12/22吉祥寺momo

テーマ:
以前からやってみたかった吉祥寺momoカレー!

セピアンスで出演予定でしたが、
多忙の中、バイオリンかおるさんも参加して頂きましたドキドキ
$セピアンス Tomo日記




このかえるちゃん、かわい~ラブラブ!
$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記


寒い中、来てくださった方々に大感謝です!
忘年会気分でやらせてもらいました

選曲もその場でのノリで変えたりして、、、

一度も合わせていない曲はちょっとドキドキでしたけどあせる


$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記

ライブ後はお店閉店時間過ぎているのに
ゆっくりどうぞ!っというお言葉に甘えて
お友達の家に遊びにいったかのように
雑貨を触りまくり、

壁に飾ってあった絵、置物、陶器、、、と
3、4人で買わせてもらいました!
私はこれ
 ↓
$セピアンス Tomo日記
ロウソクの中に「カメ」がいるんですよ~カメ

楽しい雑貨に美味しいカレーで素敵なお店でした~!
ぜひライブもやらせてもらいたいですが
お友達と食事にも行きたいお店で~~~~~~~す

ありがとうございましたニコニコ
AD