お盆を過ぎると、そろそろ、この子も、南の国へと帰っていきます。。。明後日は、初夏~夏の、森の宝石
アサギマダラと最後に、もう1度、出会いたいな。


今日から、お盆のプログラム対応に入っています。
今日は、早朝3時起床で、ペルセウス座流星群観望&モーニングティー

明後日のことになりますが、オーダーでの旅する森を実施ます。
==========

便乗参加者を募集しております

8月15日(日)
午前9時45分ころ
豪円山キャンプ場の駐車場に 集合
※ こちらには、トイレがありませんので、
大山情報館で、トイレを済ませてからお越しください。

10時ころ~ 15時ころ
大神山神社の森歩き

15時ころ 終了予定
おやつタイム&ふりかえり

15時半~16時ころ自由解散

参加費 5000円

4歳~小学生までの、小さな人を対象としております。

過去に、セレンと一緒に森を歩いたり、であったことがある人を対象にしておrます。
※初めてお会いする方、新規の方の便乗については、事前顔合わせをさせてください。

=========

夏と秋のいりまざる、大山の北壁の森をみんなで、あるき遊びましょう。
もう少しで、帰ってしまう、わたり蝶 アサギマダラ や、大きな双子の木に会いにいきますよ。
ちょっこし水遊びもしますので、着替え、長くつは必須でお願いたします。
もちろん。お弁当もお忘れなく!!

明日の14日の夜9時ころまで、参加受付しております
期日がせまってきておりますが、お待ちしております。

セレン環境教育事務所 の HPは こちら

一人で活動しているには不似合いなくらい立派なHPですが(笑)、ご覧ください~
お問合せ、プログラムのお申し込みは こちら