早い。 | まりぃブログ

まりぃブログ

つれづれなるままに~(*-∀-*)

昨日、会社の先輩が亡くなった。


38歳という若さで。。


今年に入って発覚した脳腫瘍。


何もかもが急で・・・つらかっただろうなぁ。



5・6・7月と、月1で会社の友達をお見舞いへ行っていました。


5月と6月は笑ってくれたし結構喋れたんやけど、


7月の時はずっと眠そうだったのと、こちらの体調も芳しくなくてあまり滞在できずだった。



仕事では怒られたこともあった。


でもその怒られたことを参考に、私は1つ、他の人へ仕事の手助けが出来てる。


細かい、雑用みたいなことなんやけどね。



仕事終わりには、飲みに行ったなぁ。


特に会社に入りたての頃。


人と楽しそうに食べて飲んでしゃべって・・・


子供が大好きで・・・。



真面目で、


面白いことが大好きで、


人と喋ることが好きで、


人に物事を教えることが好きで、、


良い先輩でした。




競馬、連れてってほしかったな、


UFOキャッチャーのコツ教えてほしかったな。。



はやいよ。


ほんま。。



闘病生活、つらかったかなぁ。


上手く言葉が出てこなくなったり、


右半身動かせなくなったり、、



今からゆっくりするのかな。



今日はお通夜。


ありがとうを伝えに行ってきます。