これからの季節とーーーっても嬉しい
ファッションアイテム商品
が届きました♪(^_-)-☆

スニーカーのような履き心地の
ベネトンさんの、
ALL DAY Walk 7cmインヒールブーツです!

image2.JPG
ベネトンならではの、グリーンでシンプルなお箱( *´艸`)

早速OPEN!!!!!

image1.JPG

こちら、黒とベージュの2色展開ですが、













私のもとの届いたのはこちら、

IMG_0898.JPG

ベージュですーーーーー☆彡

とってもしっかりとしたつくりで、ベネトンマークがポイントです!!!

image4.JPG
そして、なんといっても嬉しいのがインヒール搭載!!!!

IMG_0909.JPG

7cmヒールでも歩きやすい美脚シルエット♪が特徴になっています!

image1.JPG

後ろから見ても、インヒールかは分からないので
足長効果も抜群!!!!!

image3.JPG

とーーってもモコモコのフェイクファーが 温かさとゴージャス感をUPUP!!!!

image2.JPG

更に、 靴裏はしっかりとしたゴムと滑り止めが施されていて
雨の日や、雪の日でも滑らないのがポイント!!!

自転車をのる時足を滑らせる――なんてことが頻繁にある私には嬉しい!!!

そして、北海道旅行に毎年行くので冬道でも安心なのが高ポイントです!!!
image3.JPG

早速履いてみました♪♪

まずほーーーーんとに履きやすい!!!!
抜群の履き心地です!!!

安物のブーツとは、わけが違う!!!!
更に感動したのが、履く 脱ぐ の作業に
手を添えないで できます!!!!!

子育て主婦にはこれって本当にありがたいですよね!!!
履く時もするんと履け、
両手に大荷物で帰宅することが多いので、両手がふさがっていてもするーーっと脱げる!!

更に中がふわふわなので、急いでお迎えの時は裸足のままでもあったかくて
そのままするんと履いて行けちゃいます!!!
なのに、履き心地も緩いという事は一切なく 抜群の安定感の履き心地!!!

インソールのクッションもとても足に優しく、
足の負担が本当にない!!!!!

これは長時間履けちゃいますわ―――(^_-)-☆

旅行もディズニーも、近所の公園もこれでばっちり!!!!

モコモコであったかーーーいから、真冬でも安心!!!!

image1.JPG

早速、かなりの頻度で使っています♪♪

IMG_0999.JPG

カジュアルにジーンズを履いてても、ファーのゴージャス感がポイントになっていて

シンプルな服装も、オシャレに見えちゃう♪♪嬉

シフォンスカートにも、

IMG_9486.PNG

流行りの赤スカートも♥

image1.PNG

洋服を選ばずに履けるデザインだと思います!(^^)!

素敵な商品を頂けて感激しております!!!

image2.JPG
これからの季節ガンガン使って、周りの友人にもこのブーツの良さを伝えたいって思いです。

瞬足フェイスブックページはこちら
瞬足クラブ
瞬足公式ウェブショップ
ポチカム参加中