三重県松阪市セラフィナ*自分で気づけるセラピスト沙羅~shara~

セフィロトカラー鑑定・開運未来流手相リーディング・はづき式数秘術・開運未来流姓名判断・パワーストーン・セミナーや癒しイベント開催など、日々のお知らせやメッセージ、商品の入荷情報をお伝えします。


テーマ:
ブーケ24月のセミナー

星レッスン☆春

4月23日(火)10時から開催メモ

お申込み受付中です合格

詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/seraphina-therapy/entry-11494910979.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週のお話になりますが・・・

16日 その前日にセミナー講師として参加してくださった

天野使音さん主催の

ことだま伝道師 水蓮さん

水蓮流ことだま開運塾

に参加してきましたアップ



$セラフィナ*開運未来流手相リーディングカウンセラー沙羅~syara~-IMG_4456.jpg


昨年、水蓮さんに初めてお会いして

ことだまの面白さにすっかりトリコになりまして

とっても楽しみにしていたセミナーです合格

$セラフィナ*開運未来流手相リーディングカウンセラー沙羅~syara~-IMG_4780.jpg


1日みっちりの、かなり頭に詰め込んだ講座でしたが

美味しいランチとティータイムに癒され

お名前実践編では、このようなお名前のかたは

こんな恋愛体質?!みたいなお話も飛び出し


とっても楽しい充実したセミナーでしたビックリマーク

やっぱり、ことだまって面白いドキドキ


$セラフィナ*開運未来流手相リーディングカウンセラー沙羅~syara~-IMG_0524.jpg


$セラフィナ*開運未来流手相リーディングカウンセラー沙羅~syara~-IMG_0771.jpg


きっちり只今復習中にひひ

$セラフィナ*開運未来流手相リーディングカウンセラー沙羅~syara~-IMG_4277.jpg

自分でノートにまとめて、すぐにみれるようにニコニコ

4月から手相リーディングを受けてくださった方には

無料でことだま鑑定をお付けしようと思っています音譜


セミナーのあとは、皆さんで懇親会ドキドキ


もうすぐお誕生日の水蓮さんのお祝いもしましたドキドキ

$セラフィナ*開運未来流手相リーディングカウンセラー沙羅~syara~-IMG_5180.jpg


懇親会の会話がとっても半端なく、未知の世界の話題で笑

かなり興奮でしたにひひ

そして、ぱんださんのミニセッションをしていただいたり。。。

こちらは、また記事に書かせていただきますニコニコ



参加ご一緒の皆様。ありがとうござましたドキドキ



おかげさまで、ありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

気づきセラピスト☆セラフィナ沙羅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります