2012年から続いている、JTBギフトカタログ営業部さまとの
ご縁から生まれた、取り組み・試みをご紹介いたします。

2012年の6月のある日、入ってきた1本の電話からご縁を頂いた
JTBのギフトカタログ営業部の担当者様Mさま、Hさまのおかげ様で、継続して
ご縁を頂いております。本当に感謝・感謝です。

2012年秋~2013年の冬の間、千趣会のベルメゾンさんの秋冬限定企画の
ギフトカタログにてスノーシュートレッキングのプログラムの提供。
2013年8月1日~2015年の7月31日までは千趣会さんの
年間通してのグランドカタログ
MUSUBI WEDDINGにて
通年商品でのプログラム提供。

 

そして、2015年度からは、2014年度と同様に、千趣会さまのオールシーズンのギフトカタログに商品提供をさせていただいております。現在も継続中です!
こちら↓のMUSUBI WEDDINGにて登場しています。 
ロマンチックパープル 10600円のコースに参画させていただいております♪

KC4D0311.jpg

 


グリーンシーズンは、約2時間ほどの大山の森トレッキング(季節ごとのおススメのフィールドやリクエストに応じて)
スノーシーズンは、約1時間ほどのスノーシュートレッキング(桝水高原か鏡ヶ成ゲレンデ周辺で。スノーシュー&ポールのレンタル代込)

ギフトカタログの販売期間は、7月1日~翌年の12月31日まで
と、長いので、どのシーズンにも対応できるようになっております。

カタログの販売期間は上記日程ですが、カタログギフトのご利用期間は、
同じ年の9月1日~ 翌々年の2月28日までと さらに長く設定してありますので
グリーンシーズンでの森歩き、冬のスノーシューシーズンでのトレッキングと両方から、
お好みの季節、内容をお選びいただけます。

KC4D0310.jpg

 

ちゃかり、「インタープリター」という言葉も入れてもらっています。
インタプリタ-という、森と人との仲介役、自然と人をつなぐ媒体という
私たちのお仕事、業種を知ってもらえたら嬉しいです。
さらに、小さくでがありますが、セレンのHPも掲載していただいております。 

千趣会さんのカタログに掲載されることで、カタログを見たお客さまへの、
大山・山陰の宣伝になってくれたらいいなと思います。
ついでにではありますが、うちの宣伝にもつながれば~(笑)・・・と思います。

もしもよろしければで、ご結婚の引き出物や祝いがえしなどで、使っていただけたら幸いです。
千趣会さんのこのカタログも、ネットで購入できます。くわしくはこちら↓
http://www.bellemaison.jp/gift/musubiwedding/musubiwedding_index.html
ロマンチックパープル10600円のコースで、グランドカタログになります。

ネットからもこのカタログの内容がご覧いただけます。
セレンは、こちらの↓67ページに掲載されています~。
http://www.giftmsb.net/dcata/aoo/grand/index.html

そして、このカタログをもらった~って方、よろしければで、この鳥取・大山の森トレッキングもご検討くださいませ~。
よろしくお願いいたします♪

2015年~の新しい取り組み!!!
さらに、JTBさんと提携させていただきまして。
2015年4月1日から、販売が始まったものをご紹介いたします。
JTBさまが、販売しているギフトカタログ
「旅もの撰華」の椿のコース
(10600円)
にて、プログラム提供をさせていただいております。


(旅もの撰華のHPから画像を引用させていただきました)

 

 

こちらで、カタログ内容がご覧になれます。
セレンの商品は、74ページに掲載されております。

グリーンシーズンは、2時間ほどの大山の森トレッキング(季節ごとのおススメのフィールドやリクエストに応じて)
スノーシーズンは、約60分ほどのスノーシュートレッキング(桝水か鏡ヶ成あたりで。スノーシュー&ポールのレンタル代込)

販売期間は、4月1日~翌年の3月31日までと長いので、どのシーズンにも対応できるようになっております。
カタログギフトのご利用期間は、さらに長くなっております。
4月1日~翌々年の年9月30日までとなっております。

グリーンシーズンでの森歩き、冬のスノーシューシーズンでのトレッキングと両方から、
お好みの季節、内容をお選びいただけます。


==
その他、マンスリーレオパレスの大家さん、オーナーさん向けの
ポイント交換での体験プログラムの提供もさせていただいております。
こちらは、レオパレスと契約している大家さん、オーナーさん向けでごく限られた方を対象にしています。
もしも、レオパレスの大家さん、オーナーさんがいらしたらぜひご覧になってみてください。
レオパレスさんのオーナーさん専用HPから、見ることができるそうですよ~。
(セレンは大家さんではないので、見れていないのですが)
==

ギフトカタログで、大山のトレッキングをプレゼントしたい方、ぜひ。
千趣会さんのは、ウェディング使用ではありますが、
JTBの旅もの撰華さんのは、普段の贈り物(お歳暮やお中元、特別な日のプレゼントなどでもぜひご活用くださいませ!
よろしくお願いいたします。

                        セレン環境教育事務所 の HPは こちら

 

        一人で活動しているには不似合いなくらい立派なHPですが(笑)、ご覧ください~

                ★プログラムへのお問合せ・お申込みフォームは  こちら 

    

AD