いつまでも一緒! ママの宝物

ヨーキーセピアとシーズーミスティーの日常 
ハンドメイド大好きなママの独り言


テーマ:
こんばんは~

今朝は何故か5時半に目が覚めて
早々お散歩男の子





お庭のお手入れさぼっているから芝生ボウホウなんだけどね!

芝刈り垣根のお手入れ担当はじんたんなんだよね  でもまだ頼めないから当分ボサボサのままかなはてなマーク

外は暑いけど涼しいお部屋では仲良くお昼寝ドキドキ






最近どうも体調思わしくないんです

背中痛いし腰痛いし…

姉ちゃんも足が痛いって言うから

マッサージに行ってきました

レイクタウンの中にある 小町苑

何軒かあってどこか良いのかわからなかったんだけどペア割があったからここにしました。(^。^;)









姉ちゃんは足  膝から下

私は背中と腰

上手な人に出会えたのか とても楽になりました。

姉ちゃんも痛かったけど足がすっきりして軽くなった~って喜んでいたし


今までマッサージいろんなところ行ったけどこんなにすっきりしたこと無かったから超嬉しい~   また行こーっと!!


すっきりしたらお腹空いちゃって




利久で牛タン定食  

牛タン8切れもあるのよ

うーん うまい☆-( ^-゚)v



 

食後?って言うか 帰りは必ず買うもの

大好きなスタバの抹茶クリームフラッペチーノ

飲みながら帰ってきます。










この画像見ているとエネルギーチヤージ出来る 不思議だわ~≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

せぴままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。