ブラウニードールのお披露目 | 海の紅き魔女

海の紅き魔女

ブログの説明を入力します。

こんばんはねこへび

M3が終わり、落ち着いたかと思いきや
細々やることがあり忙しくしております。

皆さんはどのようなGWを過ごされましたか?
9連休なんて羨ましい声も聞こえてきましたが・・
大型連休なんて幻想でした・・トオイメ。

今日は、そんな私を癒してくれている小さな子を
お披露目致します・・♪

先日お迎えした、ブラウニードールのモーリオンですラブラブ
黒猫ちゃんなのですよ・・!

海の紅き魔女

ドールをお迎えするのは初めてのことでして、
(しかもブラウニードールって小さいの・・!)
座らせるのも緊張しながら・・

海の紅き魔女

体長約11センチほどの小さな子なのです。
あぁ・・古い携帯カメラを変えたい・・!

海の紅き魔女

元々、友人がドールを見に行くというので
同行させてもらっただけの私・・。
60センチドールを沢山見ておりまして・・

最後の最後に行ったドールショップDollce(ドルチェ)  

にて、ちょこんと座っているこの子を見つけてしまい・・
一目惚れしてしまったので御座います(´ω`*)

モーリオンとは黒水晶の事で、石好きな私としては
もう本当に運命の出会いなのでした^^