写真は、2月19日の大山。昨日、一昨日のプログラムの様子の写真は、天気よすぎて、画像が全部白く飛んでいました~。
撮影設定ができてなくって、あちゃーでした。

一昨日、昨日と快晴の大山エリアでした。
次の③連休も晴れてくれるといいなーと期待しております。

大山エリアにある4つのスキー場のうち
大山ホワイトリゾート、桝水高原スキー場、奥大山スキー場と、3か所は、3月20日までの営業となっております。
(ホワイトリゾートは26日まで中の原ゲレンデのみ運行)
ゲレンデ営業が終わっても、お山にはまだまだ雪はたっぷりあります。

スノーシューのシーズンは、まだまだ続きますよ
気温も上がり、あったか日差しを浴びながらの、早春スノーシュー、スノーピクニックにお出かけしませんか?

セレンの主催事業でのスノーシュープログラムは
4月12日(水)のアウトドア系女子会 平日コースでのスノーシュー  のみとなりました~。
悪天候のため、3月14日→21日→4月7日と延期をして、なんと、4度目の正直で、延期開催します。


★☆ 主宰プログラムの他には、ご希望の日時で、お一人様からでもオーダーいただける、
プライベートオーダーでのスノーシュー対応もしております
↓ 詳しくはこちら
http://www.daisen-seren.net/syunkan-fuyu.html
お一人さまから対応しております。人数に応じて、参加費用がお安くなります。
お一人でも、ご夫婦や親子お二人でも、グループやご家族全員でも、今シーズンの大雪での
雪貯金がたくさんあるうちに、ぜひぜひどうぞ!!

また、オーダー頂いたツアーから、お客様の了解を経て、便乗参加を募集することもあります。
春休み期間中、オーダースノーシュー開催可能な日程をお知らせいたしまーす。
※大山エリアでのいちばんの豪雪ゲレンデ、鏡ヶ成スキー場は、4月9日まで営業されます。
プライベートオーダーでのスノーシューは、主に、こちらのフィールドを使っての実施になります。
↓鏡ヶ成スキー場(休暇村奥大山)
http://www.qkamura.or.jp/ski/daisen/#tab1

3月31日(金)の午後
4月1日(土)終日
4月6日(木)
4月8日(土)終日
4月9日(日)午後   と、あいております。
葉ワサビ摘みスノーシュー、雪解け水を楽しむスノーシュー、
ソリすべりを楽しむスノーシューと、いろんなアレンジメントが可能です!!


春休み期間にも、ぜひ、春のスノーピクニックへ。
早春スノーシューをしに大山へお越しくださいませ~。


セレン環境教育事務所 の HPは こちら

一人で活動しているには不似合いなくらい立派なHPですが(笑)、ご覧ください~
お問合せ、プログラムのお申し込みは こちら

AD