Just it....空禾空間

石川県加賀市を拠点に「野々市市OLI'OLI」や出張や遠隔・イベントで活動中のヒーリングスペース「空禾(KUU-KA)」です。アロマヒーリングとチャネリングを生かしたセッションで自分らしさを取り戻し心豊かに生きられるようにサポートさせていただいております☆


テーマ:
今月12月13日木曜日は射手座の新月に当たります。


新月には、よく知られている「新月の願いごと」などがあるように、

願望をかなえやすくするパワーがあるようです。


それは、その人の本質である太陽と、内側の自分や感情をつかさどる月が

地球という「今ここ」を挟んで、一直線上の同じ位置に当たる日だからです。


内と外が一致する日。

魂と感情が一致する日。

本質の願望と気持ちが一致する日。


そのため、やりたいけどどうしようとか、

こうなりたいけどなれっこないなどの、

相反するエネルギーが少ないパワフルな日

ということになるからです。


しかし、いくら新月で太陽と地球と月のパワーが

応援してくれるといえども、

なかなか受け取れなかったり、

依存的にとらえてしまったりと

うまく活かせない方もいらっしゃるかもしれません。


そこで、新月のパワーをよりよく活かすため、

自己矛盾する相反するエネルギーを手放し、

愛のあるポジティブでクリアな状態で

願い事がかないやすくなるように

新月の日に遠隔ヒーリングを開催します。


今年最後の新月に自己矛盾を手放し、

目標を定めて、

来年に向けて進んでいきましょう。


もちろん無料。

12月13日木曜日23時より20分間

17時41分に新月になりますので、

お時間のある方は新月の願い事や目標などを書いた紙を準備して

受けてみてください。


射手座の新月の願い事の特徴は、

チャレンジ精神、寛大な心、高尚な意識、自由と冒険などがありますが、

私はその辺はあまり気にしなくても大丈夫だと思っています。


ヒーリングのお時間中は、

できれば椅子に腰かけたり、横になってリラックスして

感じてみてください。

もちろん、普通に過ごしていても構いませんし、眠ってしまっていても構いません。


参加してみようかなと思われる方は、メッセージまたはメールフォームからお名前と、よろしければメールアドレスをお知らせください

当日は、「新月のヒーリングエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言して受け取ってください。


ヒーリングは、感じ方、癒しの起こり方は人それぞれ。

全く何も感じない方もいらっしゃいます。


過剰な期待や欲望は持たずに、ただリラックスして気軽に受けてみてください。

ヒーリングとは、パワーを得るためではなく、ただあなたが「本来のあなた自身に戻る」だけのことだからです。


では、皆様のご参加お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

空禾(KUU-KA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。