星10/10(土)瑞江「HACKLE BERRY

40分2ステージ
20:00~
21:00~

時間は変更がある場合もありま~す

ノーチャージ投げ銭




台風~台風
風が強かったですね、、、

今日は1年前に買った全く履いていない長靴、
大活躍のはずが、雨降ってないし、、、あせる


昨日は昨日で、傘をお店に忘れちゃってガーン
コンビニ透明傘を買いに行ったら530円むっ

家に何本もあるのよね~

っとここで究極の選択?(でもないけど)



コンビニ傘530円とタクシー710円

さ~どうするはてなマーク



タクシーに乗りましたひらめき電球
2分で着いちゃいましたけど快適~



今週末は秋晴れですね晴れ

セピアンスはハックルベリーでライブで~す女の子男の子音譜
少し早めに行って公園で読書でもしようかな~っ本

2週間前に買った本、まだ読んでいないのです、、、
読書の秋~~~~~ですしねもみじ