ギャラリー+雑貨+カフェ【cup2gallery_103号室】@北千住・千住大橋

築40年のアパートをDIYリノベーションしたギャラリー雑貨カフェです。

革と帆布のカバンや、アクセサリーなどの服飾雑貨を作っています。
お店の事や猫の事、千住大橋の再開発についてもお伝えしていきます。


テーマ:
投稿写真

店内を少しづつクリスマス仕様にしています。
#クリスマス #チーズケーキ #マフィン #秋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

焼きたてのチーズケーキ!
冷ましても味が馴染んで美味しいんですが、アツアツのチーズケーキもふわふわでとても美味しいんです(≧∀≦)


#チーズケーキ #カフェ #焼きたて


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

パンプキンマフィン
今日も美味しそうに焼けてくれました!


#halloween #カボチャ #ハロウィン #マフィン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

【期間限定】赤シソジュース

今年も、自家製の赤シソジュースがメニューに加わりました!シソの出回る時期だけの期間限定です!

赤シソジュースは血液をサラサラにしてくれたり、利尿作用や安眠効果などなど、とても健康に良い飲み物です!三温糖で甘みを加えて、甘酸っぱく飲みやすくしてありますので、ぜひ一度お試しください!

ちなみに、うちの母の手作りです(^^)


#カフェ #summer #cafe #todaysmenu #北千住 #千住大橋 #自家製 #homemade


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

本日のお菓子☆レモンケーキ

本日のお菓子は、中はモチモチ、外はカリカリのレモンケーキです!

レモンの酸味が爽やかで、初夏の気候にぴったりのマフィンです♪

レモンケーキ(生クリーム添え)
単品400円
ドリンクとセットで50円引き

#千住大橋 #北千住 #自家製 #カフェ #おやつ #sweets #コーヒー #cafe #レトロ #リノベーション #レモン #インテリア


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

桜餡入り抹茶マフィン

ソメイヨシノの満開が先週だっだので、東京の桜の季節もそろそろ終わりかけですが…

桜餡を練り込んだ抹茶マフィンを焼きました。

ほの甘い桜餡が抹茶の香りと合わさって、和菓子の様な爽やかなマフィンになりました。

#カフェ #桜 #おやつ #マフィン #春 #期間限定メニュー #ケーキ #手づくり #リノベーション #レトロ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

フードメニューはじめました!
ホットドッグ左ホットドッグ右
ホットドッグ(サラダ付き)500円

お味は3種
・サルサ
・トマトバジル
・プレーン(ケチャップ&マスタードかけ放題 笑)

おすすめはチーズサルサドッグ!とろけたチーズがピリ辛のサルサによく合います!

ドリンクとセットで50円引きになります!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

焼きチョコとトラジャコーヒーのセット
¥750
インドネシア産のトラジャコーヒー
サッパリしていて飲みやすいのでブラックがオススメです。

親子でご利用のお客様からよく質問を頂くのですが、当店はお子様連れでも入店可能ですよ!
お気軽にどうぞ(*^^*)

#cafe #ガトーショコラ #カフェ#sweets #雑貨 #北千住 #千住大橋 #リノベーション #おやつ
#焼きチョコ #インドネシア #セット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。