こんにちは。

 

達乃あいです。

 

もう、桜も満開ですね。桜桜

 
でも、風が強くて早く散っちゃうんじゃないか台風
 
ちょっと心配ですね。うーん 

 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

 

さて、本日はみなさまにご報告があります。

 

来る2017年4月下旬頃、Amazon限定発売ですが、

 

待望の私達の書籍

 

乙女のトキメキ『愛と真実のセレスチャル・カウンセリング』乙女のトキメキ

 

が発売されることとなりました旨は、

 
先日ご報告させていただきましたかと思います。
 

(4/1ご報告)

 

書籍の構想から、早10年……。

 

ずっと書籍を出したいと思っていましたが中々形にならず、

 

やっとこの日を迎えることができました。

 

ずっと変わらずセラフェシアを応援してくださっていた皆様にも

 

恩返しになる1冊になったのではないかと思っています。

 

 そして、手前味噌ながら、

 

いい本に仕上がっております!にやりDASH!

 

最終原稿も校了となり 拍手 パチパチパチ~ルンルン

 

後はAmazonさんからの発売日を

 

待つのみです。

 

アセアセあせるいつになるのかしら~ドキドキ)

 

 

 内容に至っては、普通の本3冊分くらいの

 

濃さではないかと 自負しております!

 

 

そして、それに伴いましてセラフェシアの活動スタイルを

 

シフトチェンジする時期に差し掛かったと思っております。

うーん

 
 

そこで、スピリチュアルカウンセラー養成講座の

 

新規募集をしばらくお休みさせていただく事は

 

すでにホームページでもご報告済みなのですが、

 

般の個人カウンセリングも

 

無期限で休止させていただく

 

運びといたしました。

 

 

今まで13年間走り続け、たくさんの方達と触れ合い

 

たくさんの感動と感謝を頂きましたことを

 

本当に嬉しく思っております。

 

 

そして、4月には待望の書籍が発売されますので、

 

私達の代わりにと言っては何ですが

 

お手に取っていただければ幸いです。

 

 

今後はセラフェシア倶楽部会員の方のみ

 

個人カウンセリングをお受けする所存でございます。

 

 

(セラフェシア倶楽部のご入会は、今後有料会員となります)

 

https://coubic.com/seraphesia/148570

(詳しくはこちらのサイトからどうぞ)

 

 

また、今後とも書籍の執筆等も併せて行ってゆきたいと

 

思っております。ニコ

 

 

今後のセラフェシアにも

 

どうぞご期待ください!キラキラ

 

 

個人カウンセリングを受けていただきました皆様、

 

今まで本当に、本当に、ありがとうございました。

 

=============

2017年4月下旬頃、発売予定

 

Amazon限定発売

『愛と真実のセレスチャルカウンセリング』絶賛発売中!!

 

 

 

神様!

幸せになる方法を教えてください!