スピリチュアルは科学である。 Aitree(アイトゥリー) 

チャネラーのレイ・チャンドランさん、
アインソフ議会メンバーのSaarahat(サアラ)さん、
ビジョン心理学トレーナーの大空 夢湧子さん、
有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。


テーマ:
世界中で活躍するチャネラーから直々に学ぶ、光を吸収する特別なチャネリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━  
ハートチャクラを使ったチャネリング法
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  

このワークショップは、国連のイベントでスピーカーを務めるほどのチャネラーで、世界中で活躍中のレイ・チャンドランさんから、特殊なチャネリング手法を、2日間かけて直々に学ぶことができます。

レイさんは、世界中の一流チャネラーしか紹介されないチャネリング情報誌【セドナジャーナル】にもチャネリング情報の執筆をしており、そのチャネリングの内容は、とても高度で、愛に満ちた素晴らしい内容ばかりです。

レイさんのチャネリング情報はこちら
に沢山ありますので一度見てみてください。

レイさんは、非常に高いレベルでのチャネリングをすることができ、ここまで高度なチャネリングが出来る方は日本では殆どいないでしょう。


レイさんが教えるチャネリングとは?

    四つ葉魂とのつながりを強める。

    四つ葉肉体の光の量を増やせる。それによって地球全体の光も増え、地球の波動を上げる。

    四つ葉自分の意識を高め、高次の存在から自然など、すべてのものとのつながりを作る。

    四つ葉人生全般を向上させるものである。

    四つ葉自分を再生する方法を思い出すこと。そして自分を思い出すこと、目覚めさせる事でもある。

    四つ葉チャネリングを行う対象にエネルギー(命)を与えるものである。


目からウロコの内容で、チャネリングの概念が大きく変わります。

肉体と魂のつながりを強化し、チャネリングをすればするほど、自分自身が成長するのです。


ワークショップはとてもシンプルで分かりやすく、9割以上の方が様々な存在や対象物とのチャネリングをして、素晴らしいメッセージを受け取る事ができています。

そして、このワークショップでは参加された方全員に、3分程のチャネリング個人セッションがあります。ワークショップなのに、こんなに個人てきなチャネリングメッセージがもらえるなんて!と、皆さん大満足されています♪

通常チャネリングはクラウンチャクラの周波数を高め行う事が多いですが、レイさんの手法はクラウンチャクラではなく、ハートチャクラを用いてのチャネリングになります。

ここが一般的なチャネリングと異なり、ハートチャクラを使うことでエゴの拡大を防げ、ハートからのメッセージを伝える事が出来るのです。
 
レイさんのいつも暖かいメッセージには、こういったヒミツがあったんです。

レイさんが伝えているチャネリングとは、高次の存在とつながってメッセージを受け取ることだけではなく、自分自身の魂の向上のためでもあるのです。



ワークショップでは、場のエネルギーや同じ意図をもったグループエネルギーによりチャネリングがしやすい環境を設定していますので、複数の人と共通のメッセージやビジョンを受け、チャネリングが出来ている状態を実感することでしょう。

波動を対象物に合わせるというシャーマニックな方法で、シンプルなのでマインドが入る余地がなく、チャネリングを今まで挑戦して出来なかった人にもお勧めです。

ワークショップ中には、レイさんが参加者一人ひとりと個人セッションを行い、細かく1対1でチャネリングを教えてくれる時間もあります。 ご存知の方も多いかと思いますが、レイさんのチャネリングの精度は本当に素晴らしく、その方法を惜しみなくシェアしてくれます。

チャネリングをしてみたい方、もうつながっているけれど本当に出来ているか確認したい方など、チャネリングが初めての方から上級者まで、どなたでもとても多くのことを学べる時間となるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加された方からの体験談①
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
四つ葉レイさんのチャネリング技法は分かりやすく、誰にでも出来るのがすごいです!
チャネリングというと特殊な一部の人だけが出来るもので、一般人はそれをありがたく聞くだけ、というイメージがあったのですが、レイさんのチャネリング技法は分かりやすく、誰にでも出来るのがすごいです!誰でもその能力があるということ、それを引き出すだけでよいということは、皆の一人一人の内なる聖なる力があるということでもあります。そのことを実感する素晴らしいワークショップでした。(M.Nさん 女性)

