今日の森の楽校 イベントでは、
たくさんのお客様に、お越しいただき、ありがとうございました。
ほんとうにたくさんのお客様にお越し頂いたことで、私、とんだことをしてしまいました。
↓セレンのブースの机の上に、ちょこんと、置かれていたこちらの ↓ ピンクのケースかばん
持ち主をさがしております!!



うちのブースの机のうえに、ちょこんとあったこのケースバック。
葉っぱすたんぷバッグを作りをしていた女の子、Mちゃんが、さわっていたので。
てっきり、その女の子のものかと思いこんでしまいまして。
このケースかばんを、そのMちゃん葉っぱすたんぷバッグに入れてしまいました。

その後、ピンクのワンピースの女の子がおお泣きしていて、どうしたのかな?と
???と思っていたのですが。

葉っぱバッグの女の子さん、Mちゃんが帰る時に、彼女のものではないということが分かりました。

きっと、おお泣きしていた、ピンクのワンピースの女の子が、
うっかり、うちのブースの机に、置きっぱなしにしてしまっていたのだと思います。
私がまちがえて、Mちゃんのバッグに入れてしまったので、なくなったことになり。
泣いていたのだと思います。

大変、申し訳ないことをしてしまいました。
事実が分かってから、ミルクの里の敷地内を、歩きまわって、ピンクのワンピースの女の子と
お母様を探したのですが、見つけられませんでした。

私が、とんだ勘違いをしてしまって、本当にごめんなさい。
悪いことをしてしまいました。

もしも、もしも、このブログをみていらしたら。
ご連絡ください。
ご自宅へ、郵送で、おかえしさせてください
ほんとにごめんなさい。。

多分、セレンのところで、虫よけスプレーを購入してくださった
水色の上着を着た、ショートヘアのお母様の、お子さんだと
私は思っています。

どうか、このブログをみてくれますように、
ご連絡が入りますように。

直接あって、お詫びがしたいな。
直接、このケースかばんをピンクのワンピースの女の子に、おかえししたいです。

該当する方がおられましたら、こちらにメールをください。
katsurako.selene☆gmail.com

☆を@マークに変えて、送信してくださいませ。

きっと、このブログ記事をご覧頂いて、あの、ピンクのワンピースの女の子の
手元に戻るとしんじています。

ほんとうに、ほんとうに、ごめんなさい。






AD