夫婦でリピして愛用している商品の紹介です♪

『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』です!!
{6A4EB459-6413-403C-925D-CF8002B9A8F9:01}

この2点とーーーっても気に入っていて、大好きなんです♪♪

良さを一人でも多くの人に知って欲しいな――と思っています!

まずは、

原液保湿クリーム液から・・・☆
{AD9257EE-0BEA-49E8-8E0C-4770DC16FE01:01}



6種の「原液」
を独自の“超うるおい比率”で調合し、
「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」のシンプル設計で作った、
まるで保湿クリームのように濃厚な化粧水です。

ゴワつく肌を柔らげる
オイルの「原液」配合により、肌の奥まで素早く浸透し、
超・乾燥肌の方でも潤いを与える事が出来るそう!!!

もちろん敏感肌にもOKOKな優しさで出来ています!♪♪


{4A1BCEF9-C819-4683-8CA6-87813E53F32E:01}


特にこんな方におすすめなんです!!!
◇朝、ファンデを塗ったら、肌がカサカサ毛羽立つ
◇お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ

乾燥は大敵!!!!!ですよね!!!
{D11F51F7-0B11-45D5-9DA6-59997931C60F:01}

保湿成分も豊かに配合!!
◇精製スクワラン
◇セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質
◇アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油
◇コラーゲン
◇ヒアルロン酸
◇ハチミツ

{0769B225-50D9-4100-8A62-19102572AF62:01}

とーーっても濃厚なテクスチャーで、お肌に吸い付く感じがお気に入り!!


濃厚なので、一気に乾燥からプリッっとしたお肌に蘇ります!!!


そして、これからの季節にも大活躍間違いなしの!!!
セラミド200です!!!
{F637C38D-2900-414C-A610-C7445B2ED135:01}


とーーっても可愛らしい小さな小瓶!!!

セラミド
200原液の嬉しいポイントは、

単品使いでも、他の物と合わせて使ったり使い方自由自在!

化粧水としてはもちろん!
化粧水前にブースターとしても!!!

原液保湿クリーム液やお手持ちのアイテムにプラスしたり…
その日のお肌の状態やお好みに合わせて自由自在にカスタマイズできちゃう優れもの!!


私は、保湿クリーム液に数滴混ぜて使っています!!!
{808F0BEC-E1AA-4CE2-80BB-C558AB5FB1FC:01}

テクスチャは、
さらっとしたクリアな液体ですが、浸透力がすごいのか、写真をとろうと手のひらに入れた瞬間に
染み込んでいきます!!!!
すごい!!浸透力!!!
image.jpeg

お肌の奥まで行き渡る感じ!!!!

インナードライ肌って意外に多いんですよね!!
乾燥肌じゃないと思っていても、実は乾燥肌だっていう方。

私もそうだと思いました!!

本当に奥まで届く感じでお肌全体が柔らかくなるんです!!!

ナチュラルな使い心地なので、男性にも好まれると思います♪

デザインも、シンプルで好きです♪

素材で勝負している感じ!!!


小さな魔法の小瓶!
これから季節の変わり目でお肌トラブルも気になるのでしっかりと使ってケアしていきたいです!
とてもナチュラルで安心して使えるので嬉しいです!
原液シリーズ沢山あるんですよね!!!
制覇してみたいな!!!
その日のお肌によって使い分けれたら本当にベストですよね!!

これからも愛用していきたいです!!

ありがとうございました!!!

チューンメーカーズファンサイト参加中TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
AD