四つ葉とても内容の濃い2日間でした。自分が本当にチャネリングなんて出来るようになるのかな?と思っていましたが、無理なくここから始めれば良いんだということが分かり、本当に楽しかったです。これからも続けていきたいと思います。(N.Yさん)

四つ葉これからの生き方がすっかり変わりそうです。チャネリングをしたのはこのワークショップが初めてでした。自分のハイアーセルフとつながれること、それが地球の波動を上げることにもつながこと、すべてが私の望んでいたことでした。これからは、毎日練習を重ね、愛に包まれたメッセージが伝達できるようがんばります。素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。
レイさんのすばらしく温かなお人柄に触れることができ感激しています。本当にありがとうございます。これからの生き方がすっかり変わりそうです。愛に満ちた地球にするお手伝いが出来れば最高の喜びです。

四つ葉チャネリングの講習を受けてもう1週間! 講習はチャネリングという特性からか、みなさんとも繋がった感じがして、 今までで一番楽しかったです(^_^)ありがとうございました。

講習後、注意点を意識しながらチャネリングをする事で安全性?が 増したような気がしています。 ドライブでちょっと寄った森の側が心地好く、森と繋がってみました。 とても落ち着いた気持ちになれました。内容はこんな感じでした。

私は森です。私はあらゆるものを受け入れるものです。私には境がありません。あなたも森です。 自然とそうでないものとに分けないで下さい。 私を感じて下さい。あなたも森です。
昔のように私とあなたを感じて下さい。 私からあまり離れないで。 帰ってきてほしい。 私たちは森です。 森は命が折り重なり、美しいです。私から離れないで。 私たちは同じものです。つながっているのです。 私は貴方です。 

森の瑞々しい深さ、夜だったので、夜の森の美しさに感動しました。

四つ葉まさかここまで出来るとは思いませんでした。
クラウンチャクラを使わず、ハートチャクラを活性化してチャネリングをする方法に目からウロコで、本当に温かいメッセージを伝えることが出来ました。 2日間でここまで出来るようになったので、チャネリングにとても自信がつきました。 これからも色んな対象物をチャネリングしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。


四つ葉2日目のグループワークでは、皆のメッセージがピタッとつながりもうビックリ!
めてのチャネリングでした。初日の午前中から周りの皆さんがスラスラとメッセージを話すので気後れしてしまったのですが、温かいメッセージや励ましによって少しづつ自信が持てるようにてもなりました。2日目のグループワークでは、皆のメッセージがピタッとつながりもうビックリ!自分のことを知ろうとするとよく分らないのですが、誰かのために教えて欲しいと願うと、ちゃんとキーワードが浮かんできました。この感謝を忘れずに、日々繰り返してマスターしたいです。皆様ありがとうございました。(M.Iさん 女性)

【ワークショップを受講することで期待される成果】

    • 一流チャネラーが使っている、アライイングというチャネリンが出来るようになる。
    • あなたの光の量が増える。それによって、地球全体の光の量も増え、地球の波動も上がる。
    • 魂とのつながりが増す。
    • ハートチャクラが活性化し、どんどんハートが開いてくる。
    • チャネリングする対象(動植物、鉱物、人、高次の存在など)にエネルギーを与えることができる。
    • ハートからの温かいメッセージを伝えられるようになる。
    • 仕事でアイデアが欲しい時などに、チャネリングによって自分では浮かばないようなアイデアが出てくる。
    • 木や石、植物、動物などと会話ができる。
    • 身の回りのモノなどの物質をチャネリングできる。
    • 亡くなった方とつながる。
    • アセンデッドマスターや天使などをチャネリングできる。
    • いつもで必要な時に、高次の存在から的確なアドバイスをもらえるようになる。
    • 直感が強化される。
    • 様ざまな存在とつながることで意識が拡大する。
    • チャネリングによって、芸術活動や表現活動の幅が広がる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
メモワークショップで学ぶ内容メモ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
ダイヤチャネリングについての理解
・トランスチャネリングについて
・コンシャスチャネリングについて
・流れを受ける方法
・波長を合わせる等
低い存在とつながらない方法や、それを見極める方法


ダイヤチャネリングの環境を整えるプロセス
・センタリングの呼吸
・トーニング(エネルギーの浄化や、宇宙と一つになる音など)
・クリアリング セントジャーメインを呼ぶ
・プロテクション 大天使ミカエルを呼ぶ
・アファーメーション

ダイヤチャネリングの実践
・オブジェを対象にチャネリング
・自然の中でのチャネリング
・歴史上の人物をチャネリング
・マスターや大天使をチャネリング
・相手のハイヤーセルフをチャネリング
・チャネリング個人セッション  (参加者全員に3分ほどの個人セッションがあります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加された方からの体験談②
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
四つ葉“チャネリングすること”の意味が明確になりました。ハートを通してつながることで、気持ちよさ、くつろぎを感じてとても快適です。メッセージを受け取ることに“ハート”がどれほど大切かが分かりました。これからもこのワークを続けていこうと思います。(I.Yさん 女性)

四つ葉チャネリングとは、特別なものではなくて身近でとても楽しいもので、自分自身を成長させてくれるものであると実感しました。なかなか自分の発する言葉を信頼できず、確信できるものを求めたりもしましたが、レイさんからのフィードバックで、気負わずに楽しんで行うことができるようになりました。 チャネリングだけでなく、自己信頼を学んだ2日間でもありました。本当にありがとうございました。

四つ葉この2日間の学びの中では、単に方法を学んだというよりチャネリングを通して、レイさんからとても大切な深いことを教えていただきました。 すべての存在が色々な役割を持って存在しており、それぞれが発しているメッセージは、どれもが愛に満ちていて、すべてが繋がっている。 頭ではなく、実感として受け取ることができ、自分の中の「愛」の意識が拡大したと思います。また、ペアになってのチャネリングでも、とても大切なメッセージを沢山いただきました。とても有意義な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。

四つ葉チャネリングワークショップではありがとうございました。 以前から、レイさんのチャネリングメッセージがとても温かく大好きでした。 また以前に、数回、お花や家具からメッセージをもらったときがあり,その時の愛に満ちた呼びかけが忘れられなくてチャネリングの勉強をしたい。するなら、レイさんから学びたいと思っていたので、同じように興味を持っている皆さんと共にチャネリングを学べた2日間はとても楽しいワクワクする魂の喜ぶ時間でした。

四つ葉2日間本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした。喜んだり、凹んだり、感動したりの素晴らしい体験の連続でした。何よりも自分自身を信頼することの大切さを学ばせていただきました。 今後は、あらゆるものとの繋がりを深めていけるよう、継続して練習していきたいと思います。お二人との出会いとご縁に愛と感謝を込めて。

ガイアのメッセージ(受講者チャネリングより)

地球に存在するもの全て、何一つとして、誰一人として同じものはありません。

私たちは一人ひとり違う存在なのです。どうか、あなたが見ている世界、あなたが感じていることを、あなた以外の人たちに伝えることを恐れないでください。

あなたには、あなただけが見ることのできる世界、あなただけが感じることのできるもの、あなただけが知ることのできるものがあるのです。

どうかそれをあなた以外の人たちに表現し、伝えシェアしてください。

そうすることで多くの人たちが、自分だけでは知り得なかった新しい世界を知り、気づき、体験し、自分の世界を広げていくことができるでしょう。

あなたの言葉を待ち望んでいる人たちがいることを知ってください。

そしてあなたを通して紡ぎだされる言葉たちを信頼し、それを伝えることを意図し実行してください。

宝石赤レイ・チャンドランさんの最新チャネリング情報メールマガジン


━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方にオススメです
━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイヤチャネリングに興味のある方。

ダイヤ自然や動物などとつながりたい方。

ダイヤチャネリングをしているけれども自信がない方。

ダイヤ意識を広げたい方。

ダイヤマスターや大天使とつながりたい方。

ダイヤ自分の光の量を増やしたい方。

ダイヤ魂とのつながりを深めたい方。

ダイヤチャネリングを仕事に活かしたい方。

ダイヤ自分で答えを出せるようになりたい方。

ダイヤレイさんのようなチャネラーになりたい方。

レイ・チャンドラン プロフィール

 

インド出身。東京都多摩市在住。クツミ、トート、ハトホル、イシス、キリスト、大天使メタトロン、大天使ミカエル、マーリン、ガイア、アンマ(聖なる女性など)などの様々な高次の存在から、動植物、山、川、水、鉱物まで、あらゆる存在と瞬時につながれるチャネラー。

その正確かつ高度なチャネリングの情報で、多くのフ ァンを持つ。

世界中の一流チャネラーによるチャネリング情報誌【セドナ ジャーナル】にも定期的に紹介され、現在ではアメリカ、カナダ、スイス、スウェーデン、中国、香港、シンガポール、ベトナム、エジプト、インド、ロシア、イスラエルなどから依頼が来るなど、世界中で活動している。 

カルマという思想が絶対的な影響を持つインドの環境に育ちながら、それを超え精神的な探求を続ける。

著書に【Partner WITH ANGLE】【DNA OF THE SPIRIT(vol.1】【DNA OF THE SPIRIT(vol.2】【DANCE OF THE HANDS】などがある。(すべて未邦訳)

2016/5/20には、国連主催の【ソサエティ・オブ・エンライトメント・アンド・トランスフォーメーション(SEAT)】講演を行うなど、世界的なスピーカーとなる。

レイさんのチャネリング情報ページはこちらです。http://ameblo.jp/serapisbey777/entry-11467347813.html

レイさんのメールマガジンはこちらです。http://www.reservestock.jp/subscribe/6279

【メッセージ】
私たちはエクスプローラーレース(探求の民族)としての本質を保つ存在です。 この時代のエンパワーメントの鍵は過去に起こった全てのことを知ることではなく、現在の日常の生活に役に立つ知識を手に入れることです。

私たちは、自分たち、人間に対してだけでなく、全てのものに対してという、ますます重要な責任を担いつつあります。 私たちはもともと意図されていたように、自然に創造主となりその役割を担うことができるように十分に準備を進めています。

この経験は、自分たちの波動を高めて、私たちの故郷である神の領域と一つになれるかどうか確かめる為に、私たちが自分自身のために設定したものです。

私たちの目的はこの変革のプロセスの中で、様々な活動から得た知識、知恵を分かちあう、小規模でも意味深い役割を果たすことにあります。

私たちは、セミナー、チャネリングを通して多くの人が自分の人生の役割を自覚して、地球全体の恩恵へと貢献できる環境を作る為に活動を続けて行きたいと思っています。 レイ・チャンドラン
 

「光のチャネラー養成講座 ベーシック」

 

日程:10/29(土).30(日)


時間:10:00~17:00


会場:池袋の会場(池袋より徒歩1分。参加者には地図をお送りいたします。)


受講料:¥42,000(税込価格¥45,360)   再受講料:1日につき¥16,200(税込、土曜、日曜、どちらでも可能です)


携帯電話からの場合で、上記サイトより申込が出来ない場合には、

★お名前
★メールアドレス
★ご連絡先

をご記入の上、

serapisbey777@gmail.com


までお送りくださいね。


ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしておりますキラキラ☆  つ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Tetsu@Aitreeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント