今年もモッコウバラ満開 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー
山口智子です。
 

ゴールデンウィーク
皆さんいかがお過ごしですか。
 

私は、ずーっと家にいます。
母の介護もあるし、
父は老人会へお出掛け、
夫は1人でぶらぶらお出掛け、
息子は課題に追われています。
 

家族全員で片付けをしようとも
話していたのですが、
家にいてもそれぞれ
それなりにすることがあり
何となく時間が
過ぎていっています。
 

でも穏やかな時間。
 

ウッドデッキの
モッコウバラ。
 
 
今年も満開です。
 
 
リビング側から見ても
黄色が眩しく
1年でこの時期だけ
癒やされます。
 
 
 
もちろん、
この子にも癒やされています。
 
ゴールデンウィーク中は、
いつものご近所コースではなく
広い公園のお散歩なので
たくさんのワン友に会えて
うれしそうなパールです。
 
 
さて明後日の
セミナーの準備始めなきゃ。
 
 
 

 


家中を一気に片付けたい方へ
整理収納アドバイザーが複数人で伺い
魔法を掛けます。

お片付けサポート依頼は、
コチラからお願いします。
クリック
お片付けスクールのシークエンス
 



ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
 

5月31日(水)高崎開催
6月21日(水)高崎開催
7月9日(日)太田開催


詳細・お申し込みは、
コチラからお願いします。
クリック
お片付けスクールのシークエンス




くらしUPぐんまでは
様々なサービスを提供中です。
クリック
くらしUPぐんま