世良香生里の鍛えてるからだーっ(ハ。・∀・*)!!

全力少女 かおりん こと世良香生里オフィシャルBlog

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
★次回出演

My little Shine*4
「キャッチ・ザ・レインボゥ」
「Have you ever seen the rain」
脚本・演出 佐藤信也 ( 疾駆猿 )

2016年11月23日(水)~30日(水)
@シアターグリーンBASE THEATER

【スケジュール/ チケット】


11月
23 水 12:00(R 18:30(R
24 木 休演日
25 金 14:00(C 19:30(C
26 土 13:00(R 18:30(C
27 日 13:00(C 17:30(R
28 月 14:00(R 19:30(C
29 火 14:00(R 19:30(C
30 水 12:00 (C 17:30(R


*R=rain C=キャッチ の2作品上演
*受付開始、開場は開演の30分前より。
*受付開始10分より前はお並び頂けません。


前売 3500円 当日 4000円

*全席自由
9月22日よりチケット発売開始予定



【キャスト】


「キャッチ・ザ・レインボゥ」


中村隆太 (劇団居酒屋ベースボール)
塩澤葉子

長尾一広(Teamかわのじ)
清田悠聖(劇団男魂)
望月光

久保亜沙香
音野暁(ロデオ★座★ヘヴン)
古見亮大
高本愛子(疾駆猿)

朝比奈里奈
浅川拓也(演団♤四輪季動)
陽向海真珠
齋藤桃子

小椋亮平(My little Shine)
三山寛宰
世良香生里(My little Shine)



「Have you ever seen the rain」


久保亜沙香

音野暁(ロデオ★座★ヘヴン)
高本愛子(疾駆猿)

中村隆太 (劇団居酒屋ベースボール)
齋藤桃子


平井麗奈
西澤翔
朝比奈里奈
蒼乃早希
林真由美(疾駆猿)
大山カリブ

小椋亮平(My little Shine)
三山寛宰
世良香生里(My little Shine)






都心から少し離れた郊外にあるどこにでもあるような新興住宅街。
山間を切り拓いて造られたその町は、雨が降ると世界が霞む。

真実のように語られる幾何かの都市伝説。
霧雨の中、赤い傘を手に持って人を攫う灰褐色の老紳士。
開かずの踏切で、何かを待ち続ける黒服の女の子。
空を覆う紫雲の上で、軽やかに舞い踊る真っ白なもう一人の自分。

青年は女の子と出会い、現実と向き合う。
どうにもならないものに手を伸ばして。
ヘッドフォンから聞こえるのは70年代オールディーズ。
足掻いて、踠いて、苦しんで…。
自分を縛る見えない鎖から抜け出すんだ。
あの頃を忘れないために、新たな一歩を踏み出そう。

いつだって、その手の中に虹はある。

NEW !
テーマ:

{228A0D68-0DD5-4A5C-B6F2-6CB99C84FF0C}



ふんわりかわいい系のお化粧に憧れて
メイクの練習をはじめました‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

退院まであと5日だ🐼◎


今日はメンバー会議しつつ、
好きなバントのliveDVDが届いたので
鑑賞会するのです\(*ˊᗜˋ*)/♡


どきどき。
わくわくーー!!
楽しみだ!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D08CFA71-2D3E-4487-A6AD-809DF3973844}


今日は、お買い物したよ🙃🌟
あーー退院が待ち遠しい。



今年の11月のMy little Shineをもって
本格的な治療をする為に
活動から離れる事を決意しました。
今まではお休みしてもMy little Shineをやってたけど、
My little Shineも11月を最後に活動を休止します。



だから、My little Shineを観られるのも、
世良香生里を観られるのも10月と11月で終わりです。
それ以降は、帰ってくるかも分からないし、
演劇を続けるかもわかりません。



お仕事をはじめてから23年間。
本当にたくさんの方と出会い、別れ、
そして、多くの方にたくさん沢山助けていただき
本当はみなさんにあげたいのに、逆に笑顔と勇気を沢山頂きました。


寂しいけれど、始まったら終わるものだから
自分では納得してるつもりです。
でも、お芝居は舞台はとっても大好きだし
大切なのは変わりません。



だから、みんなもこれから先ずーーーっと
お芝居好きでいてくれたら嬉しいです。




大好きなみんな。
ありがとうございます。


出会ってくれて、
ありがとうございます。



活動を通して、My little Shineをとうして、
たくさんの言葉や感情のプレゼントを頂きました。


キャッチ・ザ・レインボゥも信也さんから頂いた
大切なプレゼントです。
その全部のプレゼントを大事に育てて
みんなにお届けしたいと思います♡♡



最後は、バイバイじゃなくて、
お疲れちゃーん!で。





いよいよ1日からロデオさんの稽古に参戦だ!!
頑張るよー🐼◎

{8B02C38B-84DF-4BCB-B96F-69BF61DDA629}






かおり


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。