超人への道

成功とは何か?マインドとは何か?そんな高い志を持つ同士に向けて、
超人への道(知恵)を伝授します!


テーマ:
あなたはもう年だとか、
衰えたとか感じたり思ったり
していませんか?

老化や加齢という言葉を
強く意識していませんか?

人間は時間と共に
年をとっていく生物であり、
それが自然の摂理です。

老化は避けられません。

ですが、老化を
遅らせることなら可能です。

それは毎日の習慣の中にある、
運動であったり、食生活であったり
睡眠であったりします。

それ以外にも、老化のスピードを
遅らせる方法があります。

それは、【自己暗示】です。

別の言い方をすればセルフイメージです。

自分が何者であるか理解することです。

私は、もう駄目だと思えば
駄目な人間になるし、
私は、もう年だと思えば
それ相応の自分になる。

自己を形成するのは、
自分が何を思うかで決まる。

それが、自己暗示であり、
セルフイメージです。

あなたの意思と、
あなたの細胞はお互い連動していて、
呼応しあっています。

あなたが、どんな自分を想像するかで、
あなたの細胞がそれに反応し答えます。

あなたの細胞は、
あなたの良き友達であり、
あなたの親友だと考えて下さい。

あなたが望むとおりに、
あなたの親友である細胞は
それに精一杯答えようとします。

あなたが、もう年だから・・・
駄目だから・・・疲れたから・・・・
やる気がないから・・・・などと思えば、
細胞さんは精一杯そのあなたの思いに反応し、
あなたが思った自分を
願い通りに形成してくれます。

つまり、ネガティブなことばかり
想像していると、ネガティブな自分が
形成される。

ポジティブなことを考えていれば、
それに呼応して細胞も
ポジティブを形成する。

あなたの意思が、体全体の細胞と
連動しているのです。

あなたが指揮官です。

いつまでも若々しくいたいのなら、
細胞さん達の指揮官であるあなたが
バシッ!っと命令を下してやって下さい。

命令を下すとは、つまり、
あなたの望む意思を
細胞さん達に伝えるのです。

あなたの意思に細胞さん達は呼応します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。