DSC_3574.JPG

 

DSC_3575.JPG

 

今日いらした生徒さんから

お家で咲いたクリスマスローズをいただきましたぁ

うれしい~

 

さすが地植えですね

わっさわっさこんなに沢山!

 

我が家のクリスマスローズたちは

他のお花たちと一緒に

実家に避難中なので

最近 身近にながめるお花がなくて

なんだか 寂しい春だなぁ っていう感じなのです

 

お花って

ほんとながめているだけで

心がほんわかしますよね。。。

 

 

午後は

日進市にある アンティークの”ジーグ”さんへ・・・

 

DSC_3580.JPG

 

いまやっている

”ジーグ洋装店”を覗いてきました

 

DSC_3577.JPG

 

お洋服は買えませんでしたが

こんなこたちに 出会えました

 

アンティークの手芸新聞と手染めのシルクリボン

そして お気に入りの作家さんのレースの”天使の羽(?)”。。。

 

そのあと

あたたかいコーヒーで みんなでおしゃべりすれば

 

素敵な一日の完成です