クリスタルボウル演奏家&数秘カウンセラー 沢村幸江

クリスタルボウルサウンドセラピー、クリスタルボウル出張演奏、数秘カウンセリング、心理カウンセリング。渋谷、表参道、代官山、代々木上原。


テーマ:

こんにちは。

クリスタルボウル演奏家&数秘カウンセラーのYukieです。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


先日、約一年前に数秘セッションを受けてくださった伸代さんが、

またフォローセッションとしてきてくださいまし♪


伸代さんは、昨年末にクリスタルボウル演奏をさせていただいた、

増上寺でのヨガイベント の主催陣のおひとり。


この一年の変化を、こうして直接聞くことができて、

とてもとても幸せな時間でした^^


ご本人のご承諾をいただいて、フェイスブックの投稿を転載いたします^^


****************


昨年8月21日
私がずっと気になっていた沢村幸江さんの数秘セッションを受けた日


この一年私はワクワクする事、楽しい事をする事を自分に許可すると決め、

一歩を踏み出せずモヤモヤしていた私の人生がすごい勢いで変化を始めた日✨



いい事も悪い事もいい感じに起こり出会いも別れもあり凝縮された

とことん自分に向き合った成長の一年でした😊✌️


自分で変化を感じてるけど、最近周りからも言われるので変化?進化?できてるはず!!


そして自分の中を整理して新しい歳を迎える為に約1年たった昨日、

幸江さん数秘セッションを受けてきました。


新たなビジョン、動くタイミング、色々な事が見えて、

これから先がめちゃくちゃ楽しみでワクワク~😆💕


幸江さんありがとうございました😆💕


****************


なんども言っているのことなので、くどいようですが。


変化を起こしたのは、数秘でも、もちろんわたしでもなく。


彼女自身の決意と覚悟です。


本人の感覚としては、ただただ好きなことをしていただけ(笑)


でも、ずっとそうしたかったのに、なかなかできなくて。

その第一歩の後押しをさせていただけたのなら、本当に光栄なことです^^


流れに乗っている人の特徴としてよく現われるのが、バイオリズムの先取り

バイオリズムを意識していなくても、自然とそのような計画を立てていることを、わたしはバイオリズムの先取りと呼んでいます^^


彼女もそのひとりでした。


これからがますます楽しみですね。


応援しています♪







ひとりでも多くの女性がココロすっぴん美人になれますように



クリスタルボウル演奏情報

花ブルー 8/30(日)満月のクリスタルボウルメディテーション  残席4

花ブルー 9/13(日)新月のマインドフルネス・プチリトリート

花ブルー 9/28(月)満月のクリスタルボウルメディテーション


★クリスタルボウル出張演奏について

各種イベント、空間や場所の浄化、オープニングやお祝い、企業のレクリエーションやリラクゼーション、各シーンに合わせたクリスタルボウル出張演奏承ります♪
ご予算に合わせてご相談に応じます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスタルボウルメディテーションのスタンプカードをはじめて、約1年。

いっぱいになったリピーターさんが!
ほんとにうれしいな♡
ありがたい限りです。

聴いてくださる方がいるから、演奏会が続けてこれました。
そして、クリスタルボウルの音色も、さまざまな顔をみせてくれます。

このカードみていると、勝手ながら。
たくさんのありがとうをもらったような気持ちになりました。

こちらこそ、ありがとう。
{CF84640E-995A-40C2-9027-4B011A4C7D56:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A33892B7-C42D-46E5-91A6-75523FFBD832:01}

月に一度の継続セッションでサポートさせていただいている経営者の奥さま。

ちょうど6回目のときのこと。
お部屋に入ってきたとき、まるで別人かと思ってしまうほど、これまでとは違う、軽やかで明るい空気感をまとっていました。

開口一番に、この1ヶ月間、とても充実していたんです!と。

頭で考えていても堂々めぐりなとき。
まわり道のようでも、心が弾むことに身を置く時間を増やすことをテーマに過ごしていただいたひと月。
なぜなら、バイオリズムが子ども心を大切にする「3」の方でしたので。

テーマは、取り組んでも取り組まなくてもOK。

今回は、取り組んでくださった結果、ご家族にまで素敵な変化が起きたとお話ししてくださいました。

とてもとても素直な方で。
その姿勢には、わたしも学ばせていただいてます。

セッションは、単発でも、継続でも、定期的でも、不定期でも、どちらでもOK♪

3~6回を集中して取り組むと、結果がでやすいので、おすすめです^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)