」って歌詞が好きです。最近悩みすぎて疲れちゃう、^ - ^。鬱鬱鬱嘘です元気です。今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      25
      7
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ❀夜桜ててん❀

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログも読んでくれて有難うでした🐁ケーキ褒めてくれたり色々褒めてくれて嬉しかったです^• ·̭ •̥ ^コネクトも聞いてくれて有難う🐁◎^ - ^この記事にもお願いしますいいねコメント待ってます^ - ^^ - ^🌸◎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*丸亀城に夜桜見に行ってきました^ - ^^ - ^  ライトアップされてたよ🌸癒しをおすそ分け、^ - ^^ - ^うまく撮れなかったけどとても綺麗でした 🌸^ - ^!桜めっちゃ大好きだからほんとに見に行けてよかった^ - ^にやにや🌸^ - ^夜桜なうって使って良いよ。(笑)🐈🐈お城と桜^ - ^^ - ^^ - ^きれいだった、、。丸亀城のライトアップ14日までらしいです~🐁もう1回行きたいな🌸🐟*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*書くことがないので本日のててん~🐼🐁ついんててん桜みて癒されました、もう眠たい^ - ^。。。、*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*短いけどこのあたりで年中無休のかまってちゃん あなたの心に魔法をかけちゃいたいっぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でした去年の4月5日撮影の時、^ - ^🌸さくらさくら🌸懐かしいね。思い出だね。あ、ブログの題名夜桜お七から決めたの~🐼演歌(笑)何にしようか悩んでたらママが、「夜桜ててんにしな~」って (笑)😂23日が不安すぎて毎日寝れない、(;o;)(;o;)頑張ろう、、、^• ·̭ •̥ ^コネクトよろしゅうです。、(笑)🐼今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      24
      10
      テーマ:
  • 10 Apr
    • お料理教室 ❀ ソロ曲発表 • ·̫ •

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログも読んでくれて有難う御座いました^ - ^コメントといいねも有難う!!´•͈ ·̭ •͈`照またよろしゅうです^ - ^^ - ^*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*土曜日のこと書きます~、🐈土曜日は朝早起きしてお姉ちゃんと一緒にお料理教室へ行ってきました ^ - ^高松のイオンの中にあるABCクッキングスタジオってところ 🐈お姉ちゃんが お料理教室通ってて、世蓮も1回行ってみたかったからすごくわくわくでした、^ - ^🌸今回はロールケーキ作ったの、🐈🍼!「フレジエロール」って言うんだって🐼おしゃれ🐈普段そんなにお料理しないし、しかもケーキだなんて作ったことなかったから うまくできるか心配だったんだけど…先生が優しく教えてくれたおかげで世蓮でもなんとか作れちゃいました、^ - ^◎じゃーん、(^^)どうですか…?💭全部ててんが作ったの、、、!自分でも信じられないびっくり、、🐼笑   このロールケーキね、クリームがカスタード&生クリームのダブルクリームなんだよ、🐼🍼💞!!でも、ただカスタードと生クリームを合わせただけじゃなくて隠し味でチェリーのリキュールを少し入れるの🍒それだけで、ケーキ屋さんのクリームみたいな美味しいクリームになるんだよ、、🐈✨さくらんぼの香りがしてめっちゃ可愛かったし感動した…🍒!秘密の可愛い隠し味!´•͈ ·̭ •͈`💗わくわくする~~🎀ケーキ屋さんのケーキには全然かなわないけど、、自分で頑張って作ったケーキとても美味しかったです、^ - ^✨    お料理教室ほんとに楽しかったからもっともっと上手になりたいし色んなもの作れるようになりたい!って思った^ - ^🌸今はまだまだ下手なので、、、、練習して上達したらみんなにも食べてもらいたいな、^ - ^お料理教室通いたい~.。o○スイーツコース、パンコース、お料理コースの3つがあるらしいです🐁女の子は子供から大人の方までたくさん居たし男性の方も結構居たのでみなさまも是非行ってみてください🐈*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*今日ショートの日なんだって~🐈!!奇天烈パフェ唯一のショートヘアです💇🏻いつも行ってる美容室のブログにててん載ってた~´•͈ ·̭ •͈`コメントがとても嬉しい…(;o;)(;o;)(;o;)美容師さんねいつも綺麗なボブにしてくれるの^ - ^でもね、また髪切るか伸ばすか迷ってます、切るなら23日までに切りたいし……(;o;)ツインテとかしたいし…迷うほんとに!.。o○どうしようかな~    今のところ切りたいが勝ってるので多分切っちゃう◎✂️ 中学の時はもっともっと短かったな.。o○中1の時🐈顔が違う🐈剛力彩芽ちゃんくらい短かった!💭🐼今思えばショートの時代が長いなあ、、💭🐈早くいろんな髪できる年齢になりたい◎色んな長さとか色んな髪色したい。!!^ - ^髪色変えてみたくてアプリで遊んでました🐈🐈してみたいな~、いつか。^ - ^🌸みんなはショートヘアとロングヘアどっちが好き、?ᐡ。• ·̫ •。ᐡ (笑)*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*23日の定期公演でててんが歌うソロ曲発表しますててんは…    ClariSさんの、コネクトという曲を歌います^ - ^、!! #拡散希望 !!!!!よろしゅうです◎!↑これです!!💭   押してみて  ↑↑知らないよー( ;_; )って方、聞いてみてください、、、!宜しくお願いします、😢💕  魔法少女まどか☆マギカっていうアニメの主題歌なの.。o○魔法少女~🎀   実は、初音ミクちゃんの、「ワールドイズマイン」っていう曲にするか、 ↑(こちらも是非聞いてみてください💕)「コネクト」にするか他にもしたい曲が色々あってとーーーーっても迷ったんだけど、この曲にしました。☺️!!!✨ほんとは両方したい。。• ·̫ •、、笑🌸盛り上がってくれると嬉しいな….。o○コールとか色々してくれると喜びます^• ·̭ •̥ ^ ほんとにほんとに宜しくお願いします( ;_; )、、お願いします( ;_; )もうすでに緊張する~( ;_; )💭 世蓮ほんとに緊張するタイプだから不安でしかない~~^• ·̭ •̥ ^  実はこの曲、振り付けがなくて困ってるの、(;o;)!どうしよう~😢作ろうかな自分で。笑  頑張るね。☺️!     *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では短いけどこのあたりで🐼年中無休のかまってちゃんあなたの心に魔法をかけちゃいたいっぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でした ゆめかわいい と 病みかわいいあ、バスツアー中止だって、、(;o;)(;o;)つらいつらいつらいつらいつらい今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      27
