ども~!

 

セレスチャルカウンセラーの*達乃あい*ですニコ

 

 

さて、昨今心理学的なアプローチが流行っていて、

 

「アドラーの~」という書籍もたくさんお見受けしていると思います。

 

 

(私も大好きで『嫌われる勇気』『幸せになる勇気』も購入して、

 

そしてドラマも観ましたもん~!面白かったです♪ほっこり

 

 

 

そして、内容をいろいろ見てゆくと

 

「あれ?うーんスピリチュアルな領域の話かも」

 

な~んて思うのです。

 

 

(「共同体感覚」とはまさにそうで、

 

スピリット(霊体)であるからこそ、

 

体得できるシロモノではないでしょうかね~。ほっこり

 

 

宇宙というパズルのワンピースであるのが

 

私達個々で

 

それを体感覚で理解するのは、

 

肉体の概念(4次元以上の感覚)を超えないと

 

中々難しいかと思います。

 

だから、アドラーさんは異端視されたんですかねうーん

 

 

 

そこからでも分かる通り、

 

心理とスピリチュアルには

 

違いの線引きがあるかと思いますが、

 

では一体何が違うのでしょうか?イヒ

 

 

心理とは、基本的には

 

「現在マイナスに落ち込んでしまっている気持ち(こころ)などを、

 

どうプラマイゼロにして、

 

落ち込まずに健やかでいられるか?」

 

ということだと思うのです。

 

要は「健康で暮らしたい。そのためには?」という事ですね。

 

 

しかし、スピリチュアルでは、

 

「魂とは、そもそも目的があって生まれてきていて

 

例え心や気分がマイナスに落ち込んでいても

 

それにも意味があり、どう乗り越え

 

生まれてきた目的にたどり着くのか?」

 

というところがあります。

 

何もしないは

 

あり得ないのです。

 

 

ただ、そのままでいいも

 

スピリチュアル的には

 

ちょっと違うのです。

 

 

 

 

 

つまり、「そのままでも自分は素晴らしいんだ~!おーっ!」と気づけた時、

 

その先があるのが星スピリチュアリティ星なのです。

 

 

しかし、もし「その先へ」と言われ

 

苦しかったら迷わず「心理」を求めるべきなのです。

 

 

しかし、「もっとこうしたい!」「こうなりたい!」と

 

未来へと目が向いている時は

 

スピリチュアルが必要なのです。

 

 

そして、「さらに向上してよりよい自分を目指して行きたい!キラキラ」時に

 

乙女のトキメキセレスチャル(天界)なメッセージ乙女のトキメキ

 

私達の

 心と、

身体と、

魂を、

 必ず後押ししてくれます。ニコ

 

 

さぁ、あなたはどこへと目指したいですか?ウインク

 

{E1227B6D-27C0-4559-9105-3E15EDCA64AD}