Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

チャネラーのレイ・チャンドランさん、
アインソフ議会メンバーのSaarahat(サアラ)さん、
ビジョン心理学トレーナーの大空 夢湧子さん、
有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。


テーマ:

こんにちは。

 

5月2日、4歳のうちの息子が、公園の遊具から落下し、頭(後頭部)を強く打ってしまいました。

 

その結果、左目がボぼやけて見えづらい、左耳も聞こえづらくなってしまったんです。。。

 

不安だったので、脳神経外科に行き、やむ得ずMRIを撮っても特に異常はなく、

 

眼科と耳鼻科に行くも、問題なし。。。

 

 

左目の視力だけ0.1位まで下がってしまって、これが進行して失明でもしたらどうしよう・・・

 

と心配していてました。

 

それから2週間が過ぎ、それでも全く改善しなかったので、仕事でいつもお世話になっている、

 

バイオフォトンセラピストの有賀さんに相談してみよう!と思っていたら、

 

妻のフェイスブックの投稿を見て、有賀さんの方から連絡が!

 

 

すぐに遠隔でバイオフォトンセラピーをしてくれることになりました。

 

僕は仕事でハワイに行っていたので、妻と電話で色々話しながら

 

遠隔でバイオフォトンセラピーをやってもらいました。

 

するとなんと!!!!

 

セッションをしたのが夜12時頃?で、

 

息子が翌日に目を覚ました時に、

 

もう目は見えるよ。耳も聞こえるよ!

 

って。

 

遠隔セッションをしてもらった時間と一致していてびっくりしました。

 

前は、左目だけで見ると、パパがのっぺらぼうに見える、、、と言っていたのに、

 

今では、左目で見てもパパの顔がしっかり見えると。

 

もう嬉しくて嬉しくて。

 

 

何かをしたのかというと、経絡が断線していた可能性が高いとのことで、

 

経絡つなぎ、ということをしてもらい、

 

神経系の再構築などをしてもらいました。

 

 

長年苦しんだ症状が改善していることは多々あることを聞いてはいたのですが、

 

身近でここまでの成果を目の当たりにしたのは初めてだったので、

 

本当にびっくりしました。

 

有賀さん、バイオフォトンセラピー、本当にすごいです!

 

遠隔でしたら、いつでも受付可能ですので、

 

何かつらい症状があったり、肉体の不調だけでなく、

 

精神的、感情的なことにも効果があるので、

 

良かったら受けてみてくださいね。

 

http://ameblo.jp/serapisbey777/entry-12088868339.html

 

毎月、新月と満月の月2回の遠隔セッションも行っています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Tetsu@Aitreeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント