有限会社 エピスタ様より、

あなたの巡りをサポート!! 
ハーバルイオン 
Ryuki  ボディケアプログラムです♪

使い方などは前回紹介しました♪♪
☆一回目の記事はこちらからどうぞ☆

今回は使用経過をお伝えしたいと思います。
私は、おもに、おなかと太ももを集中的にケアしました!!

もともとウエスト用なので、太ももだと少しゆるいですが
クリームを塗ってマッサージしてからだとずれづらくて使いやすいです!!
{AB417E15-A757-4C29-85A3-53234CF8F0BD:01}


このナチュラルコットンがほーーーんと肌触り優しくて、お気に入り♪♪
{8688C2A1-107E-41F1-BEA5-B310C455A70E:01}

この下着がほしいくらい気に入っています!!!

お洗濯しても丈夫です♪♪

ウエストにつけるとこんな感じ♪♪
{FE72C7B1-E8C8-47BC-A7C3-D056C2EE4EFC:01}

つけるだけでとーーーってもポカポカあったまるよ♪♪

{CD6B376F-81A7-4F26-B4B6-9CC7BBCB3D5A:01}

使い続けて、だいぶ締まってきました♪♪

ウエストも、1.6センチ減!!!!

夏の暴飲暴食でたるんでいたおなかが少しへこんだかな!!うれしーー!!!

{E4A03650-215C-486D-991E-0E4B11811984:01}

{3CE5C663-BCC8-4986-98E6-88DF1AAFA556:01}


特に食べ物をおさえたわけでなく、好きなものを食べて、すっきりできるので
本当にお勧めです!!!


そして、これから冬はあったまるので、手放せなくなりそう!!
よく半身浴をするんだけど、いつもの何倍も汗がぶわーーーーーっとあふれ出てきて
気持ち良い!!!!!
パジャマの下につければポカポカ♪♪

お風呂用と寝るとき用使い分けたいなーと思うくらい何枚かあっても便利です!!!

足用などもあるみたいなので、私とにかく足が年中むくんでいるんです。。。。

筋肉がないし、運動不足なので寸胴足…。

是非むくみ解消にほしくなりました!!!

これからも大事に使い続けていきたいです!!!


素敵な商品をありがとうございました!


エピスタのモニターに参加しています。Ryukiブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD