いつまでも一緒! ママの宝物

ヨーキーセピアとシーズーミスティーの日常 
ハンドメイド大好きなママの独り言


テーマ:

ご無沙汰してます。

今年の1月にUPして以来 放置のブログですが・・・



10月22日 セピアが 旅立ちました。


私の宝物は 虹の橋を渡って 手の届かないところへ 行ってしまいました。





今日は 49日  やっと ブログを書く事ができます。


今年に入ってから あまり外に出たがらなくなり

3月以降まったく 家から出ませんでした。

お出かけ大好きだったから しんどいのかな?と思いましたが

見た目はそんなに変わらない感じでした。



突然 10月14日夜に 痙攣発作が起きました。

16日には まったく意識がなく 


入院しても明日を 迎えられる事は無いかもしれないと・・・の獣医からの宣告


そんな状態なら 一晩中抱いていようと

頑張って生きて欲しいけど、 元気なセピアに戻れるならと願いながら

1週間頑張っていましたが でも それは無理でした。

21日まで 娘と休みを調整しながら 、毎日病院へ注射しに行き

24時間付き添っていました。


22日は 二人とも仕事で 出てしましたが、私が仕事から帰ってきて

病院へ向かいました。 着く直前 小さい声でキャンと

着いて抱いているときに 静かに旅立ちました。

セピアは私の帰りを待っていてくれたんですね

きっとママ僕はもう行くねと 声をかけてくれたのでしょう。


旅立つときは私の腕の中でねと 願っていました。


セピアは 大好きなママの腕の中で 幸せだったと思いたい。 


皆様からの お花 お悔み 励ましのメールや電話ありがとうございました。

とてもうれしかったです。



まだ 心と体もバラバラで 涙も止まりませんが、前に進まなくては!




最後までお読みくださってありがとうございました。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。
毎日寒いですね

今朝のせぴみー




近すぎあせる

ピンクの所まで下がって~って何回も言ってるのに

ヒーターの熱風で毛をなびかせて
熱すぎだよ❗
火傷するよ❗
全く聞かないのダウン
困ったちゃんたちなのよね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はつくばのペニーレインに来ました。

高速に乗る前、橋が工事で片側一車線!

全く動かなくって 一時間のロスダウン

混む前にペニーレイン着きたかったのに~


早めのお昼の予定がどんぴしゃお昼になってまたまたここでも一時間近くまたされた汗




せぴあは🍞くれ🍞くれってお大騒ぎ
大人しくしてほしいわあせる




でもねパーせぴみーは一緒のお出かけで喜んでるから良いかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。