群馬 お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに。
群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ


テーマ:
群馬の整理収納アドバイザー
山口智子です。
 
 
群馬在住の整理収納アドバイザー仲間から
初の書籍出版ですきらきらきらきらきらきら
 
 
 
整理収納アドバイザーでもあり、
あな吉手帳術ディレクター講師でもあり、
フリーアナウンサーという多才な
 
 
出版記念パーティーへ参加してきました。
 
 
高崎市役所の21階のレストランです。
 
 
 
お花をプレゼントさせて頂きました。
 
 
講演会は、
ラジオ高崎出演の際
私も何度もお世話になった
プロのアナウンサー佐藤由美子さん。
対談形式で、
すどゆみサンと息の合った掛け合いが
面白かったですにこ
 
 
上矢印
豪華な顔ぶれの中に
なぜか私の名前 汗
 
 
原稿は書いていったものの
パーティーの間もなんだか
落ち着かず笑
 
 
主役、美しすぎる~きらきら
 
あまり覚えてませんが、
なんとか大役を終えました汗
 
 
 
すどゆみサンは、
FMぐんまで長年パーソナリティーをされていたので、
ファンの方々や、
あな吉手帳術ユーザーの方々、
整理収納アドバイザー仲間と、
 
 
県外からも
本当にたくさんの方々が
参加されていました。
愛されてるなあハート
 
 
このパーティーを企画開催してくれた
実行委員の方々が
本当に素晴らしかった好
最後の須藤さんの涙を見て
もらい泣きしてしまいました泣
 
 
● ● ●
 
 
さてさて、
肝心な本の内容ですが
分かっているけど実行に移せない
という方々にオススメの一冊です。
 
 
カラーで、
写真やイラスト・図も多く
とても分かりやすい。
 
 
たくさん片付け本を読んだけど
いまいち・・・という方は、
自分に合った方法ではなかったのかも!?
 
 
是非すどゆみサンの本を
手にしてみてくださいね。
 
 
今回、
何年も前に私の講座を受講してくださった方や、
久しぶりにお会いした方や、

初めてお会いする方々から
「facebookで見てます」
「セミナーに参加したことがあります」
等々、
たくさん声を掛けて頂きました。
うれしかったです。
ありがとうございました。ペコリ
 
 
2次会もよく笑って、
楽しかった。キャッ☆
 
 
さあ、私も頑張るぞガッツ
あっ、今は母の介護もあり
ペースダウン中なんだった。
頑張らずに楽しめるぐらいに
仕事しようと決めています。ほ
 
 
といいつつ、告知 笑

 

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
 

5月31日(水)高崎開催
6月21日(水)高崎開催
7月9日(日)太田開催
8月5日(土)高崎開催


詳細・お申し込みは、
コチラからお願いします。
クリック
お片付けスクールのシークエンス



家を片付けたい方へ
整理収納アドバイザーがご自宅へ伺います

お片付けサポート依頼は、
コチラからお願いします。
クリック
お片付けスクールのシークエンス
 



くらしUPぐんまでは
様々なサービスを提供中です。
クリック
くらしUPぐんま

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

群馬の整理収納アドバイザー山口智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります