10/1♪Live Photo

テーマ:
ライブ~やってきました!

めずらしく、最初から最後まで緊張してましたラブラブ
wasted timeさんでは何度もやらせてもらっているのに
久々に足がブルブル震えてしまって、、、

お店の方にも、「今日は緊張してた?」って言われました

なんでだろうはてなマーク


っと考えて気付いたこと!!!

今回は訳あってヒロさんがMC担当するっということになったのですが
あまり話さなかったことが原因。。。?
今まではMCが緊張するからな、、、なんて思っていたんだけど
実は話しながらリラックスしていたのかもかも???

スタイルは決めようとは思っていないけど
いろいろやってみてわかることがありますね~~~


今回は女性ヴォーカル、男性ギターのDuo4組の方が出演でしたが
皆さん、個性があって素敵でしたニコニコ



 セピアンスクローバーヒロさんnewガットギター
 $セピアンス Tomo日記   

後半にRossaかおるさんにゲストで登場して頂き
トリオ名「セピカキラキラ
文字っただけですが、かなり気に入ってますラブラブ!
$セピアンス Tomo日記


$セピアンス Tomo日記
         $セピアンス Tomo日記
             $セピアンス Tomo日記


$セピアンス Tomo日記  $セピアンス Tomo日記

           $セピアンス Tomo日記

このゴロ、こんなこと感じています
(文章表現下手ですが)


ある時、ハイキングに行きました晴れ
そして「始めまして」と挨拶を交わす方々と歩き出しました男の子女の子


しばらく歩くと、何やら音が耳
とかげ?鳥ヒヨコ?風霧

はてなマーク「なんだろう?」
っと耳を傾けていると、皆も「なんだろう?」と
目をつむり耳をすましたのでした音譜



ライブって
そんな一瞬のことかもしれない?ですけど
そう考えていると幸せを感じているこの頃で~す
ありがたいなーーーーーーーー(ただの妄想物語でした)



  セピカキラキラライブ、聴いてくださった方々
  ありがとうございま~すラブラブ
 $セピアンス Tomo日記


写真はRossa田中さんが撮ってくださいましたニコニコ音譜

AD