ギャラリー+雑貨+カフェ【cup2gallery_103号室】@北千住・千住大橋

築40年のアパートをリノベーションしたギャラリー雑貨カフェです。

革と帆布のカバンや、服飾雑貨を作っています。
お店の事や猫の事、千住大橋の再開発についてもお伝えしていきます。


テーマ:
投稿写真

店内を少しづつクリスマス仕様にしています。
#カフェ #焼きたて #雑貨 #インテリア #クリスマス #チーズケーキ #マフィン #秋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

「ちいさなクリスマスはじめました」*☆クリスマス展示のご紹介☆*
本日より、クリスマスシーズン限定の作品を展示して頂いております!
ケーキ屋さんとサンタクロースのお話を描いた絵本をメインに、その絵本の撮影に使用されたケーキ屋さんの店内がとても細かいミニチュアハウスとして再現されています‼︎

店内もクリスマス仕様に装飾して頂いてます(-^^-)
是非、とっても小さなクリスマスを観にいらしてください☆

#クリスマス #ケーキ屋さん #ミニチュアハウス #雑貨 #千住大橋 #北千住 #レトロ #リノベーション #ハンドメイド #カフェ #おやつ #winter #sweets #maffin #christmas #cake #cafe#ドールハウス


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

キラキラタイルのアクセサリー

本日から、新しいアクセサリーを展示販売して頂くことになりました。陶器のタイルを使用したピアスとイヤリングです。
台紙も一つ一つドローイングされていて、それ自体も作品となっています!

先日の手づくり市にてお声掛けさせて頂いた芸大生の作家さまで、じつは店内の洗面所もタイル貼りなので、 お見かけした時は、おぉと思いました(^^)

是非、実物の陶器の質感を感じて頂きたいです。お越しの際はついでに店内のタイルもどうぞ見てやって下さい。笑

#タイル #陶器 #雑貨 #北千住 #カフェ #レトロ #リノベーション #手づくり市 #ハンドメイド #イベント #千住大橋


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

◆新商品入荷のお知らせ◆
レターセットにこれまた可愛い夏バージョンが入荷しました!「人魚姫」と「金魚を狙う可愛い猫たち」です!どちらも爽やかな夏らしいカラーです♪暑中見舞いのお手紙にいかがでしょうか?

レターセット400円
ミニサイズ350円

#letter #cafe #cat #雑貨 #癒し #可愛い #便箋 #レトロ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

新商品入荷!夏アクセサリー
7月から雑貨コーナーにSunflowerさんのアクセサリーが仲間入りしました!キラキラとした夏にピッタリのイヤーアクセサリーです*
#アクセサリー #キラキラ #雑貨 #コーデ #真夏日 #デザイン #イヤリング #accessory #earring


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

新作アクセサリー ブレスレット

光沢のある素材を使用した、華奢なブレスレットです。細かな刻みの入ったメタルパーツを編み込んでいます。涼しさを意識しましたが、年間通してお使い頂けるデザインです!

カラー:ゴールド、シルバー、カッパー、ネイビー
サイズ:約18cmの輪
¥1800

#アクセサリー #真夏日 #コーデ #カフェ #ハンドメイド


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

新作ブレスレット
大きめパーツと細いチェーンを使ったキレイめブレスレットです。
¥1800

こちらはミニワークショップとして、ご自分で製作することも可能です。
レッスン料+材料費込み¥1000円
※ワンドリンクオーダーをお願いしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ワークショップの様子

昨日は常連様がブレスレットを作りに来て下さいました(*^^*)お二人とも爽やか系とエスニック系の可愛らしい色合いを選ばれていて、センスを感じました*

ワークショップを始めたばかりなので、こちらも不安でしたが、楽しく作業が進み、喜んで頂いて、とても嬉しかったです(o^^o)
出来上がりも素敵!

皆様もオリジナルのアクセサリー作りを是非体験しに来て下さいね~♪
お待ちしております(^^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ワークショップのお知らせ
店内で簡単に作ることが出来る
麻コードのブレスレットのご紹介です。
メタルビーズがアクセントになったシンプルなデザインです。
所要時間は30分程!
ワンコインレッスンで500円です(*^^*)
(1ドリンクご注文お願い致します)

お店のオープン時間内は随時受付中です!
手ぶらで、お気軽にお越しください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

アクセサリー入荷!
天然石や淡水パールを使用した素敵なアクセサリーが入荷致しました!
5,6月は主に鳥や葉っぱモチーフを使用した森のシリーズです*

これからの薄着になる季節に、胸元や耳元で揺れる可愛らしいアクセサリーはいかがですか(^^*

価格は1000円~2000円と、とてもお手頃です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。