ほっこり。 -ただいま育児奮闘中-

心も体も、毎日ほっこりしていたいのです(・∀・)


テーマ:

元々頭痛持ちであるのですが、

7月末から毎日決まって夕方になると

尋常でない痛みに襲われるようになり、

市販の鎮痛剤ではまったく効果がなく、

ただただ横になるだけの日々が続いていました。


さすがの私も観念して、以前掛かったことのある

脳神経科に行ってきました。


この1週間くらいが本当に急にひどかったので、

言われるがままMRIにも入り検査しましたが、

特に脳やその血管等に異常は見られませんでした。


前も言われたけど、緊張性頭痛ってやつらしいです。


緊張をほぐす薬(常用)と鎮痛剤(頓服)を処方してもらい、

夏休みが終わる前くらいに経過を診てもらうことにしました。


薬を飲み始めて3日、

確かに動けないほどの痛みはなくなったけど、

頭痛がなくなったわけではないです。


予防薬というなら、発生そのものを防いでほしいわ~




昨日は職場の定期健康診断に行ってきたのですが、

元々低めだった血圧がさらに低くなってて、

例により測り直しされたのですが、

看護師さんも諦める、87/52でした。



あまり低いと献血できなくなっちゃうな~




夜は飲みに青葉台へ。



夏の間にフットネイルをやりたかったので、

約束前の微妙に空いた時間でサロンへ行ってきました。


半分は希望通り、半分は…な感じだけど、

この夏はこれでいきますよ。


飲み会はですね…

仕事の話はもちろんですが、

まあ、いろいろな話が飛び交いましたw


話が弾むとお酒も進むわけで、

久しぶりに酔った~って感覚になれました。


人間関係で参ってる部分も聴いてもらったり、

今後の動きも相談させてもらったり、

とにかくたくさん話をしてきました。


あー楽しかった☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「記録&日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。