みなさま こんにちは♥akn♥


今日は 1DAY EVENT

『Autumn Day』 が開催されましたビックリマーク


その様子をじゃじゃーんレポートさせていただきます~ena♪④



10:30~12:30 まで


◆ブリサーブド&シルクフラワー 

◆ビーズアクセサリー


の 1DAY LESSON が 行われましたビックリマーク


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

いつものCafeスペースが、1Day LESSON 教室に早代わり‥



まずは、ブリザーブド&シルクフラワー教室の様子からお伝えいたしますseiあげぇぃ!!
 
神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ  

キットがみなさんに配られます~ここ
神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ        


みなさん わくわくした表情でキットを開けていましたkao

  

さぁさぁ始まりました~にこにこ

     

みなさま表情は真剣そのものかお


先生がコツをお伝えしながら、みなさまの感性でとってもステキにアレンジされていましたよ笑顔
神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

どの角度から見ても画になるように、高さを揃えたり考えながら挿していくのがコツだそうですがんばる

初めての方がいるとは思えないぐらい、みなさんとっても上手に挿されていましたお~


完成で~すena

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ   

見てくださ~いきゃー

みなさん同じ材料を使っているのに、こんなにも表情が違うアレンジが
完成しました~ハート

世界にひとつの、作品が仕上がりましたよおぉ!

どれもとってもステキ~きらきら


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

みなさまから、『 楽しかった~キャ またやりた~いラブ 』 と、嬉しいお言葉をいただきましたびっくりマーク

みなさん、我が子を見るような目でご自身の作品にご満足されていましたよ~ラブ

    

出来た作品は、みなさまにお持ち帰りいただきましたウィンク



******************************************************************************

お次は、ビーズアクセサリー教室の模様をお伝えします顔

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

こちらもそれぞれキットが配られて‥はぁとv

こちらが完成型 矢印    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

みなさんどんな仕上がりになるのか楽しみです~きゃー

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ
細かい作業にも関わらず、みなさんとっても器用に丁寧に作成されてましたニコ

先生が優しくわかりやすく指導してくれますcandy☆  こちらの教室のみなさんも、とっても真剣びっくりマーク

           


だんだん形が見えてきましたよ~イェイ

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ



トップに飾りが完成した模様ですここ


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ      神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ




じゃーーーーんニコ坊あげあげ

リングが完成しました~きゃぁ~♪     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


こちらもみなさん同じ材料を使用しているのに、仕上がりの表情に個性があふれてましたよラブ


リングが完成すると、お次は、ピアス(orイヤリング)の作成にかかりますいひっ

リングとセットでピアスも作成できるなんて~キャ

なんてオトクでステキな教室なの~!? とスタッフ一同も先生に感謝感激‥うるうる 


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


9ピンをペンチで丸くする作業がちょっと手ごわそう‥汗

ですがみなさんとっても上手にされてましたニコ



↓ 完成されたお客さまにモデルになっていただきました~ありがとう


ステキ過ぎ‥かお



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


こちらも世界でひとつの作品になりましたウィンク


そして教室も終盤にさしかかる頃‥


午後より販売される大阪南森町のパン屋さん 『NISSIN』 の準備が始まりました~よろしく

みなさん、パンのいい香りに、食欲そそられて‥

LESSONの途中から、おいしそうなパンに心が奪われていたのではないでしょうか笑顔

準備段階からご購入されるお客さまもいらっしゃいましたよ~akn


    


右上矢印イチオシの『モッチ~ニ』!!

おいしそ~~~ギャー


    

教室が終わり‥END


午後からは、13:30~17:00 の時間帯で、作家さんたちの各作品の販売が始まりましたa-tan

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


教室から販売ブースに変身ですっ


◆ブリザーブド&シルクフラワー 『 norice 』 さん

◆ビーズアクセサリー       『 Lumiere 』 さん


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ
↑ブリザーブドフラワーのリースとビーズのネックレスのコラボですニコキラキラ




神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

見てくださいびっくりマークステキなアレンジたち~ラブ     シャビーなアクセサリーたち。。キラキラ

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

お花とビーズの組み合わせってホントに美しい。。ハート



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ
1点づつクローズアップしてご紹介したいくらい、ステキな作品ばかりでした~candy☆




◆パン 『 NISSIN 』 さん


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

これです これっびっくりマーク 大人気の”モッチーニ”ena芽



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ   神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

他にもイロイロなパンたちがえへえへ



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ      神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

矢印こんな状態は販売より30分ほどでしたすげ~


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

大人気のモッチーニ

あっという間に売り切れですネコキスはた



◆布小物 『 linden 』 さん

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ   神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ  

リバティー生地などを使った手作りのヘアーアクセや、フレーム、マグネットなどお花☆



     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ どれもお手頃でカワイイものばかりきゃーハート pink


この後、より一層バタバタと忙しくなり、写真があまり撮れなかったのが残念です。。すみません




◆焙煎珈琲 『 豆匠 』 さん


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

新鮮な挽きたてのドリップバッグマグカップ 大人気でした~ティーカップ


               神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

こんな風に美味しいコーヒーを淹れて、みなさんに試飲していただきました~ウィンク

     

神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ  こんな小物たちもにこ



終始、ぞくぞくとお客さまが入って来られました~ごあいさつ


    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ


      

               


みなさんとっても笑顔で、こちらまで嬉しくなりましたありがとうラビュ~


 神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ   

レジはあっと言う間に長蛇の列です 感感謝ありがとう


  神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ     

とくにパンは争奪戦でした~頑張るまっくろくろすけ





神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ     神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ
こんなステキな出会いの数々にただただ感謝ですうるうる 

ステキな1日教室コースを考えてくださった先生方、 教室に参加してくださったみなさま、

販売に参加していただいたみなさま、ご来店くださったみなさま、

そして、1日大忙しの”Septie”をフル回転で支えてくれたスタッフたち、

本当に、みなさんに感謝です泣

ありがとうございましたごあいさつ


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ    神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ




今回のEVENTにお越しいただけなかった皆様にも、EVENTの雰囲気伝わりましたでしょうか顔?


またぜひ次回の”Septie”での EVENTにご期待くださいsei


最後まで、長い長いレポを見てくださってありがとうございましたごあいさつ




      Septe



AD