      10
      テーマ:
  • 08 Apr
    • にゃん、にゃん=^・^=

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃんててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいねコメント有難う🌸💕お花見行った方いいなあ…^• ·̭ •̥ ^✨!!羨ましい^ - ^コメント色々嬉しかったよ、ほんとありがとう(^^)💕  きゅんまた宜しくお願いします◎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*今日は土曜日~キョンくんといちゃいちゃしました🐱🐁キョンくんは、ててんのお家に居るにゃんこだよ~~~、=^°^=🌸みれるかな、?💭世蓮が座ってたら、ずっと太ももの上に飛び乗ってきて、めーーーっちゃ甘えてくるの!!!^ - ^♡すりすり~ってしてくるの…!!可愛い…もうなんか、もふもふギュッてしたくなる可愛さ(;o;)    何回も何回も飛び乗ってくるの、、(;o;)ほーーーんとにかわいい( ;_; )( ;_; )( ;_; )でもね、キョンくん8キロの おデブちゃんだからめっちゃめっちゃ重いしおもいっきり飛び乗ってくるから太ももめっちゃ怪我しちゃった(;o;)笑でも可愛いから許す☺️今日はいつも以上に甘えてくれました、ほんとに可愛い。。。にゃんこ大好きすぎる( ;_; )たまに物販とかでててんたんのお家に居る猫ちゃん元気ですかー?って質問があるんだけどミックくん、キョンくん、マシュちゃん3人とも、みーーーんな元気だよ^ - ^🌸🐟仲良し🐱!!にゃんこたちの可愛い動画とか写真撮れたらブログ載せるね^ - ^🌸🐟*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*なわとびダイエット始めました、◎体操服🎀笑なわとびしたの小学生以来でめっちゃしんどかった~、( ;_; )運動不足、マミーに、「食事制限じゃなくて運動してー!!٩(.› ‹. )۶」って言われたのでなわとびすることにしたの、。🐼  お城祭りまでにはちょっとでも痩せたいな、、🐼痩せて可愛くなりたい、( ;_; )( ;_; )食事制限と違ってストレスたまらなくて良いね楽しいかもしれない、ね、多分 ^ - ^がんばる◎🌸お姉ちゃんと パンケーキ食べてしまいました。。(笑)🐷めっちゃ美味しかった、イチゴ…🍓💗💗幸せ、^ - ^🌸 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*今日(土曜日)も楽しいところに行ったし明日もおでかけする予定なのでまたそのこと更新します ^ - ^🌸宜可愛いぱんだちゃんのお菓子🐼*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では今日はこのあたりで~年中無休のかまってちゃん あなたの心に魔法をかけちゃいたいっ ぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でしたポニーテール憧れる、してみたい。💭コメントください^ - ^コメント^ - ^待ってるね。^ - ^。今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      24
      11
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ずっと仲良しちゃん、´•͈ ·̭ •͈`

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟 奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログも読んでくれて有難う御座いました^ - ^!いいね、コメント有難う´•͈ ·̭ •͈`♡久しぶりにくれた方もいて嬉しみでした◎入学式とか入社式おつかれさま(U 'ᴗ' U)!✨応援してるよ!がんばってね^ - ^🌸!ひとことでも短くても良いのでみなさまコメントとかいいね!よろしゅうです🎀*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*この間、小学1年生の時からずっと仲良しの友達と遊んできました^ - ^🌸でも中学校卒業してからちゃんと会ってなくて、1年ぶりくらいに会ったよ💭🐼 世蓮が誕生日の時にLINEくれてよし、遊ぼう🐟!ってなったの、^ - ^🌸!!!やっと逢えました🌸プリクラもふたりでめっちゃ久しぶりに撮った◎!全然会ってなかったから無言になったりしたらどうしよう…とかめっちゃ緊張してたんだけど会った瞬間からめっちゃ楽しくてずっと笑ってました^ - ^でも、ほんとに仲良しだから無言になったとしても  全然居心地悪くないの。!一緒にいて無言になっても気を使わない仲っていいよね^ - ^🌸性格とかも全然変わってなくて懐かしかった、、☺️✨友達もパンダちゃん好きでびっくりした(笑)😂💞小学1年生から6年生までずっと登下校一緒にしてたし中学校の時も、部活が同じでたまに登下校一緒にしてたの、.。o○ほんとにずっと仲良しで居てくれて嬉しいです、^ - ^♡もう11年目の仲、、すごい^• ·̭ •̥ ^!ほんとに、ちゃんと「友達」っていえる友達、いや親友かな、💭💕世蓮なんかと仲良くしてくれて何でも話せてちゃんと色々分かってくれる友達が居るってほんと幸せ.。o○おばあちゃんになっても仲良しで居れるといいなあ~、、☺️ だいすき^ - ^🌸*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*この間歩いてたら桜見つけたよ🌸まだ少ししか咲いてなかったけど綺麗だった❀.*・゚癒された☺️✨お家の近くの公園に桜の木あったの知らなかった、、.。o○満開になったらお花見しにいきたい、^ - ^🌸*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*お写真載せてくれて有難う!!!^ - ^💞これおもしろい🐼✨あやたん(笑)めっちゃ珍しい表情これ🐼!笑きてれつ~💮歌ってる.。o○、!🌸カメラ目線🐼お団子!🍡紙ヒコーキの最後(U 'ᴗ' U)ゞ✨集合🐼お花見の時の写真とかも有難う☺️✨全部保存しました~💮有難うね、^ - ^動画もあっぷしてくれて有難う!!!💞*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*また あやたんとプリクラ撮ったよ´•͈ ·̭ •͈`撮ろう~ってLINEきてほんとに急遽撮った^ - ^(笑)✨💮このカップル感´•͈ ·̭ •͈`♡!!!(笑)きゅんきゅん´•͈ ·̭ •͈`にやにやしてしまった🐁そしてレッスンでした◎発声練習がんばったね^ - ^🌸 お歌も練習しなきゃです~~~.。o○   ゆきりんインフル…お大事に…( ;_; )( ;_; )( ;_; )💦みなさまも体調気をつけてね◎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では短いけどこのあたりで~年中無休のかまってちゃんあなたの心に魔法をかけちゃいたいっ ぷにっぷにで不思議な魔法少女ててんたん コト 松村世蓮 でした衣装パツパツやけん痩せなきゃね😳🙄(笑)。新年度がんばれ🌸🐟今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      27
      8
      テーマ:
  • 02 Apr
    • お釈迦さまのたんじょうび❀·°

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいね!コメント有難う御座いました^ - ^🌸ふたつともしてくれたり嬉しかった全部🐼初コメさんも有難うね !!💍新しく読者になってくれた方も有難う(;o;)また待ってるね^ - ^*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*しがつ🌸いちにち高松興正寺別院 花まつりに出演させていただきました^ - ^🌸逢いにきてくれたみなさま逢えなかったけど応援してくれてたみなさまほんとにありがとうでした =^°^=!お釈迦さまっぽいポーズ4月1日は、お釈迦さまのお誕生日なんだね🌸今年初めて知りました^ - ^お寺でのライブ初めてできんちょうしたけど楽しかったです、^ - ^久しぶりに逢いにきてくれたりわいわいしてくれて有難う(^^)💮仏様?を後ろに踊るのなんか申し訳なかったな….。o○笑キラキラだったね✨あ!快晴ツンデレ片想いは久しぶりにセリフVer. でした🌸!セリフ見たかったから良かったよ!って言ってくれたの嬉しかった´•͈ ·̭ •͈` !どっちが良きかな、?.。o○ほんとに普段とは全く違った場所でのライブで新鮮で楽しかった、です💮ブーツを履かずにライブしたのも珍しい^ - ^お写真さっそく載せてくれて有難う!まとめてしまってごめんね(;o;)ほんと嬉しかった^ - ^🌸後ろキラキラだからいい感じになるね◎あと、髪型和風でした~🌸似合ってるとか可愛いって褒めてくれて嬉しかった…(;o;)エイプリルフールだったから疑ったよ… (笑)ほんとで良かった、、嬉しかった^ - ^こんな髪でした◎ツインお団子に和の紐?と 和柄のお花のパッチン🌸あ!あとね屋台のお手伝いもしたよ~~~🐁ピザ屋さん→やきそば屋さん→かっしゃ焼き屋さんの順で、かなたんとペアで回っていきました^ - ^載せてくれて有難う🌸!買ってくれた方にサイン入りのお坊さんブック?プレゼントいたしました◎貰ってくれて有難う 🐟楽しかった~🌸ピザも、やきそばもかっしゃ焼きも食べれた=^°^=どーぞっ!お写真有難う^ - ^🌸アツアツでした🐼🍕最高に美味しかったです🍥ごちそうさまでした、有難う御座いました^ - ^今回ご一緒させていただいた愛$菩薩 さんのライブも3グループ全員で見ました ^ - ^🌸愛$菩薩さん、めっちゃお歌が上手で、MCでは面白くて見入ってしまった´•͈ ·̭ •͈`!しかもめっちゃ美人でした…(;o;)✨「天上天下唯我独尊」って言葉すごくいい言葉だなーって思いました=^°^=素敵なお話聞けて良かったです🌸あと、きみともさんのライブもこっそり上で見てたの^ - ^めっちゃ可愛かった~~(;o;)♡写真全部合わせると600枚くらい撮ってましたフォルダが潤いました最高に可愛かった(;o;)写真撮ってるとこ(笑)りなたんも撮ってくれてたみたいで、送ってきてくれました^ - ^💕有難う御座います😢💗物販もお話ししに来てくれて有難う御座いました~🌸ライブにも参加してくれてお話もしに来てくれた方はもちろん、ライブには間に合わなかったけど物販に逢いに来てくれた方も🐼!ほんとに有難うでした、• ·̫ •!めっちゃ楽しかった◎ててんの正座の姿勢を褒めてくれた方が多くて笑いました。(笑)エイプリルフールだから嘘もついたよ🌷いい嘘が思いつかなかったから、 ほんとはめっちゃ楽しかったのに「今日楽しくなかった~🙁🙁🙁」っていう嘘をつきました。(笑)騙されてたね😏✨お写真も保存しました^ - ^🌸有難うネ!!お団子~🍡物販の時にはもう結構崩れてた(;o;)前髪もいつもと違うのよ~~~🐁お釈迦さまポーズ👌南無🐁あ、神宿ポーズ💙💗❤️💛💚🙏🏻ててんをアイコンにしてくれてたの嬉しかった!!有難うね( ;_; )🌸いひひひひひ…(笑)この笑い方みんなが真似してててんが大量発生してたね、面白かった(笑)ぷにムチててん🐼 !ほんとにたくさん載せてくれて有難う^ - ^🌷あと、お写真のプレゼントもさんきゅうね◎💕お手紙も届きました!いつも有難う^ - ^💕花まつりほんとに楽しかったです有難う御座いました^ - ^またお寺でライブできますように👌🏻🙏🏻*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*お写真タイム~🐼🐰🐨せれあやさん~^ - ^気づけば横に寺岡さんが居るいつも。ふざけて遊んでたやつ、これ、^ - ^(笑)きもちわる🐟ちゅっちゅしたの🐼近い🍥あ、ネイル気づいてくれた方さんきゅうでした🎀頑張った🎀❄ゆきててん🐼写り込みててん🐼🎀ゆきりんのストレートヘアしゅき可愛い(;o;)ててんとは全く違った雰囲気持ってるから羨ましいの💭、💗🐱かなててん🐼なんかペアに分かれるときこのコンビになるの多い気がする.。o○笑屋台のお手伝い楽しかったね🌸🐟💕まーりなちゅん💗まりなちゃんコールした🐼✨ゆうみん💗ひゃーー、、ゆうみん美人、、可愛い(;o;)✨りなたん💗✨りなたん大好きすぎる…ほんとにすき…りなたん大好き大好き……(;o;)💕おねむててん(っ ̯ -。)*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*みんな姫毛図鑑いつも有難う🎀✨ててんのお写真まとめて載せてくれてて嬉しかった、これ🙈💗有難う(;o;)💗あとイラストも!!!´•͈ ·̭ •͈`💗めっちゃ可愛い、、、( ;_; )💗💗めっちゃ上手に可愛く描いてくれてて嬉しかった、有難う( ;_; )!✨あと、「彼女と〇〇きた」ってやつしてくれてたのも嬉しかった!(笑)有難う!!!(笑)質問答えるね^ - ^🐼遊ぶのにオススメの場所んーー、、、どこだろう(;o;)いつも遊ぶ時 高松歩いてるだけだからなぁ、、.。o○笑ててんもオススメの場所知りたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )💦笑あ、でもイベントがないお休みの日はママと温泉行ったりしてる~^ - ^✨ちゃんと答えれなくてごめんね、(笑)(;o;)💦そして、!!!ててんのソロ曲!!!!ヒントで分かってた方も居たね✨!!笑もうちょっとしたら告知するね✨🎀!予習してくれるって言ってくれた方有難う^ - ^✨✨23日までライブないのつらいな~( ;_; )*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では!今日はこのあたりで🐼年中無休のかまってちゃんあなたの心に魔法をかけちゃいたいっ ぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でした今日オーディションだったのよね!!!.。o○受けた子おつかれさまでした^ - ^🌸新メンバーさん楽しみね( ᐢ. ̫ .ᐢ )💞今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      28
      11
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 春ですね✿

      ふたつめの記事です続きです~読んでね、◎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 昨日はレッスンでした🐼そのまえにあやたんと逢ってた🐟めっちゃ歩いた~キラキラ~~~🐁暑い中おてて繋いで歩いたんだよ🐟なかよしちゃん🚺ててん服がラフすぎるあとねめっちゃ食べてしまった(;o;)太る~~🐖 お2人ともお腹がすきすぎててとりあえず牛丼食べてしまいました 。。(笑)「彼女と〇〇きたって使っていいよ」のやつみたい~ 流行りの🐼(笑)使っていいよ🎀(笑)この2人全然メニュー決めれないの優柔不断すぎる( ;_; )特にあやのさんあと大量のコットンキャンディも(;o;)♡モクテルさん🌸有難う御座いました^ - ^お優しい。。あのちゃん と あーりんカラー🐼🌷前食べた時より色も濃くて可愛くなったしふわふわで美味しくなってた^ - ^モクテルさん最高です🌸プリクラさん せれあや必死^ - ^紫いものアイスが美味しいオススメよ🐁変なプリクラ撮ろうってなった結果↑ヘドバンんん~~~~´•͈ ·̭ •͈`身長差すごく見えるこれ (笑)これは前遊んだ時の🐼寺岡さんとのプリクラ多い笑いっぱい歩いたから太らないかも🐼あ、お花見の時よりも太っちゃった🐼お外でなきゃだめだ~、、日焼け絶対したくないからだいたい引きこもってる。(;o;)*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ソロの曲ね、決めたけど先にみんなにお知らせした方がいいのかなー?💭🐼先に言った方がいい?それとも当日まで内緒にした方がいい??(;o;)コメントで教えてください💭🌷 でもね、もし歌う曲がみんなが知らない曲で当日まで秘密にしてたら「え、知らない…」ってなってシーンとしちゃったらどうしよう。。。とかめっちゃ考えてしまう。😢💭(笑)とりあえずヒント言っておきます^ - ^有名なアニメのオープニング曲です🌸魔法少女……………。。。^ - ^曲名は4文字です。はい。^ - ^ここまでね🐼わかった方いるかな。。?🎀わかった方挙手してくださいコメントで🙋🏻あ、、、「おねがいダーリン」は、しようと思ったけど早口すぎて滑舌が悪い世蓮は歌えませんでした。(;o;) (笑) ごめんね…😢ててんの滑舌恨む😢でも踊れるので いつか踊ってみた動画載せるね^ - ^🌸他にもこれ歌ってほしい!!!ってリクエストくれてた方ごめんね、有難う(;o;)!✨お歌の動画とかも出したいな.。o○お歌練習しなきゃ~🐁*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*明日 しがつ🌸いちにち高松興正寺で花まつり があります^ - ^お釈迦さまのお誕生日だって^ - ^おめでたいね奇天烈パフェのライブは12:30~ です🌸  お寺の中でライブするのかなー?💭ライブだけじゃなくて屋台のお手伝いもするそうです多分^ - ^綿あめとピザ食べたいです。🐼かっしゃ焼きってなんだろう?って思って調べたけど、香川で有名なのね^ - ^、!めっちゃ美味しそうだったからそれも食べたい🐼💕あした髪型何しようかな~和風にしたいな~~~~。.。o○是非いらしてね、^ - ^明日エイプリルフールだ。。。😏😏😏*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では、今日はこのあたりで~🐁年中無休のかまってちゃんあなたの心に魔法をかけちゃいたいっぷにっぷにで不思議な魔法少女ててんたん コト 松村世蓮 でしたねえ元気でない時みんなは何する、?💭今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      23
      11
      テーマ:
    • お花見のおしゃしん✿

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟ててんたん コト 松村世蓮 です前の記事もいいね、コメント有難う^ - ^♡ロリィタ褒めてくれて嬉しかった…(;o;)コメント読みながら照れてました🙈 💕写真保存してくれてるの嬉しかった^ - ^🌸💕あと、久しぶりにコメントくれた方も(;o;)嬉しかった…♡!覚えてるよ忘れるわけない!!☺️💕なかなか逢えなくても逢えるまで待ってるね^ - ^🌸楽しみ🌸💗一気に二つの記事更新したのでどちらも読んでくれると嬉しいです(;o;)🐼お花見の時のみんなが撮ってくれたお写真載せていくね!たくさん載せてくれてて嬉しかったのでたくさん載せていきますめっちゃ多い…(笑)めっちゃ笑顔~!にこにこ🌸照れんたん◎ ちらっ🎀何か考えてる横顔🎀この加工かわよい魔法少女っぽい◎!!パンダと世蓮🐼🎀  みて~🌸さくら!!🌸  ぱんだちゃん🐼💕憧れのギター!🎸この時、ぱんだちゃん変態だ~!!っていじられてた😢(笑)ゆるめるモ!さんのあのちゃんギター弾けるから世蓮も弾けるようになりたい…(;o;)   考え中.。o○わーい(^^)   上目遣い^ - ^手が謎ね、😇🎀全身!雑誌みたいに撮ってくれてて嬉しい~(;o;)🎀 さくら🌸照れてるこれ指差し💕 ぷにっぷに🐼🎀魔法少女、^ - ^   ぱんだちゃんのお世話ちゅう◎パンダさんと世蓮親子みたい🐼🐼チョコはあげません( ˘•ω•˘ )!!  の顔 なんか珍しい表情!撮っててくれて嬉しい^ - ^ねえどこ行くー?^ - ^S感出してみたのこれ、出てるかな?木の下で🍥💕ちゅ😉🎀   ちゅーーー🐼🎀   抱っこ🐼隠れんぼ^ - ^🌸S感出してみた part2です^ - ^謎のドヤ顔🐼つんつん^ - ^💕桜と^ - ^🌸メイク💄✨さくら色のチークでした🌸涙袋褒めてくれて嬉しかった~(;o;)!チャームポイントにします、有難う…、!!^ - ^🎀ん、?の顔^ - ^メイクしてる時女の子で良かったって思う💗🌷 さくらんぼ色のリップも^ - ^みんなのアイドルぱんだちゃんコーナー🐼🍥🎀「ててんたん」……ではないです (笑)😂💕めっちゃ面白かった有難う^ - ^ちょっと疲れちゃったパンダさん🐼🎀アイコン嬉しかったよ~有難う(;o;)✨これからも仲良くしてくあげてください^ - ^🌸 写真撮ってくれて嬉しいって言ってたよ💕有難うほんとに^ - ^個性豊かな奇天烈パフェせれあやSキャラ😎お鼻とお鼻ごっつんこしました^ - ^仲良しね^ - ^ゆきててん🌸ゆきりんにゃんこ可愛すぎる…(;o;)♡三月生まれコンビ🌸どーぞ^ - ^🌸かなたんの方がお姉ちゃんみたい。。(笑)まおぷぅ🌸ショートカットコンビです😎💕まおぷぅ可愛い…(;o;)全体~^ - ^はい^ - ^おわりです!!めっちゃ撮ってくれてて、載せてくれてて嬉しかった(;o;)💕ほんとに全部ぜんぶお気に入りすぎて、、、😢💗!有難う😢💕🐼次の記事も読んでね^ - ^この記事にも次の記事にもコメントよろしゅうです🌸では次の記事へ。o○

      16
      6
      テーマ:
  • 27 Mar
    • さくらロリィタ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前の記事も、いいね!コメント有難う御座いました=^°^=初コメさんも有難うネ◎嬉しゅうみんなからのコメント待つ時間好き、🐼💭💗また待ってるね、^ - ^*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*さんがつ🌸にじゅうろくにちお花見ぱーてぃー でした◎一緒にお花見しに逢いにきてくれた方有難う御座いました^ - ^🌸桜ひとつも咲いてなかったね (;o;)寒いからかな、.。o○咲いてなかったけどお写真たくさん撮ってくれて有難うでした、• ·̫ •Twitterとかブログにも撮ってくれた写真載せてくれてて嬉しかったです、有難うネ^ - ^.。o○めっちゃたくさん撮ってくれてて、お気に入りが多すぎるのでみんなが撮ってくれた写真は次の記事で載せるね( ;_; )♡♡たーくさん載せたいから^ - ^🌸撮影会とっても楽しかった ´•͈ ·̭ •͈`ててんはロリィタ着てました◎さくら色、^ - ^念願の^ - ^🌸着た瞬間から幸せになれるお洋服🎀ててんの頭に着けてるリボンと、パンダさんが頭に着けてるリボンはマミーが作ってくれましたッ =^°^=めっちゃ笑ってるこれ (笑)(かなたん撮影🌸)実はパンダちゃんとリボンおそろいなのです🎀🐼🎀行事の時はパンダさんもちゃんとオシャレしているのでそこにも注目ですよ🐼🍥撮影会の時パンダさんもめっちゃ人気でおもしろかった(笑)(かなたん撮影 🌸笑)撮影会めっちゃ楽しくてもっとしたかった….。o○小道具とかも用意してました今回は。^ - ^琉歌ちゃんからもらったマイメロちゃんのチークとか、パンダさんとか、ハートのチョコとか、リップとか……、🌸♡表情とかポーズとかまだまだだけどたくさん撮ってくれて嬉しかったよ^ - ^🌸ポーズも表情も練習します、、!でも、楽しすぎるから結局笑顔の写真が多くなっちゃうかも、、(笑)🐼いつか本格的な「撮影会」してみたいな….。o○色んなお洋服きてお写真撮ってもらいたい!!🌸ててん、廃墟遊園地とか、彼岸花の中で撮影してみたいの (笑)なんかこんな感じの雰囲気がすごく好き^ - ^病みかわいい~夢ですね.。o○まず、カメラに憧れるててんも撮ってみたい~~~🌸撮影会が終わったあとはお弁当タイムでしたね^ - ^🌸ひとりずつ回るの未だに緊張するしあんまりうまく喋れないけどほんとにめっちゃ楽しかったです🌸めっちゃ照れたし、めっちゃ笑った、、• ·̫ •ててんの笑い方変なのかな、?へへへ 🙈笑お菓子とか、桃とか色々くれて有難う(;o;)♡あと、BiSHさんのCDも…!!^ - ^お花なかったけどお花見感すごかった^ - ^🌸お弁当美味しかったし、お話楽しかったし幸せな時間でした🍥その次はちょっとしたゲームしたね陣地取りゲーム、?とサッカー🐧🐐ヤギさんチームでした^ - ^どっちも全然できなかったし負けちゃったけど楽しかったね 笑罰ゲームのヤギさんの変顔あやたんと本気でしてました黒歴史🐐🐃🐁で、そのあとチェキタイムでした!ててんとチェキ撮ってくれた方有難うね( ;_; )♡ポーズ考えるの苦手で撮るまでに時間かかったりするけど考える時間も楽しかったりする (笑)🐼ピンチェキも、一緒に撮ってくれたのも嬉しかったからたくさんメッセージも書いたよ🌸思い出 ^ - ^🌸チェキタイムの時けっこう自由な感じだったからボール遊びとかできて楽しかった^ - ^💭ててん普段ほんと動かないからちょっとボールで遊んだだけで筋肉痛🐟しかも運動全然できないからててんが投げたボールがファンの方に直撃したの(笑)😂ほんとごめんなさい(;o;)笑あと、色んな方とたくさんお話できたね🌸みんなおもしろいしめっちゃ褒めてくれるから照れたよ、、(;o;)定期公演でするソロの曲も、みんなの意見を聞いて……あの曲に決定しました🐼✨まだ秘密~💭そんな感じで挨拶してお花見終わりました🌸レクリエーション楽しいね、   今回のお花見は特に普段あんまり話せない方とかめっちゃ久々に逢えた方とかいろーーーんな方とお話出来て楽しかったです^ - ^🌸来年は、満開の桜の下で一緒にお花見したいですね^ - ^^ - ^🌸しようね🐼ほんとにみんな有難う御座いました^ - ^*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*🌸お写真タイム🌸🍥せれあや🍥楽しいから楽しい顔になっちゃう笑顔~🌸せれあやコンビって対照的なのにいきぴったりなの。大好き^ - ^♡🍥ゆきててん🍥ゆきりんにゃんこちゃん可愛かった(;o;)♡ねこみみつけてるゆきりんとお写真撮ってないのめっちゃ後悔してゆ、、( ;_; )大好き^ - ^♡🍥3月生まれコンビ🍥かなたんとめっちゃ話した記憶あるのに写真が少なくてびっくり、、、(;o;)かなたんのニーハイの絶対領域最高って密かに思ってた^ - ^笑🌸大好き^ - ^♡💮奇天烈💮お花が咲いてたから撮りました🌼仲良し=^°^=しゅき🎀りなたん🎀ほんとに可愛くて可愛くて可愛くて…(;o;)菜の花の中の天使りなたんに続いてセーラー服りなたんも可愛すぎました……( ;_; ) セーラー服 × りなたん最強です……ほんとに大天使でした。。。( ;_; )終わったあとお話出来て幸せでした💕大好きです🎀💜ゆうゆさん💜服装大人っぽくてめっちゃ可愛かったです( ;_; )💕!!ゆうゆさんのハーフアップ大好きだからほんとに可愛かった…(;o;)「メイド!!写真撮ろ~(^^)」って言ってくれたの嬉しかったです (笑)大好きです💕🐰ゆうみん🐰   ゆうみんの服春っぽいカラーでめっちゃ可愛かった!!!!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ💕春コートめっちゃ似合ってて可愛かった…(;o;)結構お話できたの嬉し( ᐢ. ̫ .ᐢ )🎀💕大好き💕🌷まおぷぅ🌷まおぷぅオフショルほんとに可愛い(;o;)(;o;)💕きゅんきゅん😢!!✨いつも、ててんたん!って言うてくれるの嬉しい(^^)💕大好き💗あいりちゃんとお写真撮れなかった…(;o;)はなかんむり着けてたあいりちゃん可愛すぎて実はめっちゃ見てました…🙈💕!!春服も可愛かった…( ;_; )💗💗大好きです💕🐼ててん🐼あやたん撮影ててん↓不思議の国っぽい、^ - ^?かなたん撮影ててん↓目が怖いねこれ、(笑)かなたんめっちゃ撮影してくれて嬉しかった 笑🐼🌷ろりぃた好きずっと着ときたい🎀💕ゴスロリも着てみたいな~🖤!!ロリィタせれん、どうですか。?^ - ^またいつか着るね🎀🌷*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では!今日はこのあたりで年中無休のかまってちゃんあなたの心に魔法をかけちゃいたいっ ぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でした今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      25
      10
      テーマ:
  • 22 Mar
    • You'll melt more!♡

      みなみなさま🐼こんばんわ 🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 ですいいね!コメントありがとうでした!♡コメントでもお祝いしてくれて嬉しかった…感動した( ;_; )みんなありがとう( ;_; )♡🐼💗さんがつ◎にじゅういちにちゆるめるモ! さんのライブに行ってきました😢💕岡山!大好きなだーーーーいすきなゆるめるモ!さんのあのちゃんに逢ってきた!会場ついてすぐサインみつけてその時点で泣きそうになった😢世蓮、ゆるめるモ!さんの水色担当あのちゃん が大好きでほんとに大好きなんです。あのちゃん↑´•͈ ·̭ •͈`あのちゃんの画像とかデータフォルダにいっぱいある、、5568枚~ ´•͈ ·̭ •͈`笑スマホケースもあのちゃんだし、あのちゃんの事なら永遠に語れる!って自信あるくらい、あのさん推しなのです、(;o;)♡ママとかに心配されるくらいずっと言ってる 笑推し って言葉では足りないくらい好き。(笑)!そんな、世蓮の大好きなあのちゃんがいるグループ、大好きなゆるめるモ!さんのライブをはじめてみました(;o;)ゆるめるモ!さんの曲だいすきで普段からYouTubeとかでずっと聞いてたからライブほんとに楽しみにしてた( ᐢ. ̫ .ᐢ )!なんといってもね、ゆるめるモさんは、歌詞がすごく良い曲ばっかりだし、4人グループなんだけど、全員が全力で一生懸命歌ってライブしてるところが好き。ライブ始まる前からママとドキドキしてた.。o○そして、、ゆるめるモ!さんが登場したときにててん、号泣してしまいました( ;_; )好きすぎて、嬉しすぎて、あのちゃんが居る、( ;_; )ってなった、、セトリも知ってる曲ばっかりだったからめっちゃ楽しかっためっちゃ前の方で見れたよ水色のサイリウム持ってあのちゃんコールとかめっちゃした(;o;)♡もう、終始泣いてた、、( ;_; )みんなライブを一生懸命してるのが伝わってきて、感動して涙止まりませんでした( ;_; )あのね!( ;_; )あのちゃん、ライブのときダイブしたんだけど、↑ダイブってゆーのはこうゆう感じの!せれんの上まであのちゃんがきて嬉しかった、、支えた、、ダイブめっちゃかっこよかったからててんもいつかしてみたいな~笑多分しないけど^ - ^あと、「only you」って曲があるんだけど、その時に、あのちゃんとかメンバーが客席のとこまで降りてきてくれて、あのちゃんが、ててんの手を繋いだまま歌ってくれたの、、♡息とまりそうだった、、( ;_; )アンコールの曲は最前にいけて、目の前で歌ってくれました…(;o;)あのちゃんはほんとに目の前で歌ってくれて近くてめっちゃ目が合ったし紫担当けちょん ちゃんも、目が合ってめっちゃニコってしてくれて顔の目の前で歌ってくれて赤担当しふぉんちゃんは、満面の笑みで目を合わせてくれて白担当ようなぴちゃんも目が合ってニコってしてくれたの、、もうね、うれしすぎた、、みーーーんな実際見るほうが可愛くて、顔小さくて…( ;_; )♡ゆるめるモさんのTwitter引用 ✨ほんとにめっちゃかわいくてかっこよくてゆるめるモ!最高でした、。cinema staffっていうバンドさんとのツーマンライブだったんだけど、cinema staff & ゆるめるモ!  で、シネめるモ!  だそうです。。(笑)シネめるモ!のかけ声で集合写真も撮ったよ!写ってる~嬉しい。あのちゃんとチェキも撮ったよ♡3回も(;o;)♡ほんとにあのちゃんを目の前にすると何も話せなくなった、けど、あのちゃんめっちゃ話してくれた(;o;)最後めっちゃ笑顔でハイタッチしてくれました…ててん緊張しすぎてずっと、「はぁーーー、、可愛い、、好きです、、」って言ってた。 (笑)ポーズはね、ピースと、ハートと、手繋いだよ♡!載せたいけど、宝物すぎるのでやめておく(^^)笑あのちゃんの物販が終わるまで会場にいて待ってたんだけど、お見送りの時に、目あってバイバイしてくれたし、プレゼントしたお菓子食べてね^ - ^って言ったら食べる!😊って言ってくれました…優しい( ;_; )♡お手紙も書いた^ - ^♡ほんとに楽しかった…改めてあのちゃん大好きだなーって思いました( ;_; )尊い。あのちゃん推し!ウケるかわいいって言われた服(笑)お気に入りになった~( ;_; )ゆるめるモ!てぃーしゃつ(^^)パンダちゃんいっぱいつけて缶バッチもつけてた^ - ^衣装につけよ。(笑)あのちゃんとコラボしてるパンダスリッポンも履いていったよ♡楽しかった…絶対また行きたい!今年中に絶対いく!( ;_; )♡みんな、ゆるめるモ!さん知ってる~?窮屈な世界を、ゆるめる っていうメッセージと「You'll melt more!」あなたをもっととろけさせたいで、ゆるめるモ!なの♡!4人組のニューウェーブグループアイドル、脱力支援アイドルです!♡みなさまもゆるめるモ!さん聞いてみて(^^)(^^)(^^)!是非!「逃げろ!!」 「生きろ!!」「震えて甦れ」「夢なんて」「ナイトハイキング」「only you」たくさんいい曲あるけどこの6つ特にオススメです!ほんとに聞いてみてほしい!!!絶対お願い( ;_; )♡ゆるめるモさんの曲、いつかソロとかで歌いたいなーって思ってるんで見てみてください^ - ^♡ゆるめるモ!最高でした🌸ゆるヲタ最高^ - ^ほんとにみんなにとっては、長くてどうでもいい記事だったかもしれないけどごめんね( ;_; )書きたくて、😣✨読んでくれて有難う◎🐼💗お写真ありがとう~💕久々のツインテ◎(^^)おねだりの顔。このあたたかい感じの写真の色ててんはめっちゃ好きだよ!^ - ^   にこっ^ - ^ピースᐡ。• ·̫ •。ᐡ!!キャラメルセーラー服すきー(^^)ぱぱぱんだ🐼半泣きで変な顔になってる 笑ずっとケーキみてる今までのお写真合わせてくれて有難ううれ©️かわいすぎる加工のお写真有難う…( ;_; )めっちゃ嬉しかったたくさん載せてくれてて嬉しかったです🌸♡Twitterのヘッダーとかもててん関係だったりしてサイコーの気分でちた。😏💗ててんが好き!ってひと目でわかるようにしてくれてるのって嬉しいよね、、ありがたい表情も褒めてくれて有難う✨あの曲の時はツンデレててん😉みんなはやくあいたい☺️🐼💗セーラー服のつづき~気づいてくれてた方いて嬉しかったんだけど、セーラー服の時の靴は、上靴をアレンジしたものでした!(^^)ててん手作り◎ほんとにめっちゃお気に入り♡!縷縷夢兎 っていうブランドがあるんだけどそれをイメージしました。◎この靴、全部百均の材料で作れるんだよッ♡!!やけん、ほんとにプチプラ!💮せれあや~太ももに絆創膏貼ってたの。ぷりきゅあ貼ってた^ - ^怪我してないよ。おこ。姉妹感すごいマミーが撮ってくれてた🌸あ、メンバーそれぞれのセーラー服のカラーはイメージカラーではないかな?でも、各自好きな色♡🐼💗色んな告知~さんがつ◎にじゅうろくにち春だっ!お花見パーティ2017があります^ - ^🌸締切21日までだったのね、!逢えるよーって方いますか?いたら教えてください、宜しゅう^ - ^   ててん、服決めたよ♡!普段あんまり着ない服だし、めっちゃお気に入りなので、みんなにたくさんお写真撮ってもらいたい♡ひとりになったりしたら辛いよ~笑(;o;)仏生山公園さっき調べたら広くてすごかったね!🌸つつじが有名らしいけど、今の季節あるのかな?千と千尋の神隠し思い出すね。こんなシーンあったはず🤔めっちゃ見たい💭この中でお写真とりたい、撮ってほしい^ - ^さくらもどんな感じなのかな。。?🌸世蓮、桜ほんとに大好きだから楽しみ^ - ^桜が一番すき💕みんなと見れるの楽しみ!ご飯も楽しみ!🍡(笑)ふたつめの告知!あやたんのブログでもあったように、4月23日の定期公演、奇天烈パフェ1周年ということでソロします!💗企画でするよ!何歌おうかな~。。バラード系か楽しい系か迷うよね。どっちがいい?緊張する。、是非いらしてね🐼🎀💕🐼💗では!長くなったけど読んでくれて有難う^ - ^あやたんの背中 (笑)めっちゃ髪切りたい切ろうかな^ - ^今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      27
      12
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 幸せ、ありがとう( ;_; )

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 です前のブログもいいね!コメントありがとう´•͈ ·̭ •͈`♡質問もありがとう(^^)ヘアゴムとかアクセサリーはね、幼稚園の子がつけるようなやつ着けてる、、!(笑)雑貨屋さんとかめっちゃ可愛いのあるよ~´∩ 。・.・。 ∩`♡!!あと、姫毛図鑑とか推しカメラとかもありがとう´•͈ ·̭ •͈`♡♡Twitterのプロフィールに名前書いてくれてるのも発見しました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡復活してた、、😢💕笑運転免許おめでとう(^^)♡初コメさんも、いつもくれる方もめっちゃ嬉しかったです(^^)またよろしゅ(^^)*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*さんがつ◎にじゅうにち3グループ合同の定期公演でした(^^)逢いに来てくれたみなさま逢えなかったけど応援してくれてたみなさまほんとに有難う御座いました´∩ 。・.・。 ∩`本当は昨日更新したかったんだけど余韻で、言いたいことがまとまらなくて、、( >_< )一言でいうと、本当に幸せな1日でした。まずは、ライブ!ててんコールとか、全力のガチ恋口上とかせれん見てくれたりとか、ほんとに嬉しかった(^^)ありがとうね(^^)ててんたーん!って叫んでくれたりしたのも嬉しかったです ^ - ^🌸奇天烈さんは、この日セーラー服でした´•͈ ·̭ •͈`!どうでしたかー?靴とかも全員違うから個性でてます(^^)色も各自で選んだの^ - ^これが秘密にしていたことです^ - ^ツインテとか、ピンク似合うよーって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった^ - ^🌸セーラーの襟にパンダちゃんが居たの気づいてくれた方もいて嬉しかった◎!これからもこの衣装がいいなあ.。o○ジェスチャーゲームもみんなで楽しく出来て良かったですね^ - ^3グループ合同は楽しい^ - ^そして物販!!( ;_; )みんな逢いにきてくれて有難う^ - ^楽しくて、あっという間でした(^^)せれん、人とあんまり話がうまくできないタイプなんだけど、みんなと話すのは大好き、!^ - ^安心感がある、、.。o○笑お誕生日おめでとう!って言ってくれたり、「ててんたんにおめでとうって言うために定期来ました」って言ってくれた方がいて嬉しかった◎プレゼントもたくさん有難う^ - ^きすずかさんのTシャツ(^^)♡LIZ LISAのワンピース( ;_; )♡着てみたよ´•͈ ·̭ •͈`!ありがとね( ;_; )♡♡せれんが好きなものとか知ってくれてて、ほんとに全部全部嬉しかったです。( ;_; )♡ありがとう、、( ;_; )✨そして、なにより、、、素敵なサプライズありがとうございました( ;_; )はっぴーばーすでーの歌もあんなにたくさんの方が歌ってくれたの初めてで嬉しかった( ;_; )みんなからのメッセージもうけとりました( ;_; )ほんとにほんとに嬉しくて、言葉が出なくなるほど幸せでした。大好きなパンダちゃんのケーキ食べるのもったいないくらい可愛い( ;_; )せれんのためにありがとう。いつも本当にありがとう。 逢えた時も全力で応援してくれるし忙しくて逢えない時でも色々考えてくれてたって思うとほんとに嬉しい。めっちゃ嬉しかったです。( ;_; )ブログでは伝えにくいから、またちゃんとありがとう!って言いたい☺️💕幸せでした、、(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)💕ほんとにありがとう。寄せ書きも何回も何回も読み返したよ☺️パンダさんいっぱいだったしかわいかった^ - ^みんなのからのメッセージ感動した、、( ;_; )こんなせれんのために用意してくれてたの嬉しいです。。ほんとに優しすぎる、、( ;_; )代わりに、ケーキとメッセージ渡してくれた方もありがとうね(^^)🌸今もずっとずっと嬉しい気持ちで、幸せな気持ちでいっぱいでうまく文章にできないけど、ほんとに今までで最高の誕生日でした。ありがとう。16さいになっても、誰かのための世蓮で居れるように頑張るね(^^)ほんとにありがとうございました(^^)だいすきυ´•̥ ﻌ •̥`υ♡*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*みんなが撮ってくれた写真Twitterとかブログにあげてくれてありがとう(^^)♡また今度のブログで載せるね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡めんばー大好き( ;_; )プレゼントも貰ったよ( ;_; )♡嬉しかった、、、!ゆうゆさんから´•͈ ·̭ •͈`♡! ゆうみんから´•͈ ·̭ •͈`♡まおぷぅ~から´•͈ ·̭ •͈`♡ゆきりんから´•͈ ·̭ •͈`♡あやたんから´•͈ ·̭ •͈`♡せれんの好きなものばっかり( ;_; )♡めっちゃ嬉しかったです、、ありがとうございます( ;_; )♡ずっと笑顔で頑張りたいだから、ずっと見守っててください!!!( >_< )ほんとに幸せでした。ありがとう(^^)*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*年中無休のかまってちゃん あなたの心に魔法をかけちゃいたいっ ぷにっぷにで不思議な魔法少女 ててんたん コト 松村世蓮 でした今からめっちゃ楽しいところ行ってくる😏😏😏💕笑 今日も1日おつかれさまでした。明日も頑張っててんたんおやすみ世界。

      17
      13
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ねえ、 。・.・。

