みなさん こんにちは~♥akn♥


本日 5/28日は、10:30~13:30まで1DAY EVENTの日でした~!!



いつものCAFEスペースを使って、

どんなイベントになるのか楽しみ~!!ラブと、ドキドキしながら開店準備がスタートわお


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ 矢印矢印 神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

  



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ 矢印矢印 神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


こんな感じで、CAFEスペースがEVENTスペースとして変身していきました~おぉ!きらきら


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ   


作家さん達のとっても楽しそうで真剣な表情が印象的でしたエヘ

こっちまでわくわく楽しくなってきましたよ~ena



アクセサリーの ” Lumiere ” さん 下


凝り感たっぷりのビーズアクセや繊細なラインのアクセがとってもステキでした花


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



布・革小物の ” White & Blue ” さん 下

布小物の ” n-style ” さん 下


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ      神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ       神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


革でここまで手作り出来るんだと、感動してしまいましたえ~ん

革の素材が生かされてとってもいい感じでした~キュン

布小物も細かなところまで凝った作りになっていて、すごいっびつくり byaimoとただただ感動sei♡。



こちらはリース作家 ” Comfartable place ” さんの作品 下



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ        神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ  

     

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


ふんわりやさしい色をしたリースは、お部屋をあたたかくしてくれるような作品ばかりでしたニコクリスマスリース


布・洋服作家の ” yuhana ” さん 下


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ      神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

肌触りがとっても良くて、着心地の良さが触れただけで伝わってくるような‥sei

布小物もどれもとってもキュートでしたdokin-chan★



スイーツの ” cherir ” の作品 下


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ       神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ  


試食させていただきましたが、口に入れた瞬間から、”おいし~~!!きゃー” と思わず声に出ちゃうぐらい

美味しかったですハート 体に優しい素材を使っているそうで、体にもオイシイヘルシースイーツでしたイェイ




開店前から並んでいただいてたお客さま、早くからありがとうございましたラブ

ぞくぞくと入って来られました~



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ       神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

 
神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ      神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



レジも大行列!お~



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ      神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



すっかり商品がなくなった状態です。。

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ      神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


今回のEVENTで感じたことは、手作りってステキだなぁと、改めて実感しましたcandy☆ハート pink





こんなにたくさんの作家さんたちと、またいつ、このようなEVENTが開催できるかは未知数ですが


これからも、みなさまが楽しめる色んな企画をたてていきたいと思いますニコ


作家のみなさん、本当にありがとうございました。ごあいさつ


来てくださったみなさん、心よりありがとうございましたaya






色んな人に感謝の1日でしたcandy☆





AD

コメント(6)