ラストサマー19

テーマ:

思わず真ん中に貼りなおしたくなるようなバンドにする


ってあなたはゆったから

わたしはそれを楽しみにしています。


わたしの写真立てに載って、

ほんまに笑ってるとか

想像しただけで楽しいこといっぱいです。


やさしい子がやさしいのは

傷つく事を知らなくて、与える事を知らなくて、

それを続けるからです。


知らないままで、

大きくなってそれを果たしてしまっても

おもしろいかなーとか思うのです。


写真立て買って待ってるわ♪

AD

ケイゴが笑ってくれたら生きてけるわ~

Youtube見てて、うんやっぱ何がいいかって

たまに笑ったみたいに歌うケイゴやんね。

あぁーまばたき聴いて

聴いて聴いて泣きそう。

ビルを聴いて遠くへとびそうや。


うちが音楽の才能あって

つてもあって、届くすべがあるんやったら

けいごに曲をつくってもらいたいよー。

あと個人的にも仲良くなりたいなぁーw


硬まれコンクリートは無限大で強烈に残ってるなぁー

あのイントロ。

熊じぃちゃん好きなんやけどねw


欲にまみれる手を捨てたい!

キーボ練習しなきゃ。

うちの原点に近づきそう。


ただ終わったものがすごくきれいなことが

悲しいかな。


AD

うねるグルーヴ。

テーマ:

そのどまんなかでぼくら身を焦がしてころがりつづける。


クラムボンがよすぎたらしくて、見てないのに心おどるんはなぜでしょー

新潟でバイタルサイン。

聴いてみたい。死ぬまでに一度。


ひろみの研修先でメガネをかってから

気に入りすぎて

毎日ずっとつけてて

今ははずしてるけど

ずっとつけてる感覚がするー

気持ちわるいす。


今日はリーファ行ったけど、

5時間ぐらいおうぼけん入力してたー。

肩がこった。

もう眠い。

ねむいねむい。


さよならは言わないで。

テーマ:

夢を持ってるだけでご飯もおいしく食べられる。

ってほんまなんやなぁ。

最近ご飯きらいやったけど、

今日のはすごくおいしかった。


そういえば、昨日難波ふらふらしてたら

笑い飯に会ったw





おもしろい方でした。

早く部屋探したい。

一人暮らしの欲求がでかすぎて、

1日に10回ぐらい「冷蔵庫」ってゆうわ。

冷蔵庫ください。

二人だけにはわかる。

テーマ:

あーまたやったらあかんことしてもうたよー

なんかこうばーって頭ん中いっぱいなると歯止めきかんわ。

ほんで困らせて怒らせてしまうんやわ。


うちはもっとがまんせなあかん。

それと先のことを自分でなんとかせなあかん。

それからもっとうたれ強くもならなあかん。


明日は動くで。

たまには見切り発車してまお。

何しようかな。

とりあえずゆみこの予定をきかなあかんな。


三宮のお店遠かったよー

ほんでセールしてたのに暇やったよー

でもスーツ売ってやったよ☆

うずうず。

消えてゆく白いライン。

テーマ:

フジロックのおみやげいっぱい買ってきてやー☆

明日は三宮CPに応援。

そのあと5連休ー

残念ながらフジロックは行けなくなったけど、

あそびましょーあそびましょー


ゆみこは家一緒に見に行ってほしいので、

29までで行ける日をメールしてください。

うちはいつでもいいです。

洗濯機の都合はつきました。


みちよちゃんはスタジオ一緒に入ってほしいので、

29までで行ける日をメールしてください。

うちはいつでもいいです。

シーガル、少年ナイフならなんでもいいです。


あと3日連続ぐらいで飲みたいので、

誰か29までで行ける日をメールしてください。

うちはいつでもいいです。

家飲みならおごってもいいです。


30日は鶴見のリーファに応援行って、

そのあとは広島に行きます。

なつかしの広島。

8年前広島でギター弾いたのはほんとなつかしい。

修学旅行やけどね。

また同じ場所に立ちたい。


あとは野球見てくる!

さようなら。


Don't you know.

テーマ:

夏休みいっぱい。

なぜか25日から5連休!

フジロック行きたい。

行きたい行きたい行きたい。

チケットあまってるん?

でもな、30は出勤やから、

29に半日つぶして一人で新幹線で帰るって

けっこうふもーなことになりそう。

一人で新潟→東京→大阪っていけんのかな。


不安・・

空の色にひかれる。

テーマ:

昔かいた「まつぼっくり」って詩を思い出してた。

あのときに似た感覚で、まったく逆のこと。


そこらへんにいっぱい落ちてるまつぼっくりを見て、

あーうちもこんな風に細い枝だけでつながってるんやーって、

いつおちるやろって結構せつなくなったけど、

てかまつぼっくりやしまっつんのうたでも作ろかーってふざけて、

結局は、しっかりがっつり真剣に書いた詩ですw


守るものは針やうろこじゃないです。

自分じゃない誰かを守ることです。


うちの枝は思ったよりすっごく細かった。

でもここで一人やーって思ったらかなにもおこられるよ。

とっても助かったからありがとう。

うちはちゃんとがんばれた、ありがとう。


今日はかなんちに行けなくて残念。

20日って日はいつも空が白い。

北海道から帰る飛行機で見た、あの雲は

ちゃんと途切れずにつづいてった。

ちゃんとつながってる気がした。


昨日はゆうきが来てて飲みに誘ってくれたから

すごく楽しかったー

まゆりとほんま卒業ぶりに会った。

さとしの車でゆうたのはたらいてるバーに行って、

普通の居酒屋みたいなとこ間違って入ってw、

ゆうたのバーのバイトの「いさむ」って人がだいぶ痛くて、

みんなでダーツした!

ゆうきの投げ方おもろすぎやろw


そのあとともんち行ってまったりした。

ゆかで寝て体中痛かったわぁ。


うん、今日はいい日やった。

大丈夫。みんなありがとう。

あとボーナスもらったーありがとう。


今日の空みたいに。

テーマ:

今日はおまつり。


おまつりの日、地元はおおさわぎ。

中学生のころ、好きな子がいて、

うちは何日も前からはりきってた。


祭の日だけは化粧したくて、

雑誌に載ってた子みたいにピンクの化粧したくて、

でも、お店行っても買うお金なんかなかった。


だからその雑誌の一番後ろに載ってる、

ほんとに安い通販のそれはもうママゴトのような化粧品を買うことにした。

これを買ったらおこづかいはもうない。

届くのは早くても10日。

祭りの日にぎりぎり間に合うかな。


祭りまでカウントダウンが始まった。

今日もこない今日もこない。

化粧の練習もしてみたいのにな。

でも今日もこない。


祭りの日になってもこない。

夕方の待ち合わせの時間まであと少ししかない。

時間はほんとにすごい速さですぎてく。

なんでこないかわかんない。

こんなに待ったのにこない。


いっぱい泣いて、

目が腫れて化粧なんかしたって

不細工には変わりないのに。


もうだめや。

くやしい気持ちがつながって

そんな前のことを思い出した。





今日はおまつり。

まだこないまだこない・・