      みなみなさま🐼こんばんわ🐟奇天烈パフェのぱんだちゃん ててんたん コト 松村世蓮 ですブログのタイトル思いつかなかった、前の記事もいいね!コメント有難う御座います(^^)◎秒でいいねくれたり嬉しかったよ^ - ^ 笑質問も有難う^ - ^ブログの最後の方で答えてるので長いですが読んでくれたら嬉しいです 、´•͈ ·̭ •͈`またコメントとかいいねとかよろしゅうネ◎❀そして^ - ^あやたん合格おめでとう´•͈ ·̭ •͈`💕ほんっとにおめでとう☺️!!JKだね^ - ^大好きだよ´∩ 。・.・。 ∩`💕🐼🎀ててん、誕生日の日に幸せなところへ行ったんだけどどこだと思いますか、、?^ - ^正解は、、、、いちご狩りです υ´•̥ ﻌ •̥`υ♡念願の、(;o;)ててん、いちご大好きでずーーっと行きたくて、ずっとママにお願いしてたの( ;_; )🎀そしたらなんと誕生日の日に連れてってくれました、幸せ(;o;)ブログでもいちご狩り行きたいって書いてた、笑.。o○コメントでいちご狩り行ったことある方が色々教えてくれてたから有難かった(^^)すぐお腹いっぱいになるよーって教えてくれてたんだけど、ほんとにお腹いっぱいになるね、!!いちごさんすごい!!でも、世蓮めっちゃ食べる子だしいちご大好きだから80個くらいは食べました^ - ^ ✨おでぶ~ (笑)🐷めっちゃ大きくて甘かったなの 。・.・。 幸せだった、、、主にさぬきひめっていう種類のイチゴだったんだけど他にもたくさんイチゴの種類があって、食べ比べしました^ - ^✨名前は忘れたけどイチゴなのに桃の味がするイチゴがあって、それがほんとに美味しかった……(;o;)ほんとに桃の味なの🍓🍑そのイチゴが美味しかったから、ママに「桃の味するから食べてみて!」って言ったんだけどママね、桃の味だから白い色してるって勘違いしてまだ育ってない白いイチゴ食べて「苦い~~~(;o;)」って言ってた (笑)  おばか💭こんな細長いイチゴさんもあったよにやにやててん幸せでした日光がよく当たってるイチゴが美味しいんだって  ^ - ^イチゴ育ててる人が言ってました^ - ^美味しかった食べたあとのイチゴのヘタをヤギさんとかうさぎさんに食べてもらうことができたのうさちゃん🐰めっちゃ可愛かった…💕もぐもぐしてたヤギさんはねとても近くまで来てくれました、、(笑)🐐動画~🐐みれるかな、、?( ᐢ. ̫ .ᐢ )最後やぎさん2人とも来たからびっくりした…仲良くなれたのでよかったです🐭ぺろってしてくるの可愛かった´∩ 。・.・。 ∩`びっくりにゃんこも居たの^ - ^かわいかった~にゃんおひるね中にごめんね´•͈ ·̭ •͈`また行きたいな~🍓💗次は練乳持っていこう.。o○🍓🍼💭💕すごくきれいなところで美味しくて近くにカフェとかもあったからオススメです◎スイーツとかハンドメイドの苺グッズもあったよ!!イチゴ柄の髪飾り買ってもらったからまたいつかイベントの時着けるね^ - ^イチゴ好きな方是非行ってみてくださいᐡ。• ·̫ •。ᐡ🐼🎀今日はれっすんでした~( ᐢ. ̫ .ᐢ )かなたんゆきりんあーやたんっ楽しかった^ - ^◎メンバー好きすぎる^ - ^💮春服着ていったの間違いでした寒い( ;_; )🐼🎀画像載せてくれて有難う!🌸 これとてもいい感じに撮ってくれてる^ - ^✨刃物🔪笑顔~🌸ツンデレの最後🐼ごま油とオリーブオイルどっち入れるか迷ってる時だね多分.🐼この写真の雰囲気とても好き^ - ^✨ほわほわしててゆめかわいい感じでお気に入りです!🐼きりっとしてます珍しい🐼足につけてるの褒めてくれて嬉しかった🐼頂いたものなの可愛い( ;_; )♡ゆきりんと同じポーズしてる(^^)🐼お洋服衣装に似合ってるって言ってくれたの嬉しかった🐼ゆめかわあのね!春だからアイラインをチェリーピンク色にしてたの!春メイク^ - ^🐼奇天烈のメンバー気づいてくれて嬉しかった♡!ツンデレの曲中◎✨ このててんの表情おもしろくてママとずっと笑ってた(笑)🐼素晴らしい瞬間撮ってくれて嬉しいです (笑)せんぶり茶苦かった  、´。> ﹏ <。`✨自撮り~´•͈ ·̭ •͈`✨ピース^ - ^✌️上目遣いですね ^ - ^🐼卵まぜてるとき~!^ - ^🐼↑↑↑推しカメラめっちゃ嬉しかった、、!( ;_; )素敵すぎるプレゼントでした…ありがとう( ;_; )♡イオンの時のお写真もッ♡!!!動画もたくさん載せてくれてて嬉しかったです!全部みたよ~ᐡ。• ·̫ •。ᐡ!みんないっぱい載せてくれてて嬉しかった!さんきゅ´•͈ ·̭ •͈`ぜんぶお気に入りすぎる~~´•͈ ·̭ •͈`✨*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*🥕告知🥕さんがつ🐼にじゅうにちswaggさんで定期公演があります◎押してください´∩。・.・。∩`3グループ全員出ます´•͈ ·̭ •͈`!レアです、^ - ^^ - ^奇天烈さんも………🎀✨    、、、、、🐼✨     やっぱり秘密にしとくね☺️✨お楽しみに~~ᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡是非いらしてね待ってます^ - ^♡!*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*質問答えます^ - ^🐼普段よく着る服は? 普段よく着る服は、古着っぽいのが多いかな~!個性的なのが好き^ - ^✨昔は、濃いピンクとかの原宿系とか、ミニスカートとかよく着てたんだけど、最近は着てないかも…(笑)ミニスカートより、ロングスカートとかズボンとかが多くなったかな?.。o○でも、いろんなのが好き^ - ^!ワンピースが一番すき◎!春だから淡いピンク色とか白とか着たいです🌸あと、今年はロリータ着たいです^ - ^!!!💗🐼最近好きな曲は?ててんもボカロめっちゃ聞くよ◎ 中学1年生くらいからずっと聞いてる!✨あまり知られてないけど実は好きなの( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡鏡音リンちゃんが好きです♡♡あと、重音テトちゃん!他は、👠🐼アーバンギャルド  さん🎸🐼神聖かまってちゃん さん🎀🐼大森靖子 さん💙🐼ゆるめるモ! さん の曲を最近は聞いてます^ - ^!世界観が素敵すぎる✧*。特にアーバンギャルドさんめっちゃ聞いてる✨💕聞いてみてね^ - ^アイドルさんの曲は毎日聞いてます🌷 🐼独特な雰囲気の洋服はどこで買ってるの?独特な雰囲気のお洋服は古着が多いです^ - ^!!だから古着屋さんとかでよく買うかな~◎あと、ママが若い時個性的な服着てたからママから貰ったりもしてる!^ - ^✨あとSPINNSも好きです◎かわよい🐰🎀よくファッション褒めてくれるのすごく嬉しいの有難う.。o○質問答えるの楽しいでした^ - ^💕*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*では本日はこのあたりで🐼今日も1日おつかれさまでした明日も頑張っててんたんおやすみ世界

      26
      14
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。