みなさま、こんばんはニコ


今日も冷え込ましたねーブタ 


今年の寒さはホントしぶといっハムハムムキィ


そろそろ勘弁してくださいよぅ泣き2


。。切に願います流れ星 黒豆


    

    四つ葉


今日はですね。。


DMをお出ししている皆さまにはもう

お手元に届いていると思いますがウィンク


”Septie” 春のWorkshop♪【Heal & Craft】


のお知らせです音譜


日時:4/26(金)・27(土)


Septie(セプティ)のスタッフブログ
色んな体験が楽しめる2日間となっておりますー顔



4/26(金) 11:00~


花ベネチアンガラス工房【ダニエリ神戸】

   http://www.danieli-kobe.jp/

  ベネチアンガラス製作体験&展示販売


Septie(セプティ)のスタッフブログ
ヘアピン製作   ¥1300

ブレスレット製作 ¥1500  所要時間 各約20分


Septie(セプティ)のスタッフブログ
お好きなパーツを組み合わせて。。


Septie(セプティ)のスタッフブログ
オリジナルのベネチアンガラスを製作しますとんぼ玉・朝顔

そして、それを使ってブレスレットorヘアピンにいたしますニコ


工房で焼成し、完成後郵送いたします。(送料込)




4/26(金) 11:00~17:00

花Baby&ハンドマッサージ【BabyLumiere】

   http://www.babymassagekobe.com/

   オイルを使ったベビーマッサージ体験&

   癒しのハンドマッサージ


Septie(セプティ)のスタッフブログ   Septie(セプティ)のスタッフブログ

本来は子どもちゃんは裸になって施すマッサージですが、

今回EVENTではママの膝の上で

手足のマッサージを教えていただきますニコ


ベビーマッサージと言うと、

赤ちゃんだけが対象と思われがちですが

年長さんから小学校低学年ぐらいのお子様でも

十分に効果はあるそうですもも④


ご興味のある方、

ぜひお子様連れでお越しくださいおんなのこbaby*おとこのこ


Septie(セプティ)のスタッフブログ
そしてお疲れのたまった大人の方には

癒しのハンドマッサージをネイル☆

心地よい時間を過ごしてくださいーラブ


ベビーマッサージ体験

ハンドマッサージ施術  各¥500 所要時間 各約15分


******************************************


4/27(土) 11:00~

花プリザーブド&シルクフラワー【Salon de norice

  http://norice.exblog.jp/

  フラワーアレンジ体験


Septie(セプティ)のスタッフブログ

フタ付きカゴアレンジ     ¥4000

ホーロー風バケツアレンジ ¥2100 


所要時間 各約20分~30分


Septie(セプティ)のスタッフブログ   Septie(セプティ)のスタッフブログ
フタ付きのバスケットにアレンジしていきます花


Septie(セプティ)のスタッフブログ   Septie(セプティ)のスタッフブログ
フラワーをつける位置やデザインなどはあなた次第音譜

ご自分だけのバスケットが出来上がりますニコ


Septie(セプティ)のスタッフブログ
付属のレースも外して持ち手につけてみたり。。ー


Septie(セプティ)のスタッフブログ
メインのお花をホワイトにしてアレンジすることもできますうっとり(くろ)


Septie(セプティ)のスタッフブログ
街持ちでもめっちゃカワイイ驚くはぁとv

誰も持っていない特別なカゴBAGですかご


Septie(セプティ)のスタッフブログ   
ホーロー風バケツアレンジは。。にこ


Septie(セプティ)のスタッフブログ   Septie(セプティ)のスタッフブログ
プリザーブドの大きなローズをメインに、

フルーツやリーフを盛り込んで。。ニコニコ


Septie(セプティ)のスタッフブログ
ブーケを作っていきますポイント


Septie(セプティ)のスタッフブログ
お好きなカラーのバケツを選んでいただいて。。


Septie(セプティ)のスタッフブログ
完成ですキラキラ

母の日のプレゼントにもぴったりハート

ご自分用に、GIFT用に、作ってみませんかnikorin rin



4/27(土) 11:00~

花ビーズアクセサリー【Lumiere リュミエール】

   http://lumiere54.exblog.jp/

  ビーズ刺繍体験 

Septie(セプティ)のスタッフブログ
ヘアピン刺繍体験  

ブローチピン刺繍体験 各¥1500  


所要時間 各約30分


Septie(セプティ)のスタッフブログ   Septie(セプティ)のスタッフブログ
丸くカットされたフェルトの中心部分に

右写真中央のガクのついたビーズがついていますにこ

縁レースもつけてくれていますほし


Septie(セプティ)のスタッフブログ
それを中心にビーズをフェルトに縫い付けていきますハンドメイド

テグスでつくるビーズ小物より

土台がある分安定して上手に仕上げることができますよウィンク


Septie(セプティ)のスタッフブログ

最後に金具を取り付けて、縫い裏をフェルトで被せて完成キラキラ


Septie(セプティ)のスタッフブログ
ヘアピンかブローチピンがお選びいただけますくま


Septie(セプティ)のスタッフブログ
カラーは3色☆。*・

お好きな色でどうぞはぁとv




どの体験も、随時参加OK

ふらっと立ち寄って、やってみようかなーと思えば

すぐ参加できますニコ



ベビーマッサージ体験&癒しのハンドマッサージは

最終受付16:30

他体験は最終受付18:30までとなります。



”Septie”店頭に、

フラワーアレンジ・ビーズ刺繍の見本を展示していますkao2

ぜひ実物を見にいらしてくださいね。


お待ちしておりますごあいさつ

明日もたっぷりと入荷の予定ですイェイ

また色々ご紹介しますね顔



ではでは今日はここまで~♥akn♥



音譜こちらもぜひのぞいてみてくださいネ音譜

コチラSeptie オンラインショップ




ペタしてね

















AD