• 03 Dec
    • 終わった~(*≧∀≦*)

      やっと母のスカートの直しを終わったヽ(´ー`)ノバンザーイ病気とお年もかなり響いてるとおもうんだけど(´▽`)痩せてしまったのでスカートが合わなくなり15号サイズを9号サイズに直した。本当は7号でもいいんだけどピチピチは嫌だと言うのでかなりゆるめ!これで心置きなく年を越せるわ~(ノ´∀`*)もう直しはしたくないよー゚゚(゚´Д`゚)゚新しく作る方が超・超・超簡単今度からは生地を送るように言おう( ̄∀ ̄)

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 広島RED PASSPORTゲツト

      リベンジで出かけてゲットしてきました(*^^)vさ~て何ヶ所行けるかな?((o(´∀`)o))ワクワクスタンプを押して頂いてる時カウンターの横を見るとミュシャ展の割引券を発見!頂いてきました♪後一枚 残ってました。欲しい方は急いだほうがいいですよ

      テーマ:
  • 08 Nov
    • ランチは?

      夜はイタリアンだったので、お昼は和食にしようと趣味友軍団は直ぐに賛成した。本当は一人だけお腹が『お好み焼き!!』になってたけどお店はお客さまが並んでたので諦めて和食になった。流石に20分待ちでは、他のメンバーとの待ち合わせ時間に間に合わない!!お一人さまだけ泣く泣く(笑)和食にした。今度は早めに出掛けるようにしてお好み焼きを食べようね(´▽`)そう言えばーーー お好み焼き腹だと言ってたメンバーは和食にしたのに他のメンバーの一人がミニのお好み焼きがある事がわかるとそれを食べてた~(ΦωΦ)フフフ…うける~

      テーマ:
  • 01 Nov
    • バイバイぽっこりお腹

      これでぽっこりお腹が改善される?TVで紹介してた『しょうがココア』100%は信じられないけど少しは信じたいよね(^-^)なので試してみることにしました!!早速 ココアを買いにレッツゴーガーン!!売り場の陳列棚に欲しいと思ってた缶入りのココアが1個も無し。かろうじてこの一箱が残ってました!!TVの力恐るべし。みんな見てたのね( ̄ー ̄)ニヤリ3ヶ月飲むんだっけ!?三週間らしいです(´∀`)その頃 町では痩せた人(お腹スレンダーさん)が増えることでしょう(。-∀-)もっと早く放送してくれてたら今度のイベント出演の時、痩せた姿で踊る所を見せられたのにな~(´▽`)

      テーマ:
  • 25 Oct
    • ニベア青缶

      そろそろ次のニベア青缶を!!と買ってきました。どちらもマツキヨオリジナル(柄)みたいですね!?

      テーマ:
  • 20 Oct
    • 赤てんバーガー(津和野)

      津和野に行く前に食べ物を検索していた。お蕎麦は以前行った時に食べられなかった黒いいなり寿司のお店で一緒に食べる事にしよう!もう一つは赤てんバーガーも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ計画は無残に破れる!!お昼時は混むだろうからと少し早く美松食堂に行ったのに満員今回も食べられず(´・ω・`)ガッカリ…仕方なく 近くのお店でお蕎麦といなりずしをたべました。( ゚ー゚)( 。_。)うん。美味しかったよ。美松食堂さんへは帰りにもう一度行ってお持ち帰りでいなり寿司を買おうと再挑戦!! 残念ながら売り切れ津和野にまた来てね!ということなんでしょう(´∀`)帰り 駐車場に行く前に主人がトイレタイム。待っている時視界の端に赤てんバーガーを発見その場で食べたかったけどお腹は一杯だったので持ち帰ることにしました。(持ち帰りの袋などはありませんでした。持ち帰りをしたいと思った時用に袋などを持参した方がいいですよ!)レタスのシャリシャリがいいですね~!スーパーで売ってる赤てんの倍の厚み。赤てん好きなので嬉しくなりましす♪パンは少し甘め!?冷めても美味しかったですよ~~~(*≧∀≦*)津和野って山口県じゃないんですよ~島根県なんですよ(。-∀-)。お恥ずかしい話し わたし数年前まで山口県だと思ってました~(/ω\*)

      テーマ:
    • もしかして憑依された!?

      津和野に着き車から降りてほんの数分。主人がトイレタイムの時 待つ間 近くの小さな池の鯉をパシャリ!その時 体がというか耳が詰まる感じもする。。。不思議な雰囲気が頭の中を漂ってる。。。少し、ほんの少しふらつく。ここでめまい!?お蕎麦屋さんで椅子に座り少しだけおさまる。表参道 少しずつ上がって行く。あの感覚は消えずにいた。参拝。一礼目。。よろけてしまうおっととと・・・後ろの方驚かれたでしょう!ごめんなさい。何も無かったように足に力を入れてゆっくりと二礼目。。。。何とか参拝をできました!あーーー駐車場 こんなに近くだったんだ~と降りて行きそこからも津和野の町並みをパシャリ!!本殿の写真を下からのアングルで欲しくてしゃがんでパシャリ!!(話がそれますがしゃがむってわかりますか?(〃∇〃))立ち上がろうとすると・・・・またもやフラッ!よろけお尻をついてしまう( ̄◇ ̄;)昨日 寝不足だったかなー?と思い出してもる。。しっかり6時間は寝てる。実は以前にも津和野でおかしなことが有ったのでその方面に今回行くのはやめておこうと主人が言ってくれたので、行かなかったのにーーー。たぶん・・・・私には津和野はパワーが有り過ぎるのだろうと納得しながら帰った。帰りに道の駅願成就温泉に立ち寄る。ここまで来るとふらつきもしなくなってたホッ!!無事に帰って来れましたヽ(*´∀`)ノ

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 歌舞伎.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

      チケットを購入して毎日楽しみにしていた。初歌舞伎((o(´∀`)o))ワクワクイヤホンガイドを最初にレンタルしていたので細かく説明をしてもらえたのは良かった(´∀`*)怪猫飛行 TVで何度か見たことがあったけど生で観れて感激した~(*≧∀≦*)十三役早替り わくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキまた歌舞伎を観る機会が有ればまた行きたいと思ったあ~楽しかった写真の中のどらやき  もう2個食べたあとです(/ω\*)

      テーマ:
  • 05 Oct
    • 台風接近中

      昨日のウォーキング。今日は台風がやって来そうなので昨日は今日の分もと思いひたすら歩いた。落ち葉をふみふみ!歩くたびに落ち葉のカサカサが心地よかった(^-^)何事もなく台風が通り過ぎますように!!キャーー風が強くなってますY(>_<、)Y

      テーマ:
  • 03 Oct
    • 自主練習スタート!!

      やっとやる気が出てきた(^^ゞ暑い暑い夏の間はお休みしていたプイリ!!10月に入りプイリの曲が復活するので踊ってみた。体が動かない。曲に乗れない やばいなー(>_<)レッスンの日までこの曲も踊りまくりしないと皆に迷惑かけちゃう明日も頑張ろう

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 信じられない出来事(((゜д゜;)))

      TVを見てる時 知らないうちにiPhoneのホームボタンを長押ししたかなー??何処からか聞きなれない言葉が聞こえてくる!えっ??なに??なに?iPhoneからだーーーー慌ててきる!!!電話番号を検索。ひえーーーーーーーース○ー○ンひえーーーーーーーー何で勝手に電話をかけるの??調べてみるとiPhoneでこのような現象が起こるらしい!!(外国のどこかにかかるらしい)みなさんも気をつけて下さいね!!即「音声ダイヤル」をオフにしました。直ぐに切ったので電話代はそんなに高くないと思う。。。でも~電話代いくらになるかなー(_ _。)

      テーマ:
    • ボーーー(*´Д`)=з

      ハワイアンフラ 午前中の講座が終わり毎日ボー(*´Д`)=зポケモンgo。。。この天気ではあまり出掛ける気にもなれずひかえめもう直ぐイベントで踊るのでそろそろ自主練習復活せねばと練習曲を聞き始める!!いまのところ聞くどまり(o´艸`)気は焦るけど体が動かない(^^ゞ来週からは本気で自主練習をはじめようもう直ぐ??このステージで踊ります(ピンクの丸)(/ω\*)

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 呉 (*´∀`*)

      ひさしぶりにポケモンGOで呉入り~( ̄▽ ̄)前回 中央公園に行かなかったので今日はいってみました。広々~晴れていたら公園内をグルグルしていたと思う(^^ゞ公園の外をうろうろしてみるとカープ 優勝おめでとうの垂れ幕呉の町はカープ優勝おめでとうがあふれてる今回、呉での目的の一つお昼はカレーを食べること((o(´∀`)o))昴珈琲の隣に可愛いお店を見つけ行ってみると昴珈琲さんがしてました(*´д`*) ( 昴珈琲店1959店)ゆったり出来る~カレーもコーヒーも美味しかった~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦珈琲カップの底 かわいい~ლ(╹◡╹ლ)(これアイスでなくホットですよ(^-^))何時か一人で出掛けた時もこのお店を利用しよう(*^^)vお気に入りのお店が出来ました(*´∀`*)

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 秋ですね~(´∀`*)

      久しぶりに家族でモンスターボール集め。と言っても私だけがやってるんですけどね( ´艸`)彼岸花が~カワ(・∀・)イイ!!

      テーマ:
  • 16 Sep
    • おばちゃんがんばる!!

      1週間ぶりに教室に行くといつもは「おはよ~」なのに昨日は「おめでと~」の挨拶ではじまった( ̄ー ̄)ニヤリ授業が始まるまでずっとカープの話で井戸端会議と言うより少し過ぎて始まったよ(o´艸`)。ハワイアンフラの講座が終わったー!次の講座も予約したので次が始まるのは1ヶ月後かな?それまでは新しく習ったステップの自主練習しなくては!!何て言うんだったかな??アミクッキ?検索してみたけど見付からない(/ω\)聞き間違いよね(・・;)アーミ(ゆっくり)・アーミ(ゆっくり)・アミアミアミ(早く回す)アミアミアミの1回・2回はダウン。3回目のアミでスタンダップ!!みんなから悲鳴ですよ(^0^))爆笑私も(//∇//)立つときバランス悪くてヨロリですよ(^^ゞこのステップ?は曲の振りではないけどおいおい出てくるので練習をしていきましょうですって。何時か踊れるようになるのか。。。おばちゃん自信ないけど自主練習がんばろ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

      テーマ:
  • 12 Sep
    • ドライブ

      しばらくは晴れを望めないみたいですね。いやだなーーー(>_<)先日はとむぎ茶屋さんではと麦うどんといなり寿司を食べました。どこか懐かしい味。ハト麦の量が多かったとか。。ツルツルとすすれない長さの麺でしたが美味しかったのでおつゆ全部飲んじゃいました(^-^)♪はとむぎ茶屋さんの近く。この小屋!?実は精米出来る所ですって!!素敵(´∀`*)

      テーマ:
    • 欲しいんですけど~

      カープ優勝!おめでとうございます。今頃 書くなんて遅いですか?(。-∀-)昨日は残念。。。。。ところで皆さんカープ優勝の号外貰いました?残念ながら私はもらっていません(>_<)悲しいと思っていると子供からLINE・・・号外をゲットしたよ(*^^)v と言ってきた。えーーーーーーーーー全く野球に興味の無い子供(主人も全く興味無し)お母さんにください!!と言うとあげないとの返事もう直ぐ誕生日だからプレゼントしてください!と言ってみたんだけどダメの一言。(´・ω・`)ガッカリ…今度 子供のところにパネルを持って行って勝手に入れて飾っちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ『日本一』になったカープ 見たいわ~!!!!(*∩∀∩*)ワクワク♪

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 鏡山公園へ

      出掛けたのは2週間ぶりかな?2週間前に行った時は まだまだ暑かったので遊具の所は一家族もいなかった。昨日はお子様連れが数家族。賑やかでしたよ~(´∀`)遊具のある所は賑やかでないとね!確実に秋が近づいてます。池からの風が気持ちよかったですよ~

      テーマ:
  • 14 Aug
    • そういえばひとりごと

      今日出掛ける予定にしてたけど昨夜遅くにSMAP解散を聞いて今朝になり出掛ける気分になれなくてキャンセルした(´;ω;`)何で??? なんでーーー!ごめんなさい。福山雅治さんが結婚!と聞いた時よりもショックが大きい(>_<)そういえば・・・・いつかのおじゃマップの時 慎吾くん。。。来年結婚する!って言ってたなーーー。言った後 にやりとしたので一緒に出てたタレントさん達に突っ込まれてたけどね(´▽`)もちろん冗談で言ったんだろうけど。。。まさかね(-。-;)気になりリオ五輪2016 中居くんの顔を見てました。スッキリした顔してたような・・・

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 酒蔵通りは

      取り敢えず始めてみましたポケモンgo(*v.v)。観光地だからポケモン ごろごろいるかも!?と期待したんですけどねーーー(-"-;A一匹もいないこんなことならご近所をウロウロしたほうがいいかも!?。ポケモンgo始めて二日。すでに日焼けがーーーー。(><;)これからは暑くても長袖を着なくちゃおかげでウォーキング復活です( ̄▽ ̄)

      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

プロフィール

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。